うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニへリニューアル♪

この前グレースに初めて会いました♪
RUU_0001.png
結果は???
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○でした(((*≧艸≦)ププ…ッ
揃えて行くとダメなのかしら???

現在区画整理中のWAN村♪
木を切って、埋めなおして・・・って頑張ってます☆
おかげで環境が最高状態だったけど、緑が足らないって言われてますーー;
また環境最高になるように頑張る!!!
しかし・・・オノ!!!
チワワに勝負を挑んでも、なかなか銀のオノ金のオノも貰えない(ノД`)シクシク
おかげで、オノが壊れる?!!!
なかなか進みませんーー;
でも、地道に頑張りまっす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

デパートだったたぬきちの店、今回コンビニにしてみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
RUU_0002.png

だけど、ある事に気付いた・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
たぬきちに相談持ちかけられて、【営業時間】って言ったのはいいんだけど・・・
品揃えが悪いやんーー;
Oh No!!!違っ(゚∀゚ ;)タラー
オノーーー!!!
区画整理始めたばっかりなのに・・・オノがなかなか手に入らないガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ベスは計画性全くナシ!!!ってことが判明いたしました!!!
画像-043 画像-008
ァィ(。・Д・)ゞ
我が家はある意味【どうぶつの森】♪
3ワンコ+1カメいます。

残念なベスにポチっとお願いします☆
[ 2009/03/10 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございまーす♪
ブログに訪問&コメントありがとうございました☆

コンビニになったんですねー。
うちもデパートの時間帯の不便さから、コンビニに戻しました。
でも確かに品数が減るのでちょっと困りものですよね。

今まさに、チワワ様と格闘中ですか!!
女神さまは気まぐれなのでなかなかうまくいかないですよね・・・。
頑張ってください!

メールも無事届いたようで安心しました♪
よかったらこれを機に仲良くしていただけたら嬉しいです☆
それでは、またお邪魔しま~す。
[ 2009/03/11 08:01 ] [ 編集 ]
パピコ☆さま
おはようございます♪
こちらこそ訪問&コメありがとうございます☆
メールもとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

そうなんです^^
コンビニにしちゃいました。
オノ・・・釣竿とかパチンコいらないから、オノを入荷してほしいです~~~(笑´∀`)
チワワ女神様・・・本当に気まぐれ>。<
もう何個没収されたかわかりませんーー;
とりあえず、区画整理を先にしてチワワ女神に再度挑戦を挑みたいと思います!!!←私の中では戦いなんです!(((*≧艸≦)ププ…ッ

こちらこそよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
・・・で色々教えてください♪
またブログにもお邪魔させて下さいね~☆
[ 2009/03/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


