うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初訪問♪

先日しばままさんから、カブ高騰の知らせを受け【ムクムク村】初訪問してきました~~~♪

いつもはブログで拝見している村に行けるなんて…
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ((o(´∀`)o))ワクワク

おじゃましま~~~す♪
…初めてお邪魔するのに、マイデザはがしてしまいました>。<
いきなりの失態ーー;
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

RUU_0013_20090403222037.png

でも、しばままさんと記念写真(o・ω『+』撮っちゃった♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ムクムク村…*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
RUU_0016_20090403222731.png

娘とカワイイ×2って言いながら必死にカブを売るワタシ・・・(笑´・w・`)
結局?往復させていただきました☆
RUU_0018_20090403222858.png
初めてこんなに溜まったのぉ~☆懐が暖かい~♪
しばままさん、ありがとうございました☆
こちらのカブ高騰時には必ずお知らせしますね♪←殆ど高騰しないんですが・・・(ノД`)シクシク
にぃにのお部屋公開~~~♪
RUU_0020_20090403223208.png
ハロウィンシリーズ♪コンプリートしました☆
ってか・・・母ちゃんの置いてたアイテム盗んでたしーー;
まぁ~仕方ないか・・・(;´・ω・)

ねぇねのお部屋公開~~~♪

壁紙とか服を真っ黒にしろという母ちゃんの指令に、素直に応えるねぇね♪
RUU_0012_20090403224208.jpg

RUU_0011_20090403223328.png
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
パンツ見えてるよ>。<
街森は殆どしてないからまだ家具少ないね(ノД`)シクシク←今年6年生になるから、春休みもちょこちょこ忙しかったの>。<
そして学校始まるともっと忙しくなるのよねーー;

でも、大丈夫!!!その分母ちゃんが街森しとくからねぇ~♪ヾ(-ε-o)ォィォィナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
[ 2009/04/03 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
高騰の時は放置で・・ごめんね^^;
プチ高騰ばっかでドカンとこなくて残念
お礼の交配花とキノコありがとう♪
すごい嬉しい~><
でもお礼は気にせず売りにきてね^^;
ハロウィン家具やっぱ可愛い♪
娘同じ年なんだ!今頃気づく^^;
そうそう新6年忙しいよね・・・うちも学校始ったらあんまり出来ない><
でもとたけけの時に開門して誰か来るのまってるよ^^
良かったら交換どうかな?
娘のコードは
0517-1755-8356
ゆいか
娘さんが良ければで^^
[ 2009/04/04 16:43 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
?往復させてもらって、懐あったかいです(@´゚艸`)ウフウフ
ありがとうございますm(o´・ω・`o)m
うちも高騰時にお知らせしますねぇ~☆
交配花…うちは何故か紫のチューリップとピンクのバラ咲く率高いんですよ~☆
どんどこ咲いて行くんです☆

ハロウィン家具ね・・・息子がワタシのも盗んで部屋に置いてました♪
ワタシの部屋…風水しかしてないしタンスもいっぱいでどうにもこうにもなりません>。<
置く場所ないし、外に放置してます(;^ω^)
整理しなきゃなぁ~>。<
ハロウィンの被り物もたんまりありますよぉ~(笑´・w・`)欲しいですか???
欲しかったらいつでも開門してるときに持っていっちゃって下さい☆

娘さんとの通信をうちの娘も楽しみにしてます~♪
とたけけ狙って突撃しますねぇ~☆
[ 2009/04/04 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


