うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さるお、○○にはまる!

日にち操作でついうっかり1年も操作してしまって、交配花全てパーにしてしまった、残念なベスですーー;
(息子は走り放題やっ!!!と喜んでいますが…--;)
子達が時間操作しまくってます(笑)

あまりにくやしいので、またしょうもない事して遊びました♪

カブリバkaburiba.gifは、果たして落とし穴にはまるのか???
実験開始っ!!!((o(´∀`)o))ワクワク

RUU_0029_20090420204557.png

カブリバkaburiba.gifがなかなか落とし穴の方に行ってくれない…
なのでベスが押してみる事に!!!

だけど、カブリバkaburiba.gifの力がとてつもなく強い!!!?(゚ω゚ノ)ノ
何とか強引に押してみる…

お約束!
落ちてしまった(((*≧艸≦)ププ…ッ


RUU_0030_20090420204558.png

あっ!さるおsaru-saruo.gif!!!こっちに来たら危険だよぉ~>。<

RUU_0031_20090420204558.png

ほらね!!!
ってか私もさるおsaru-saruo.gifに押されて落ちてるし!!!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

カブリバkaburiba.gifは落ちないのね!!!
娘が村に来た人は、足が浮いてるって言ってたけども…ドラえもんと同じなのねぇ~?(゚ω゚ノ)ノ
(↑本当かウソなのかは判りません^^;)

RUU_0032.png

ここからはさるおsaru-saruo.gifがどんどこはまっていきまっす(o´ェ`o)ゞエヘヘ

anigif.gif

ジャスミンkoguma-zyasumin.gifは見学してるし(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ~楽しかった♪

こんなんで喜んでるって、小学生以下やなーー;

落とし穴の種譲ってくださるって方はご一報下さいませ♪←マタ、ヤルツモリナノカ???

kaburiba.gifsaru-saruo.gifkoguma-zyasumin.gifのアイコンは夫婦でジャンボ村Life☆★さんからお借りしました♪ありがとうございます☆
[ 2009/04/20 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
さるおwww

僕も最近放置してるからやろうかなー
[ 2009/04/20 21:25 ] [ 編集 ]
アニメだ^^
カブリバは落ちないんだねぇ・・
住人はよく落ちてるけどww
さるおの落ちた時の顔が笑えます
^m^
落とし穴のタネはうちも考えてる事があって・・・集めてるんだ^^;すまない
なかなか集まらないよね~売ってないし^^;
[ 2009/04/21 13:15 ] [ 編集 ]
☆りぼるばーYさま☆
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

さるお…やっちゃったでしょ???
前にもナイルが勝手にやってきて、はまって怒ってました(笑´・w・`)

放置してるんですか???
勿体無い>。<
[ 2009/04/21 16:33 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
ムフッ( ̄m ̄*)
カブリバ落ちなかったよぉ~?(゚ω゚ノ)ノ
娘の本当かウソか判らない情報によると、足が浮いてるんだって?(゚ω゚ノ)ノ
しかしさるお…私も落とすし、自分で落ちて怒ってるし…(((*≧艸≦)ププ…ッ
子達とやってて相当笑ったよぉ~♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ムクさんも集めてるんですね~~~♪
(o-∀-)b))そぅそぅ
売ってたらいいのに…>。<
おい森では売ってなかったっけ???
写真も保存が1枚ずつじゃなくて、連写して全部保存できたらもっと楽しいのにね~♪
この写真撮って保存してっていそがしかったぁ~(笑´・w・`)
ニンテンドゥ~さんしてくれへんかなぁ~♪
[ 2009/04/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


