うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーマーケット♪

本日WAN村はフリーマーケットでした☆

以前からチャンプの家のいぬごやに目を付けてた私・・・早速買いに走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

RUU_0002_20090327213239.png
売ってくれよぉ~♪
RUU_0003_20090327213310.png
怒られちった(((*≧艸≦)ププ…ッ
RUU_0004_20090327213336.png
自慢かよっ!!!
結局売ってくれなかったわ(ノД`)シクシク

だけどもだっけど~♪
☆しばままさん☆からの、お土産が!!!
朝から開門して、放置してた私にサプライズプレゼント!!!
(初めての通信だったのに、無作法お許しくださいm(o´・ω・`o)m)

RUU_0009_20090327213812.png

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ありがとうございますm(o´・ω・`o)m
むっちゃ嬉しいです♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも、何だか申し訳ないです>。<開門してただけなのにーー;
そして、お忙しいのにWAN村へ来てくださり、ありがとうございました♪
最近ちょこっと忙しくて、水やりとアメしか買ってなく、区画整理も途中で止まってるし、家具とか果物は置きっぱなしなWAN村・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ハズカシィ・・(*pωq*)
明後日の子供会の遠足が終わったら、区画整理再開して、カワイイWAN村目指します!!!
☆しばままさん☆また遊びに来て下さいね♪

画像 027


そんな乱雑なWAN村はもうすぐハロウィンです♪

引き続き通信して頂けるかた募集中です♪
コチラをお読み下さい♪
[ 2009/03/27 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
フリマ開門有難う(^^♪
プール買えてめちゃ嬉しい♪
犬小屋はちょうど持ってて^^良かったです。
チャンプも犬だけに犬小屋は手放せないんでしょうww
秋村でスズムシとコオロギまでこっそり捕まえさせて貰いました^^
日曜は家族でwiiの取り合いなんですが^^;
私がやってる時は開門してるんでぜひ突撃してみて下さいね(^^♪
[ 2009/03/29 09:12 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

こちらこそ忙しいのに来ていただいてありがとうございます♪
いぬごやとっても嬉しかったです☆
娘にチャンプは犬やからここで寝るんちゃう?って言われて初めて気付いた母です(笑´・w・`)
Wiiの取り合いですかぁ~ムフッ( ̄m ̄*)
うちは。。。今日は遠足で私は終わった後に会議があったので、今帰ってきたんですが、子達の姿はナシ・・・。
遊びに行ったみたいです~♪
アポなし訪問OKですか?
また突撃させてくださいね~☆
[ 2009/03/29 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


