うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越してきた住人

先日トンコが引っ越して行ったので、以前から気になってた引越しリセット開始っ!!!

新しく住人を登録して、引越しリセット開始っ!!!
始めて3回目でらっきょが来た・・・

グミちゃんにどうしても来て欲しかったので、リセット!!!

ほんでまたまたリセットの繰り返し…

ここで事件勃発!!!

操作間違えてベスで起動してしまった…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
新しい住人が来てませんように・・・と地図を開くと・・・
10件建ってる・・・--;
でも、もしかしたらグミちゃんかも!って家をチェックしに行ったら・・・ペチカでした。。。。。。
チ───(´゚ェ゚`)───ン

RUU_0001_20090406102344.png

次は操作間違えないようにしなきゃなぁ~(゚∀゚ ;)タラー

グミちゃんWAN村に来ておくれ~~~♪

ナイルかチャウヤン。。。引っ越してくれ~~~♪
ナイル&チャウヤンファンの方ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
[ 2009/04/06 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
引っ越しリセット、うちも今度はやってみよ
^^ナイルって怖いけど、ちょっとレアっぽくて良くない?
質問なんですが^^;ベスさん、ぴょんたろうのたまごイベントした?
あれって家具はダブらないらしいけど、それぞれのキャラで家具貰えるのかな?
例えば娘1セット、私1セットみたいに・・・
1つの村に1セットなのかな?
わかったらでいいんで教えて下さい
><
[ 2009/04/07 11:08 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ナイル。。。あの高飛車な性格が・・・気に入らないんです~(笑´・w・`)

たまごイベントしましたよぉ~♪
だけど、娘と息子はその時出来てないので判らないです。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
まだ街森始めてすぐだったので、何が何だかな状態だったのであっという間に過ぎ去っていきましたーー;
ハロウィンだったら完璧なんですけどね♪
お役に立てず申し訳ないですm(o´・ω・`o)mペコリン
[ 2009/04/07 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


