うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブで大儲け???

カブで儲けたい!!!
そんな一心でカブを買い、たぬきちにカブ価を聞きに行く毎日・・・
そんな今週・・・ハッケミィに占いをして貰いに行ってきた♪
(画像はクリックすると拡大します)
RUU_0005.png
おっ???いいんでないかい???
街でカワイイグルミンちゃんにも会っちゃった(〃▽〃)ポッ
RUU_0007.png
何だかいい感じ~~~♪

・・・で今週のカブ価は・・・・・・・・
RUU_0003.png RUU_0004_20090311165928.png

RUU_0006.png RUU_0008_20090311170030.png
ジ・・・ジリ貧型か???
でも、占い信じてせっせとカブ価を聞きに行く・・・
RUU_0010_20090311170415.png RUU_0011_20090311170506.png
おぉ~っ上がってきた!!!
ここで売るのか???かなり悩む・・・・・・
もしかしたら、一気にフィーバー型かもしれないっ!!!
もう少し待ってみよう♪

気になる結果は???

続く・・・
結果発表~~~♪
RUU_0012.png
(画像クリックすると拡大します)
ついに・・・ついにこの時が
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
初めてですよ!200ベル以上になるのはっ!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
1200株買ってたので、50万チョイ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
カブはやっぱり楽しいねぇ~♪

ギャンブラーなベスにポチっとお願いします♪

これはギャンブルか???(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/03/11 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
カブ価高騰おめでとー^^
うちはジリ貧か普通か・・・
明日がドキドキですw
今、私も金のオーラが出てるらしいんで高騰に期待したいんですが(^^♪
ベルの生る木はしっかり植えました^^
一万ベルで失敗したから今度は2万ベルで勝負ですw
[ 2009/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
☆しばまま☆
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
そうなんです♪
初めてだったから嬉しくて♪
最高682ベルくらいまで高騰するらしいですね☆
私も金のなる木植えましたぁ~☆(私は1万ベルで勝負してます♪)
しばままさんの村も高騰するといいですねぇ~♪
[ 2009/03/12 13:52 ] [ 編集 ]
No title
マジだよ~。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
証拠写真だぁ・・・。
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q
今度からマメにカブは買っておきますよ。

ちなみにうらやましがってますけど、まだ仕事中ですけど(゚Д゚ )ナニカ?

また、声かけて下さいね~。
[ 2009/03/12 20:17 ] [ 編集 ]
☆ディランさん☆
だっしょぉ~~~???
相当わたすも興奮したっ!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
200ベル以上になるのは初めてだったからねぇ~♪
さっき森を電源入れっぱなしにして、レオにドライヤーかけてたら・・・・・・・・・ブレーカーが落ちちゃったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
初リセットさんにご対面するかもぉ~♪
次に森するときは、リセットさんに怒られまつ>。<

ディランさんも昨日は仕事遅かったんですねぇ~--;
でもぉ~前日楽しかったんだもんね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
またカブ上がったら連絡しまつ♪
[ 2009/03/13 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 07:31 ] [ 編集 ]
No title
おぉ
カブアップ!
おめでとー
待ったかいがあったねーw
私は高くても100ベル~200ベルまでしか・・・><
50万ベルもたまってよかったねーw
[ 2009/03/14 19:46 ] [ 編集 ]
☆ルナさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そうなんです☆
毎日午前と午後にカブ価チェックして、初めてだったんですよぉ~ヽ(^o^)丿
風水上げたほうがいいんじゃないかな?って風水もやってみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でも・・・金のオーラが出てるから、調子に乗ってベルのなる木植えたんですが、こちらはダメでした(ノД`)シクシク
[ 2009/03/16 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 09:32 ] [ 編集 ]
お知らせ
非公開コメントに大切なお知らせを入れました
早めにチェックお願いします^^
[ 2009/03/20 09:34 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
コメありがとうございます♪

確認しました☆
[ 2009/03/20 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


