うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会♪

WAN村は現在8月です♪
夏の風物詩、花火大会☆
いつも忘れてた時間が合わなくて初めて花火を見ましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
RUU_0010.png
村長嬉しそうやん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
一番楽しみにしてたんやもんね(((*≧艸≦)ププ…ッ
RUU_0009.png
村長と一緒に花火を見ました(〃▽〃)ポッ
でもぉ~この位置からだと、あんまり花火が見えないよ???
ってことで、ドコからの景色がいいかなぁ~って村を散策♪
RUU_0008.png
噴水横
RUU_0011.png

村の東側
RUU_0013.png
家の横
RUU_0014.png
浜辺
RUU_0015.png
村の南西
RUU_000311.png
村の南東のやや中央寄り
噴水横がいい感じ???
・・・で、私のお気に入りのマールちゃんとジャスミンちゃんがいなかったので、家まで誘いに行ってきた゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
RUU_000211.png
RUU_0004.png
誘ったんだけど家からでてくれなかった(ノД`)シクシク
イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)
シカタナイョがっくり
ジャスミンの服があまりにカワイソウだから、役場で苦情【?】言っておいた!!!ムフッ( ̄m ̄*)
可愛い服着てくれるといいんだけどなぁ~☆
でも、マールちゃんの服も酷いなーー;
ここはガツンと苦情いれるか~♪

・・・で昨日たまちゃんが『好きな人を追いかけて引っ越す』って言うので、『どうぞ!どうぞ!』とお勧めしたんだけど・・・迷ってる感じ汗
その前は彼氏に【シュモクザメ】送りたいから釣ってって言われるし・・・--;
モチロン丁重にお断りしましたよん♪
マールちゃんやジャスミンちゃんからだったら、喜んでぃ!!って安い居酒屋風に言うし♪
で、今日も引越しについて何か言うかなぁ~って思ってたけど、呑気に虫取りしてるしぃ~(笑´∀`)
どっちなのさっ!!!
この前街で会ったグミちゃんに住人になって欲しいなぁ~☆
来てくれないかなぁ~♪

[ 2009/03/09 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
夏を満喫中だね~w
フヒャヒャw
たしかに噴水脇が一番良いね~。
サイコーの村で見る花火は、格別なんだろうナァ・・。

村の住人がダサイ服の時は、手紙に着てもらいたい服を着けて送ると着てくれて、似合ってる?って聞いてくる事が、前の森にはあったけど、Wiiでも通用するかはわかりましぇん。
でも、試してみては??
[ 2009/03/10 12:53 ] [ 編集 ]
☆ディランさん☆
今ね~環境最高じゃないんだなぁ~(;´・ω・)
木を切って埋めなおしてるんだけど、木が少ない気がする~~~(笑´∀`)
金のジョウロは手に入れたし、ストックで1つ金のジョウロ持ってるし~~~(ΦωΦ)フフフ・・

やっぱるぃ~噴水横が一番きれいよね~~~♪
そんなWAN村ももうすぐ9月です(((*≧艸≦)ププ…ッ←進めすぎやろ!!!
リアルタイムになるまで進めまくるじょ!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

((φ(・д・。)ホォホォ
服を手紙に付けてあげたらいいのね~~~♪
クロゼットがいっぱいで・・・整理しなきゃって思ってたの☆
やってみまつ♪(人'▽`)ありがとう☆
[ 2009/03/10 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


