うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街森新キャラクター登場・・・・・か???

エックスエルが引っ越して、新しい住人が来ました♪

CIMG4080.png
街森の新キャラクターのカエレオです♪

CIMG4018.jpg
こちらも新キャラクターのせいゴジです♪

CIMG4047.jpg

こちらも新キャラクターのレオレオです♪

・・・ってナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

愛犬レオと青嵐に変身してもらいました♪
街森でも変身シリーズが好きなワタクシ・・・愛犬にも変身していただきます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こんなキャラ来たら・・・永住決定なんだけどな♪

・・・・・・・・で本題のエックスエルの後に引っ越して来たのは???

RUU_0037.png
チャンプでした~~~!!!
同じワンコではあるけども・・・個性的な顔立ちですなぁ~(笑´∀`)

ってか前置き長すぎですーー;
失礼しましたm(o´・ω・`o)mペコリン
[ 2009/03/24 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プヒャヒャ~ッ!ヽ(´∀`)ノ
こりゃ永住させたいわよね~。
マイペットのそっくりさんを森に迎え入れるなんていう機能があったら、そりゃもう絶対やっちゃうよね。

引っ越してきた子、また人相悪い子だね~。
オイラはこういう子は、話かけて、聞かれた事に全て反発するように答えて、追い出すいぢめっこですけど、(゚Д゚ )ナニカ?
ここんとこ、なんだか忙しいおいらでした~w
[ 2009/03/24 17:36 ] [ 編集 ]
☆ディランさん☆

何だか。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
そっか・・・忙しいのね>。<

かわいいでそ???
こんなカワイイ(親ばか)キャラ来たら、絶対に永住決定だよね~~~♪

そうそう!ディランさんの噂が流れてきてるよ~☆
『○○頑張ってるんだって???』ムフッ( ̄m ̄*)

チャンプ。。。初め後姿見て、ワンコキターって喜んで話しかけたら・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!ズ―――(-ω-ll)―――ンド━━m9(*'д`*)━━ン!!
だったよーー;
ワタシはひたすらムシかなぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ギンカクが今度は引っ越すらしい。。。
引越ししたら、同じ系の住人が来るのかしら???
[ 2009/03/24 23:41 ] [ 編集 ]
レオくんの迷惑顔が気になるんですが(笑)

チャンプの部屋、豪華じゃないですか?
床もローランさんだし^^
ビニールプールすごく欲しいんですよ~
フリマ開催にぜひおじゃましたいです^^

ワンコたちは服嫌がらないですか?
うちのムクは着せると嫌がって固まります^^;
歩かなくなりますよ~
[ 2009/03/25 11:21 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

チャンプの部屋豪華でしょ???
フリマの時お知らせしますね~♪
ワタシは昨日露天風呂GET♪d(゚∀゚d)
お風呂シリーズ頑張って集めちゃおうかと思ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

室内では服は着ないですね~(笑´・w・`)
着てもすぐに脱いでしまいます>。<
だけど、お出掛けの時とかに着せるんですが固まりはしないですね♪
着せるのに苦労しますけども・・・(;´・ω・)
ムクちゃんもきっと慣れれば着てくれると思いますよ☆
被り物は・・・うちの子になったからには被って貰います♪まぁ~写真撮影の時だけですけどね~(笑´・w・`)
[ 2009/03/25 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


