うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しリセットで来た住人は?

先日のグミGET♪d(゚∀゚d)作戦に失敗したベスです^^;

チャンプから引越しの相談受けて1週間・・・
快く追い出して送り出してあげようと、一緒にかくれんぼしました♪
RUU_0007_20090410145657.jpg
やっと荷造り始めて次の日には引っ越していきました♪

チャンプ…元気でね~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

チャンプが引っ越して行ったので、引越しリセット開始!!!

カブを大量に買っていたため、カブ価も気になるしでも、今度こそはカワイイ住人を!!!って思っていたのでチャレンジしました♪

でも、カブを売ってしまわない事には落ち着かない>。<

ここで賭けにでました(そんなに大袈裟な事ではないっ(笑))
?日にちを進め、新しいキャラクターで街森を起動
?地図確認して、とりあえず数回引越しリセットを試してみる。
?住人確認して来て欲しい住人以外ならリセット
?リセットに疲れたら、地図で家が9軒を確認
?役場へいき、家を確認し、たぬきちと話す
?セーブ


これでメインキャラを起動しても家は9軒のままです♪
知ってたらごめんなさい。
そして間違ってたらごめんなさい。←ワタシは3日進めたけど大丈夫でしたが・・・(;^ω^)

…で誰が来たのか結果を発表いたします♪

引越しリセット開始して1時間半

ケンタ♂→ピン♂→ペンタ♂→ガチャ♂の順番に来ましたがリセット!

ペンタで相当悩んだけど、ムクムク村で会ったさるおに一目惚れしちゃったので、とりあえず今回はさるおくんが来てくれるまでは・・・と心に決めていたのでリセット♪

RUU_0010_20090410145657.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

5人目で成功しましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
こんなに早く成功するなんて・・・ラッキーでした☆
さるおこれからよろしくね♪
[ 2009/04/10 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
はじめまして
私のブログに、訪問、コメント、ありがとうございました。

グミちゃんは、残念でしたけど、さるお来てくれて良かったですね。(*^-^*)
私の村にも、居るんですが、さるお、なんか、
お馬鹿キャラぽくって、いいですよね。(= '艸')ムププ

また、お邪魔させて頂きますね。
[ 2009/04/11 14:05 ] [ 編集 ]
もう3人揃って門開けてますー
来れるかな?^^
[ 2009/04/11 20:09 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったみたい~^^
ありがとう♪又遊ぼうね
通信調子悪かったんだね><
急かしてごめんね^^;
ゆきちゃん、キノコのテーブル忘れて帰ってるよ・・
釣りの景品^^;又通信出来た時渡すね
アザラクが引越しの話しをしてきて・・・
うちもリセットやりたいけど時間操作無しでも出来るのかな?なんか失敗しそうでこわい^^;
あ、弟ちゃんもコード交換する?
うちは女の子だけなんだけど良かったら^^
[ 2009/04/12 11:14 ] [ 編集 ]
☆キラたんさん☆
訪問&コメントありがとうございます♪

引越しリセット成功しましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
日にちをリアルタイムにする為、日にちを進めてますが今度は念願の【ナイル】が引っ越していきました♪
今日はまた引越しリセットします☆

今度こそグミちゃんをGET♪d(゚∀゚d)しようと思います♪

さるおは他の住人とは違う話をしてくれるのでおもしろいです♪
[ 2009/04/13 07:52 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
こちらこそありがとうございました~~~♪
ゆきはとても楽しかったみたいです☆

7時から、遊びに行くのにおこずかいあげて髪型変えたり(娘は金欠)、Wi-Fi繋がるか門番さんに門開けてもらって確認して準備万端だったんですけど…
いざ行こうとなったら……チ───(´゚ェ゚`)───ン

通信初めてなので、いまいち判ってなくて・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
魚釣りはフライングするし…
これに懲りずにまた遊んで下さいね~♪

引越しリセットは時間操作しなくても大丈夫だと思いますよぉ~♪
日にちかわって起動する時に新しいキャラでしたら大丈夫♪…と思います☆
ワタクシは【The・短気】なので、イラッときて日にち進めたんですけどね~(゚∀゚ ;)タラー
うちもナイルが引っ越していったので、今日は引越しリセットします~☆
グミよ!コイ!!!
[ 2009/04/13 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


