うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表♪

実験結果発表~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
何の実験かはコチラを見てね♪

RUU_0022_20090407224249.png

見事にアンチョビは期待に応えてくれました(@´゚艸`)ウフウフ

・・・

・・・・・

・・・・・・。。。

ウソです!!!←エイプリールフールはとっくに終わったのに。。。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ベスが画像加工しました・・・しかも、アンチョビのいい角度の写真がこれしかなくて、ねこのふく着てないしーー;
加工したはいいけど、なんだか頭でっかちになってしまったぁ~(・。・;←モトモト アタマデッカチ ダヨネ(ΦωΦ)フフフ・・
では、実験結果発表!!!←これはホント♪


RUU_0001_20090408073505.png

飾ってるだけでした~(ノД`)シクシク
被ってくれるんだったら、コスプレ好きなベスは住人みんなにプレゼントしたんだけどなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/04/08 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お知らせ
4時頃に開門します~
良かったらどぞ^^
記事、またゆっくり読みにきます(汗)
[ 2009/04/08 14:49 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
今日は楽しかったです♪
ありがとうございました☆
とたけけの時、娘をお願いしますねm(o´・ω・`o)m
タヌキチに注文しに行かなきゃ~~~♪
シュタタタタ~~~♪
[ 2009/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
通信ではども^^
うちは短い時間のチマチマ開門が多いけど又きてね~
かぶりもの・・ウソ!うちもやろ!と思った自分がバカでしたww
合成すごい上手く出来てる♪
でも部屋にボンと猫耳置かれてもねぇ・・・
ほんとにかぶったら面白いのにw
土曜は貰った花火を一緒に出来たらいいなぁ~と言ってます
よろしく^^
[ 2009/04/10 12:44 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
通信ではお世話になりました~♪
現在WAN☆村は引越しリセット中です^m^すんごく大変>。<1時間弱頑張ってまだ2人だけです^^;
今の所、ケンタ→ピンが来たけども…男の子が引っ越して行ったら次も男の子なのかなぁ~???
【さるお】狙いで頑張ります♪

あらっ!!!しばままさん騙されちゃった>。<
被ってくれないのよーー;
被ったら面白いんだけどね^^

土曜日おkです☆
花火持って行かせますね~(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


