うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住人紹介♪

おはようございます音符

今日はWAN村の住人を紹介したいと思いますclover

ジャスミン
RUU_0010.jpg


マール
RUU_0013.jpg


エックスエル
RUU_0014.jpg

ピーチク
RUU_0015.jpg

ギンカク
RUU_0011.jpg

初期メンバー:特別仲良くしてる訳じゃないんだけど、何故か引越ししないの・・・何で???

たもつ
RUU_0008.jpg
引越しして欲しい住人No.1!!!顔も見たくないです・・・あくまでも個人的な意見です(;^ω^)
いじめても居座っております・・・ムフッ( ̄m ̄*)←アタクシも相当な性悪???後に出てくるチ○ワの事は言えない(((*≧艸≦)ププ…ッ

ナイル
RUU_0004.jpg
引越しして欲しい住人No.2!!!
RUU_0006.jpg
この願いは届くのか???

そして引越しして来たチャウヤン
RUU_0012.jpg
村中探したけど、姿は見えず・・・ドコイッタ???
チャウヤンって初めチューヤンに見えた?(゚ω゚ノ)ノ
チューヤンって何だか懐かしい響きだわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

記事はまだまだ続く・・・

♪FC2ランキング参加中♪
ポチってみる???

お悩み相談室
本日はWAN村のBさんからお悩みのお手紙がきております
時間旅行していて、同じ道を歩きすぎて地面がはげちゃいました
RUU_0002.jpg
だそうです。
マイデザって村に敷き詰めても環境は悪くならないんでしょうか???
WAN村のBさんのお悩み解決してくださる方、コメ残していただけると嬉しいですm(o´・ω・`o)m

村での生活
何だか空はどんより雨が降りそうです♪花に水やりしなくてもいいから雨よ降ってくり♪
昨日カブリバさんから98ベルで大量のカブを購入♪
月曜日のカブ価は???
RUU_0003.jpg
う~~~ん微妙ーー;
カブ価って売り時の判断が難しい>。<
まぁ~初心者だから仕方ないエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
カブ価って時間が経つと変わるのね!!!
昨日初めて気付いた!!!←遅すぎやろ!!!

・・・で本日もオノを金か銀にする為、性悪チワワ女神に戦いを挑んだわ!!!
RUU_00041.jpg
せ~のぉ~ボチャン!!!今日のご機嫌はいかがかしらん♪┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
まぁた没収されたよ(-ε-●)チッ
RUU_0005.jpg
おまけ♪愛犬ブログ♪←興味のある方はクリックしてみてね☆
画像-004
愛犬のレオちん・・・ずいぶん大きいチワワ
噴水の女神同様性悪・・・--;
でも、オノ没収しないから許しちゃうわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

[ 2009/03/06 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


