うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオちん劇場

みなさんこんばちは♪
ブログ放置しっぱなしのべスでございます^^;
前回のコメントのレスもまだしてなかったですね(焦)
近々レスさせていただきますね~^^;
ほんっとごペンなさいm(_ _)m

では、レオちん劇場お楽しみ下さいませ~♪

母ちゃんがけったいなもん、また買ってきた・・・

キャラじゃないです

そうよね~^^;

これを被ってる時、気に入らないのか変顔ばっかりでした>。<
一番マシなのが↑の写真だったんです^^;


じゃあ、これは???

気に入った
う~~~ん可愛い笑顔♪
ずぅ~~~っと以前に購入してたお洋服。。。
朝晩涼しくなったべす地域・・・来年まで着られへんやん!!!って事で焦って着せました~笑

娘が言ってましたが、今日ヒョウが降ったらしい・・・
この異常気象、どうなる?地球>。<


どんなお洋服を着てるかともうしますと・・・
[ 2010/09/16 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


