うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼だぁ~!鬼が出たぞ~~~!!!

昨日またまた播磨南西部は大雨警報出てました!
娘は部活の総体の応援の為、6時30分に家を出たのですが試合中止の為速攻帰ってきました♪
今日はとってもいい天気で昨日と同じ時間に登校しましたよ☆
今頃は暑い中、先輩の応援してるんだろうなぁ~♪

大雨で警報出てたので、サスレオコンビは散歩も行けず・・・
柴犬青嵐は小雨になるのを狙ってもち散歩に行きましたよ♪嫌がってたけど・・・笑
リビングで遊んでたんですが・・・ある事件で母ちゃんが鬼に変身!!!

1
母ちゃんが鬼になると自主的に避難・・・

2
こわごわ出てきます・・・

3
うんうん!それは母ちゃんも自覚あるっ!

・・・って!母ちゃんは別に隊長(サスケ)怒ってたわけじゃないよ!
ほれっ!もう1ぴきいてるやろ???

4
あっ、そうなの?
ってちゃうやろ~~~!!!

5
枕に(母ちゃんがお昼寝する為に準備してた)おしっこかけたの誰~~~???
※普段おしっこ失敗しても怒らないんですが、母ちゃんの大事な枕だったのでつい怒ってしまった^^;

6
あっ!反省してくれてるの?

7
ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
反省してないやん!
母ちゃんの大事な枕やったのに~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いつも隊長は悪い事をしたら(今回は違うけども・・・)自主的に避難&反省しますが、レオは全く・・・笑
怒られても3歩歩くと忘れます。。。
ただし・・・食べ物絡むと3歩以上歩いても忘れない、都合のいい脳みそ持ってます。(苦笑)

お時間あるお方は続きもどぞ♪
[ 2010/07/04 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


