うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

昨日庭に出ると生首落ちてましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

生首

どこからどう見ても生首です!!!

動きます

あっ!ほんまや(ノω`*)んふふ♪

朝から妄想MAXなべすです!

おはようございます

上の写真はこの状態で、母ちゃん地面に這いつくばって撮りました←怪しいですね^m^

隙間

子供たちと庭できゃっきゃと遊び、クールダウン中 なう!
ちなみに母ちゃんも一緒に遊んだんですが、青嵐におちょくられたYo!

今年の猛暑で、夏痩せしてガリガリだったんですが、逆ダイエットでこんなにふっくら・・・

ふっくらしすぎちゃったかな~σ(^_^;)アセアセ...
でも、もう少しぷっくりしてもいいかな~なんて思ってしまいます☆
ぷっくり柴犬てかわいいですよね~???←わたしだけ?

最近日中暖かいので、青嵐には外で過ごして貰ってます

青嵐の換毛のサイクルがおかしいので、外で過ごして貰う&太陽の光を浴びて光合成してます♪




気持ちいいから?それとも遊び疲れ?
大あくびでました~!

カイカイ

やっぱり気持ちええんやな!
いつもクールな青嵐がこんな事いうなんて!!!←言ってるの母ちゃんやろっ!!!

じゃあ少し早いけど、散歩行きますか☆
今夜は母ちゃん会議でお出かけしますからね♪

えへっ

なんじゃこりゃ~~~!!!
かわいいぞ!こんにゃろ~めぇ~~~!!!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

会議終わって帰ってごはん食べた後の1枚

父ちゃんの手

父ちゃんとまったりする隊長♪
ラブラブでした~☆
[ 2011/02/21 08:40 ] 破壊3兄弟 | TB(0) | CM(8)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


