うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロッコリーの家庭訪問☆

WAN村の出来事♪

ブロッコリーが家庭訪問したいって言ってきた♪
カワイイブロッコリーの為に快諾☆
片付ける間もなく(タンスはいっぱいだし、アイテム置きっぱなしだし>。<)、ブロッコリーがやってきたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
RUU_0030_20090404234119.jpg
・・・でブロッコリーの反応は???
RUU_0032.jpg
・・・。
RUU_0033_20090404234156.jpg
・・・・・・。
RUU_0034.jpg
・・・・・・・・・・。
RUU_0031_20090404234059.jpg
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
って事で初☆家庭訪問は終始、部屋が散らかってる話題で終わりましたとさっ!チャンチャン♪

次までには片付けとくね~オロオロ((;ω;))オロオロ
・・・で逆にブロッコリーんチに家庭訪問してみた(@´゚艸`)ウフウフ
RUU_0014_20090404234501.jpg
そんな事言わずにお話しよ~よ~☆
デモ結局何度話しかけても同じやったわ(゚∀゚ ;)タラー

何度話しかけても同じなので・・・村を散策
RUU_0012_20090404234423.jpg
ジャスミンが【ピンセット】なくしたリィ~(以前もピンセットなくしてた)
RUU_0013_20090404234439.jpg
チャンプにスルメっぽいって言われたリィ~(確かにお肌カラカラで干からびてるけども・・・)
RUU_0019.jpg
ラジバンダリ♪

崖の上に黒いチューリップが!!!?(゚ω゚ノ)ノ
崖関係なく交配するのね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
RUU_0016_20090404234523.jpg
黒いバラも咲きました♪
枯らして、うっかり金のジョウロであげちゃって【金のバラ】にした経験が2回もあるので、毎日水やり頑張ります♪

そんな中・・・
RUU_0018.jpg
トンコが引っ越して行きました~♪
[ 2009/04/05 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう崖の上と下で交配したりするよね^^
もしかして崖が交配ポイントかもしれないと思って崖の上に黒バラと紫のバラを植えたけど一向に交配無し・・・

いったい青バラはいつ咲くのか
(; ;)
うちはチョモランが引っ越してセルバンテスが引っ越してきました
牛系なんて・・・トラのが良かったー
[ 2009/04/05 18:41 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

はじめ何で崖の上に黒いチューリップ???
ってビックリしました?(゚ω゚ノ)ノ
交配って出来易い場所とかあるのかしら???
うちも青バラ目指して、黒&紫植えました♪
黒バラはまだ1本だけど・・・(;^ω^)
ピンクのバラが異常繁殖してて、3日に1本くらい増えてます♪

チョモランの代わりにセルバンテスが来たんですね♪
セルバンテス…個性的な顔ですよね~♪
[ 2009/04/06 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


