うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開の♪

ムクムク村へ行ってまいりました~♪
CIMG4173.jpg CIMG4167.jpg

判りにくいけど近所の公園も桜が満開♪我が家の3ワン坊の愛犬☆青嵐です^^
注:我が家には長ワンはM.ダックスのサスケ隊長、次ワンはチワワのレオちんがいます♪

しばままさんとはムクムク村のカブ高騰、WAN村のフリマで通信してたんですがどちらもお会いする事が出来なかったので、、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながらムクムク村へGO~ひろみGO~←言わずにいられないので、スルーして下さいムフッ( ̄m ̄*)

やっぱりムクムク村はかわいいなぁ~♪
うちの娘もマイデザしてくれたらえぇのに。。。←ワタクシの座右の銘は他力本願!!!

通信初心者のワタシにとって、キャラ動かしたり、キーボード打ったり写真撮ったりするのが至難の技!!!(笑´・w・`)
横に娘がいてゴニョゴニョ言ってたので、補佐頼めば良かったかな。。。←イマサラ オソイシーー;
ってか今朝初めてキーボードで顔芸出来るって気付いたしーー;

しばままさんに、DS-iのイスカタバミのぼうし虹色の羽をお触りさせて頂いてお話してると、ともみんさんが来られました☆
いつもブログをこっそり拝見させていただいたので、なんだか有名人に会った気分♪
またまた┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

しばままさんもともみんさんもカワイイお洋服着てらっさるのに…
なぜワタシはカッパで行ったんやろ…?(゚ω゚ノ)ノ
しかもキュウリパックまでして。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


キーボードうちながら、動いて、住人と話もさせて頂いて・・・状態だったもので、殆どおさしん撮れませんでしたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ムクムク村には可愛い住人さんが沢山いました♪
RUU_0012_20090408204553.jpg
RUU_0009_20090408204552.jpg
RUU_0011_20090408204552.jpg
RUU_0008_20090409113847.jpg

パッチちゃんに親友になりたいって言われちった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
しばままさん!パッチちゃんならいつでも受け入れおk!!!ですよん☆
セルバンデスは………いりません(((*≧艸≦)ププ…ッ
RUU_0014_20090408204710.jpg
でも、受け入れ先が見つかりそうで・・・ホッ♪

みんなで集合写真撮りました~♪
RUU_0017_20090408204710.jpg
カワイイ顔して取った写真もあったのに、保存失敗してたしーー;
でも、みんな同じ顔してかわいいでそ???(笑´・w・`)

しばままさん、ともみんさんありがとうございました~♪
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿
また遊んでくださいね♪


しばままさん♪とたけけの時は娘ちゃん、ゆきをお願いしまつね~~~☆
子達の通信見るのがとっても楽しみデス゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

おまけ
今朝街森にインすると、どうやらチャンプが引っ越すらしい…
チャンプ…早くね???
でも~ベスの家の前がチャンプの家なので、邪魔っていうだけの理由でオサラバする事に決めました~~~(ΦωΦ)フフフ・・
次こそは【引越しリセット】失敗しないようにしなきゃな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2009/04/08 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
カッパかわいい♪しかもきゅーりパック付き♪
爆笑やったし☆(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ムクムク村かわいいね~♪

↓ししょーの公演(?)はえるままも街に行った時みたよ~♪
[ 2009/04/09 14:58 ] [ 編集 ]
♪トレちゃま♪
トレちゃまが街へ!?!?!?
何だか感動~~~♪
バスに乗る事できたのねん♪アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

…で?家に帰る事は出来るようになったかにゃ???゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

通信たのちいよぉ~♪
オフ会みたいやしっ☆
何でカッパをチョイスしたのか…謎!!!
もっとカワイイ服あったんやけどなぁ~(笑)
あれや!きっとカッパの魔法にかかってしもたんや!!!(((*≧艸≦)ププ…ッだからキュウリパックまでしたんやで(ΦωΦ)フフフ・・
カッパでわろたらあかんわ~!!!
ワタシはトレちゃまの『カブ喰っちまった』に爆笑だったじょプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ほらぁ~!また思い出してパソ前で噴出してしもうたやん!!!
怪しい目で隊長に見られたやん(*pωq*)

ムクムク村*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*よぉ~♪
うちも見習わなきゃ♪
ねぇねにマイデザ頑張って貰おう♪←やっぱり他力本願!!!

トレちゃまが来るの今か今かと待ってるんやけど~~~(笑´・w・`)
あっ!スピーク買ったよん☆
[ 2009/04/09 15:33 ] [ 編集 ]
うちはこの時、wiiにSDカードが差さってなくて・・・
3人悪だくみで写真撮れてすごい喜んでたのに保存し忘れで泣けました(; ;)
デザは地面はサイトさんからお借りしてる物ばかりなんだよ~^^;写し取ってくれたのは娘やけどw
デザ貼るとかわいいけど、しょっちゅう剥がれるから大変><
土曜は娘たちの通信をゆっくり見ましょう~
(^^♪
[ 2009/04/10 12:54 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
あちゃーーー>。<
ワタシもカメラ下手なのでこの写真しかなかったんです(ノД`)シクシク

マイデザも、サイトさん見ながら娘にこれやって!!!って言うんですが…『ムリ!!!』って言うんですよ~--;
母ちゃん地道に頑張ろうかなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

土曜日は娘が楽しみにしてます♪
ワタシも楽しみだけど~☆
娘に色々レクチャーしていただければ嬉しいです♪
[ 2009/04/10 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


