うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局上がらず・・・>。<

カブ価・・・結局上がってません(ノД`)シクシク
もう仕方ないから本日全部売りますですよ!'`ィ(´∀`∩

・・・・・・・・・で、目だし帽を手に入れたので、こんな事して遊んでみた!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
壁紙も絨毯も真っ黒にしてみた!!!異空間って感じ???(笑´∀`)
画像クリックすると大きく表示されます
RUU_00021.jpg RUU_00031.jpg
普段からたぬきちに恨みのあったべ○は強盗に入ったのだ!!!

RUU_00051.jpg RUU_00041_20090308091437.jpg
完全に逆恨みだけどね!ムフッ( ̄m ̄*)
しかしこのレジ・・・使ってるところ見た事ないなぁ~???
意味あるのかにゃ???
・・・で強盗に入ってその後・・・
新規111
☆クリックすると画像が動きます☆
たぬきちに追いかけられた>。<(画像があらくなっちった>。<)
(*´-д-)フゥ-3警察に通報されなくて良かった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

注:良い子のみんなは真似しないでね♪

☆ランキング参加中☆

ポチッとしてくれると嬉しいです♪
[ 2009/03/08 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
初めまして
ブログランキングから来ましたw
強盗ごっこw
楽しそうですね~^^
私も今度やってみよっと♪
ベスさんがたぬきちから逃げているムービーサイコーです~(´・ω・)ノ
またつくってくれれば嬉しいですw
では、また来ますねw
[ 2009/03/08 10:59 ] [ 編集 ]
☆ルナさん☆
コメントありがとうございます♪
ムフッ( ̄m ̄*)
気に入っていただけました???
強盗ごっこも楽しいですよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
先日はバイトごっこしたんですよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アテレコして、やってるんですが子供に白い目で見られましたぁ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
また作りたいと思いますので、どうぞ見に来てくださいね~~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/03/08 12:41 ] [ 編集 ]
No title
ブログ作ったんだね~☆
しゅごいなぁ☆はまってるな~☆
たぬきちから逃げる画像動いてびっくりしたじょ☆
Σ(゚ロ゚;)
トレが寝込んでるときにむちゅめが街動し始めたよ☆
トレも来週あたりからするから色々教えてね☆
[ 2009/03/08 22:25 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして^^
訪問&コメント有難うございます♪
娘さん5年ですか~弟さんもやってるんですね^^
親子共々仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
私自身も画像もブログもわかってなくて^^;
手探りで色々楽しんでます
Adobeフォトショップは使ったことなくて^^;わからないけどJTrimは加工して名前を付けて保存の時にファイル形式をPNGに指定すれば良いと思うんですが・・・
違ってたらごめんなさい^^;
色々情報交換しながら楽しくやりましょう(^◇^)
たぬきの動く画像すごい!
どうやってるんだろぅ?
こんなの出来たら楽しいですよね^^
[ 2009/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
☆トレちゃま☆
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
(*´-ω・)ン?トレちゃま寝込んでたの???
大丈夫???無理しないでね♪
トレむちゅめちゃん、とうとう街動したのねぇ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
コード交換しよぉ~~~☆
トレちゃまもいよいよ街デビュー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マリカと違って、逆走しないから大丈夫~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
トレちゃまに合ってるんじゃない???森♪
私もまだまだ初心者だよぉ~♪でも、私に判る事だったらお教えしますぞ☆
一緒に成長していこうじぇ!!!
たぬきち・・・追いかけてきたやろ???ムフッ( ̄m ̄*)
あんなことして遊んでるのよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
[ 2009/03/09 08:24 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
こちらこそ訪問&コメありがとうございます☆
母子共々仲良くしてくださいね(人'д`o)♪

保存の時にPNGにしたらいいんですね♪((φ(・д・。)ホォホォ
森の写真がとっても粗く感じちゃってたので、試してみます♪
教えていただいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆
動く画像はですね・・・GIFアニメーションです♪
フリーソフトで作ってます☆
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
↑をダウンロードして作ってます☆
だけど、画質がイマイチかもです(゚∀゚ ;)タラー
色々試してるので、いい情報があったらまた教えますね♪
[ 2009/03/09 08:32 ] [ 編集 ]
No title
たぬきちに追いかけられてる~~っ!(*´艸)( 艸`*)ププッ
っていうか、ベスちゃんやりすぎ~w

カブの値段、オイラもチェックするようにするね。
そうすれば無駄なく高い方で売れちゃったりするもんね~。

よ~し、頑張ってベスちゃんちに新しいフルーツ持って、遊びに行くから待っててね~。
[ 2009/03/09 16:52 ] [ 編集 ]
☆ディランさん☆
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
やりすぎぃ~~~???(((*≧艸≦)ププ…ッ

子達がじいちゃんに勉強教えてもらいに行ってたからさぁ~暇(σI)だったのぉ~プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
カブ価チェックしてぇ~~~♪
カブで儲けようじぇ♪
金の亡者のにぃにが(¥。¥)こんな顔や($。$)こんな顔するかもぉ~(ΦωΦ)フフフ・・

新しい果物GET♪d(゚∀゚d)したの???
オレンジの友人いるんだけど、ネット繋げてないのよーー;
繋げるって言ってるけど、いつになるやら~って笑ってたからありは当分しないな(笑´∀`)
おでかけツールで貰いに行こうかと画策しておりやす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
トレちゃまも始めるっていってるから、楽しもうね♪
[ 2009/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


