うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギンカク引越し・・・誰が来たかなぁ~???(そしてハロウィン)

ギンカクが引っ越して行きました♪
ギンカクは森始めた時からいる初期住人(って言うのかな???)です☆
引越し直前に服を頼まれ、引っ越し祝いに【金のかっちゅう】をプレゼントしました~~~♪
RUU_0011_20090331104229.png

そんな事言われてしまうと何だか寂しいな~(ノД`)シクシク
でも!!!
ギンカク・・・グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

次は誰が来るかなぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく
RUU_0014_20090331104515.png

RUU_0015_20090331104400.png

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ブロッコリー♪
アンチョビと同じ【ボク系】やぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
永住決定かな???どうしようかな♪

私の今の一番のお気に入りは、ブロッコリーと同じボク系の【アンチョビ】♪
ギャル曽根もびっくりの食いしん坊で、ポトフの大食い大会に出るとか、食べ物の話題が多い!!!
RUU_0016_20090331105007.png
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
モンブラン持ってたらあげたいところだけども・・・今回はゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ってかナイ物はナイっ!!!ってか売ってもナイ!!!(笑´・w・`)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*おまけ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
前回しばままさんに【いぬごや】いただいたんですが・・・
RUU_0012_20090331105300.png
う、売ってる?(゚ω゚ノ)ノ
あれだけ毎日通ってて、手に入らなかったいぬごや・・・タイミングの問題???
それとも持ってる家具は入荷しやすいのかしら???

WAN村時間操作して、ずっとハロウィン中~♪
ネタバレ嫌いな方は続きは読まないで下さいね☆

RUU_0018.png
待ってたハロウィン♪
アメちゃん用意したし、仮装もバッチリ☆
さぁ~いざ出陣!!!

・・・
・・・・
・・・・・。
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
RUU_0020.png
始まってすぐにいたずらされちゃったぁ~ズ―――(-ω-ll)―――ン
えぇ~・・・それは見事に!!!(゚∀゚ ;)タラー
仮装外してアメちゃんあげないってしたらこれだよぉ~ーー;
仮装中は持ってるアメちゃんは、【びっくりばこ】にされるし・・・>。<
だからアメちゃんは持たずに、慣れるまではひたすら探索!!!
被り物してないと、いたずらは被り物だけと判明!!!
アメちゃん持って、被り物せずにパンプキングを探すんだカボ!!!
そしたら・・・
RUU_00201.jpg
こんなに沢山ハロウィンの被り物たまっちゃったぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ←ってかドンクサすぎるしっ>。<
これって売っても一銭にもならないらしいね???←息子情報・・・

でも、何とか一人分の家具はコンプ成功!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
・・・ここで問題が!!!
うちの子達が、『ボクのも!』『ワタシのも!』って言ってきた・・・--;
じ、自分でしたら???
他力本願は誰に似た???←母ちゃんですが( ´゚ω゚)ナニヵ?
貧乏一家は、家具売って大儲けを企てておりやす(^皿^)ウッシッシ←金の亡者やぁ~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
こりゃ当分ハロウィンだな(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/03/31 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちはプール、売りにでてません^^
でもタヌキの店もエイブルも同じのばっかり売ってます(ーー;)
なんでこんなに品揃えが悪いんだろぉ・・・
ハロウィンシリーズ、コンプおめでと♪
あの家具可愛いよね~
うちはもうすぐピョンキチのタマゴシリーズです
がんばろ^^;
[ 2009/03/31 13:34 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

そうなの???プール売り出してないって事は・・・たまたまかなぁ~???
こっちも同じですよぉ~>。<
同じような商品ばっかり並んで、またか・・・って事が多いです>。<
もうすぐタマゴシリーズなんですね~♪
ワタクシ・・・あの家具がレアだと知らずに、プレゼントしたり、売ったりしてました~(゚∀゚ ;)タラー
しかもコンプしてないし・・・--;
頑張ってコンプしてくださいねぇ~♪
[ 2009/03/31 16:08 ] [ 編集 ]
微妙な高騰です^^;
395ベルだけど良かったら売りに来て下さい
[ 2009/04/02 15:08 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

お知らせありがとうございます♪
日にちずらしてカブリバからカブ買って往復させて頂きました~☆

カワイイ村で、娘が『かわい~~~』しか言っておりませんでした♪
うちもマイデザ頑張ろう☆
[ 2009/04/03 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


