うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ価上がらない(。-´ェ`-)シュンシュン

つい先日カブ価は時間によって変動すると気付いたベスです焦る3
今日は一日家にいた(いつもの事だけど・・・)のでカブ価を頻繁にチェックしておりました♪
RUU_0001.jpg 


カブ価って・・・風水関係ないのかな???
攻略本片手にカブ価の状態を見てますが、高騰する感じじゃないのよね(゚∀゚ ;)タラー
もう地道に行くとしますかっ(笑´∀`)




エイブルシスターズに行って遊んでみた♪小さい画像はクリックすると拡大します♪
RUU_0003_20090307212623.jpg RUU_0004_20090307212656.jpg
あさみおねえちゃん・・・何の服作ってるのかな???
ついでにバイトごっこしてみたり・・・・・・横で娘(小5)と息子(小3)に白い目で見られた_| ̄|○

環境良くするために、交配も何にも考えず花を植えてたら・・・いろんな色の花が咲きました?(゚ω゚ノ)ノRUU_0007.jpg RUU_0009_20090307213249.jpg

RUU_0010_20090307213312.jpg RUU_0011_20090307213334.jpg

RUU_0012_20090307213400.jpg RUU_0014_20090307213419.jpg

村を散策してるとエックスエルが近づいてきて・・・RUU_0015_20090307214815.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・誰にも言えない・・・部屋の中があんな事になってるなんて誰にも言えな~~~い!!!
WAN村では『みたいなぁ』と『せんぱぁ~い♪』が流行ってます(((*≧艸≦)ププ…ッ

更に散策していると・・・ノミの付いたたもつに遭遇!!!ちょっといじめちゃった♪
RUU_0016.jpg

何だかかわいそうになってきた・・・もういじめるのはやめようかなぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

この後ギンカクさん家に不法侵入して、写真撮ってきた!!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
RUU_0002_20090307215200.jpg

【和】のインテリアに何故か赤いソファ・・・このソファくれへんかな♪
[ 2009/03/07 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


