うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ♪

リアル生活で何かと忙しいベスです^^;
暇さえあれば寝てます(´-ω-`)コックリコックリ
でも・・・街森もやってますよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
先日交配花を全てダメにしてしまったので、時間操作もやりたい放題!!!
だけど…日々カブ価チェックして、お気に入りの住人達が引っ越さないように、貢物送ってますンフフフフッ(ノω`*)

娘が通信したり、カブ価高騰したり、引越しリセットに失敗したりヾ(-ε-o)ォィォィマタカヨ・・・ネタはたっぷりあるんだけど・・・写真がナイ(。-´ェ`-)シュンシュン

引越し関係の写真は
RUU_0003_20090430101155.png
コレだけ~~~(゚∀゚ ;)タラー
チャウヤン・・・なんでココまで長くいたのか・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
完全無視状態だったのにね~(笑´∀`)
全国のチャウヤンファンの方、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

どうしてもグミちゃんに来てもらいたいので、マールちゃんに引っ越してもらいました>。<
その間新しく来た住人は…グルミン・ダルマン・ガンテツ・オリビア♪
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*グルミンが来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
現在オリビア(引っ越すのはやっ!!!)が引越し準備中なので、次こそはグミをGET♪d(゚∀゚d)するぞ~~~♪

そんなWAN村…こんな事件がおこりました!!!
RUU_0005_20090430101155.jpg
RUU_0006_20090430101156.png

私のアンチョビとタキュがケンカした模様。。。
タキュ!!!私のアンチョビをいじめたらゆるさ~~~ん!!!(`OωO´#)
でも・・・アンチョビの怒った顔も*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*←マニアか???

でも、この後…
RUU_0007_20090430101156.png

仲直り♪そして超ご機嫌☆
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さっきまでの怒りはなんやったんや???

RUU_0008_20090430101156.png
RUU_0009_20090430101156.png
何気にブロッコリーいてるし♪
ちなみに娘は小さい頃どうしてもブロッコリーが言えなくて、ブボッコリーって言ってますた←ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))どうでもいい情報だなっ>。<

気付けばGW突入ですね^^;
我が家は娘の球技大会の練習があるのでどこにも行けませんが、6月10日が小学校の開校記念日らしく。。。USJ(いつもUFJと間違えるーー;)へGO~~~!ひろみGO~~~!!!します^^
行くメンバーは、娘の友人とうちの母子です☆
父ちゃん仕事だし、家族で旅行って・・・・・・6~7年前に和歌山行ったのが最後やわ?(゚ω゚ノ)ノ←子達の記憶には残ってナイ!!!
子達は父ちゃんと車で5分の本屋にお出掛けで満足してるからいっかぁ~( '艸`*)
[ 2009/04/30 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
忙しいんだね^^;
私も時間があればコックリ・・花に水やりしながらコックリww
球技大会、うちは無いな~
けっこうのんびりなGWになりそうです^^
USJ行きたいけど夜のパレードが始まったから混みそうで^^;
GW外して行こうかな^^6月とか穴場らしいよ♪
そうそう。。。うちの5月のおまじない、なかなか良い感じなんで是非やりに来てね(^^♪
[ 2009/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
(´-ω-`)コックリコックリしちゃうよね>。<
でも、街森はする!!!みたいな( '艸`*)
球技大会ないの~~~???
羨ましい!!!
子達は楽しいけど、母達ぐったり。。。みたいな(笑´∀`)

USJは行った事がないの>。<
うちの子達2人とも絶叫系苦手だし…(笑´∀`)
数年前にネズミーランド行って、何にも乗らずひたすらショッピングと散歩だったわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/05/07 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


