うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くストーキングしてみる・・・の巻

ずっと気になってた、村に来訪して来るどうぶつさんがどのようにして帰るのか・・・
WAN村は現在10月19日(日)
日曜日の午前11時50分にちょうど街森してたので、検証してみた♪

カブリバさんは関所あたりをウロウロしてるの発見!([+]Д・)

ストーキング開始!!!

午前11時50分
RUU_0039.png
噴水の影から見守るベス!!!
RUU_0041.png
2分経過・・・
RUU_0043.png
ま、まさかこの崖を登って帰るのか???
スーパーカブリバに変身するのか???┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キRUU_0045.png
場所移動して・・・やっぱり崖登るつもり???
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

午前11時55分
RUU_0048.png
カブリバさんは関所から離れてきた!!!どこから帰るんだい???
午前11時58分
RUU_0051.png
川の近くに移動!!!
もしや、ラコスケみたいに川を流れて帰るのかも!!!
ゎくo(。・ω・。)oゎく
12時になったぁ~!!!
RUU_0054.png
あれ???帰る気配ナシやん???
おっかしいなぁ~???5分ほどストーカーしてたけど、帰らない!!!
って事で門番さんに話を聞きに行ってみた☆
RUU_0055.png
あれれ???いないの???
って事で、この後村中探したけど、カブリバの姿はなかったよ!!!

崖を登って帰ったのか、川に流れて行ったのか・・・
もしかして風船膨らませて飛んでいったのかも!
それともバスで帰った???
謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
[ 2009/03/22 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんかブログが可愛くなってる^^
トップの画像は合成かな?
金のバラをくわえてる!
クマとウサギがマッチしてかわい~
何処からかくる人達は時間経過後、何処かのドアに入ると居なくなるみたいですね~
崖、登っていったら面白かったのにw
[ 2009/03/22 17:37 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
テンプレ変えて合成してみました☆
FC2はカスタマイズOKなんで下手ですがやってみました♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ドアに入るといなくなるのかぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
崖登って欲しかったなぁ~♪
崖登ったら、拍手して見送るのに~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/03/22 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


