うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘、初通信♪

先週の土曜日に、しばままさんからお誘いしていただきうちの娘の通信デビュー♪
娘も楽しみにしていて、数日前からそのための準備^^
RUU_0001_20090413083036.jpg
クイーンのかんむり・・・欲しいけど買えないーー;

『きのこ持っていくねん!』ときのこ常備してたんですが…
操作間違えて、キノコ喰っちまった~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

何でも欲しい物を買うので金欠な娘…
母ちゃんがおこずかいあげたんですけど、横で息子が『お姉ちゃんだけズルイ!!!』…
ヤパーリ言うよね~(σ゚д゚)σ
仕方ないので息子にもおこずかいあげましたよーー;
カブをしたら?と提案すると、
『お母さんがカブ買ったのちょうだい!』
って言う始末・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
他力本願は誰に似た???(笑)

…でいよいよ通信直前♪
ねぇねは髪型変えに街へ行ったり、Wi-Fi通信できるかと開門チェックして準備したのに…

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

いざ通信の時間になるとエラーが出る(ノД`)シクシク
お出掛けできない(ノД`)シクシク
何度チャレンジしてもダメだったので、Wii本体の環境をチェック!!!
ダメだ…あかん>。<
結局新たに設定しなおしたらいけました~♪
遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

大遅刻で、ムクムク村へGO~!ひろみGO~!!!
しばままさんの娘ちゃんのお友達も来ていて、早速【とたけけライブ】へGO~!ひろみGO~!!!

RUU_0002_20090413083037.png

走る×?ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

わ、若いって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪RUU_0003_20090413083844.png

ベスも入って行きたかった…ゴニョゴニョ…
走ると合体するんやね~~~♪

水槽前に場所うつそうとした時に、一人お友達が帰ると…
みんなでお見送りしました☆

…で残った3人はタヌキチのお店へ♪←写真撮るの忘れちったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ここでも3人走りまくりぃ~☆
すり抜けるんやね?(゚ω゚ノ)ノ

水槽でもチャレンジ!!!
RUU_0004_20090413091629.png

RUU_0005_20090413091629.png

RUU_0006_20090413083101.png

すり抜けてる時はサクサク言ったり、すり抜ける直前は足踏みっていうかすべる感じになるんやね!!!
とっても楽しそうな娘たち♪

仲間に入りてぇ~~~!!!

オバちゃんの心の叫びはさらっとスルーして~(笑)

釣り大会に突入!!!

娘…いきなりフライングーー;
ゴメンヨ…慣れてなくて>。<

結果は…お友達が1位2位独占!!!
ねぇねはべべでした(((*≧艸≦)ププ…ッ
結果には何だか納得いってしまうベス母…だってぇ~どんくさいんやもん!!!

最後は皆で花火してお別れしました♪
RUU_0007_20090413083101.png

娘の通信はもちろんやってる本人も楽しいけど、見てるこっちも楽しかったわ~♪
いやぁ~笑った、笑った!!!
次の日起きたらカニ腹になってたもん!←ウソですスマ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン
それだけ楽しかったって事♪

しばままさん(人'▽`)ありがとう☆
また遊んでやって下さいね~♪
娘ちゃんと来てくれてたお友達にもありがとうとお伝えくださいね~♪

うちも灯台出来たので、灯台登りにチャレンジしましょう~☆
ってどうやってするの???ホェ?
[ 2009/04/13 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
記事アップ早い!!
水槽の面白かったね~私も初めて見た^^
娘、指がつりそうになってたよww
横で見てたら面白い面白いw
ほんと若いってスンバラシィ~(笑)
釣りのフライングにはウケましたw
タイマー使ったのは初めてだったかな?
又やろうね~
貰った花火すごい綺麗で喜んでた^^
ありがと^^
[ 2009/04/14 12:07 ] [ 編集 ]
☆しばままさん☆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ネタが殆どないので、早いです(笑´・w・`)
水槽のはおもしろかったぁ~♪
タヌキチの店でもおもろかったし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
指がつりそうになったんや~(笑´・w・`)

娘はタイマー持ってないの~!
だからなにをどうやるか全く判らなくって…
私もまだ早い!!!って思わず叫んだんだけど、遅かった・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
鈴木さん(スズキ)釣り上げたし~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
これに懲りずにまた遊んでね~♪
花火も一人でするよりは皆でした方が楽しいね♪
今クリスマスイベ(2日目)で止まってるから、カウントダウンの時に遊びに来れたらいらっしゃいましね~♪
開門してるときはいつでも突撃してくださいね☆
[ 2009/04/15 15:01 ] [ 編集 ]
クリスマス家具見に行きたい~
カウントダウンも行けたら行きたい^^
いつ頃開門してるんだろぉ・・・
旦那がゲームするからなかなかwiiがまわってこないの
(; ;)
[ 2009/04/19 10:40 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ムクさん何時ごろ来られるのかしら???
時間操作…間違えてしまって…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
交配花全てパーになっちゃったよ(ノД`)シクシク
なので、今は花はナシな状態なので、カウントダウンも何回でもOK♪

今日の午後は旦那さまはWiiやるのかな???
[ 2009/04/19 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


