うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*お知らせ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
コード交換してくれる方募集します☆(ベスは通信初心者です。いろいろ教えてください♪)
・ブログでのやりとりされてる方(これから仲良くしてくださる方大歓迎♪)
・通信の様子をブログに載せてもいい方
・女性限定とします(おこちゃまは男の子?d(`・д・´。)ок)
・年齢は問いません(小5娘と小3息子がいますので小学生大歓迎!母の精神年齢も小学生並です)
・ダッシュは禁止してます
・花は取らないで下さい
・化石堀などはしないで下さい(子供が楽しみにしています)
・買い物等はしてくださって?d(`・д・´。)ок
・改造されてる方はお断りします
以上です♪

開門してる時はいつでもどうぞ♪

名前:ベス
村名:WAN村
コード:1419-1904-3996

です☆
どうぞよろしくお願いします♪

もうすぐハロウィンです♪
あのお方から手紙が届きました☆
ネタバレしたくない方は見ないで下さいね♪


WAN村は現在10月21日です♪
まぁ~今日も日にち進めるだろうけど・・・
カブ価も76(月・午前)→72(月・午後)→70(火・午前)なので、今後どのように変動するか・・・楽しみだわ♪
今回はカブ買ってるので、ジリ貧になりませんように!!!お願い(人'д`o)

そんなWAN村・・・間もなくハロウィンだカボ♪
RUU_0056.png

ハロウィンのもうしごパンプキンからラブレターが届きました♪
しもべはアメちゃんを毎日買ってますぞ!!!
ってかアメちゃんって~~~( *´艸`)クスクス
関西のおばちゃんか???(笑´∀`)←そういう私もアメちゃんって言うから立派に関西の(かなり端だけど)おばちゃんやな(゚∀゚ ;)タラー
ハロウィンパーチーとか楽しそうやし♪
[ 2009/03/23 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


