うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です~☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ご無沙汰しすぎてブログに広告(!?)出てきたので久々にUPしようかなぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
相変わらず、街森は起動できてません(ノД`)シクシク
お手軽なドラクエは寝る前にしてますがね(@´゚艸`)ウフウフ
全てのキャラは99Lv.になったんだけど、転生しようか考え中~☆

今月祭りがあるので、その準備に追われておりますが、うちの愛犬チワワのレオちんが先日訓練競技会に出場する為、先週の日曜日に広島県福山市まで日帰りでビュー!!!っと行ってきましたよ♪

次ワンのレオちんです☆
DSC02185.png

何てしまりのないお顔ーー;

かわいいレオちんは・・・
DSC02192.jpg
たまらなくカワイイでしょ???←親ばかスルー希望!!!(o´艸`o)

チワワって一般的に超小型犬ですが、うちのレオちん若干(!?)大きめです^m^
柴犬の青嵐がこんなに小さいでしょ???
画像-016
ウソです!!!スマ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン
逆ダイエット成功し、元々長いボデーを持ってるので、ポテロングレオちんです^m^
体重は4キロ超えの大きめちわわんです^m^

我が家の愛犬紹介~♪

長ワンのMダックスのサスケ(愛称:隊長)
DSC01752.jpg
M.ダックスのシンボル・マロがありません。。。真っ黒でしょ?
チワワのレオちんよりも小さいです^m^

DSC00149.jpg
証拠写真(笑)

三ワンの柴犬の青嵐(せいらんと読みます)
DSC02279.jpg
娘が全てお世話してて、娘の相棒です^m^

あれっ?ワンコ紹介になっちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
競技会の結果は続きます☆
[ 2009/10/03 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


