うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ替わりの激しい???

WAN村でっす♪まぁ~時間旅行しまくり中だから仕方あるめぇ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

たもつさんがやっと引越しを決心なさり、内心嬉しいベスです♪
だがしかぁ~し!!!
週末のムシ取り大会にゎくo(。・ω・。)oゎくするたもつ・・・
えぇ~~~っと???
確か引越しなさるんですよね???不安になってきた(゚∀゚ ;)タラー

数日後・・・たもつの家を訪ねると・・・

RUU_0013_20090320112956.png
(画像はクリックすると拡大されます)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚荷造り終わってる~~~♪
たもつ~色々意地悪してホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン←反省してないし・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

・・・で次の日

RUU_0016.png
(画像はクリックすると拡大します)

引っ越して欲しい住人No.1だったけど、引越しちゃうと少しだけ寂しいね。
でも、過去は振り返らないベス!!!
次は【グミ】ちゃんが来てくれるんだと妄想の世界へ~~~ムフッ( ̄m ̄*)

・・・で誰が越してきたかというと???

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*つづく*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
結果発表~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

RUU_0022.png
(画像はクリックすると拡大します)

アンチョビ君です☆
このコントのような眉毛に一目惚れっ(〃▽〃)ポッ
アンチョビ君も永住決定~~~♪
【でシ?】っていうのも*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*の♪
でも、これが『みたいな』とか『気がする』ってなるのか(村で流行ってるし)・・・次に聞かれたらかわいい言葉にしよ~~~っと♪

・・・でやっぱり時間旅行の旅に出る私・・・
アンチョビ君の大ピンチに遭遇!!!
大変ダァ~!!!
鍵をなくしちゃったんだって(ノД`)シクシク

RUU_0031.png
(画像はクリックすると拡大します)

そっかぁ~川を泳いで 大冒険の 旅にでちゃったのか
って・・・この言い方たまらん!!!
かわいすぎます♪
おばちゃんが絶対に鍵をε=\___○ノ゚ GET!!してくるからね!!!
ちょっと待っててよ!!!

数分後・・・鍵を(σ゚д゚)σゲッツして、アンチョビ君に渡したんだけど・・・写真を保存するの忘れた~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

アンチョビに腰砕けになりながら、日にちを進めると・・・

RUU_0030.png
(画像はクリックすると拡大します)

(。´・д・)エッ???
Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
引っ越すの知らなかったし~~~(゚∀゚ ;)タラー

RUU_0029.png
(画像はクリックすると拡大します)

エックスエル・・・マッサージ機貸してくれて(人'▽`)ありがとう☆

かくれんぼも沢山したよねぇ~♪

村の中で一番かくれんぼしたのが、私の記憶が正しければエックスエルだったよ♪←とっても┬|д゚)ぁゃιぃ記憶力だけど。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
新しい村へ行っても元気でねぇ~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

過去を決して振り返らないベスは、次に越してくる住人が【グミ】ちゃんでありますようにと祈り続けます(笑´・w・`)
誰が越してくるのか・・・楽しみだなぁ~♪

過去を振り返らないベスにポチっとお願い(人'д`o)します
[ 2009/03/20 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


