うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ2♪

黄金週間も終わり、ホッとしてるベスです^^;
黄金週間中は娘の球技大会の練習に連日行き、暇さえあれば(´-ω-`)コックリコックリしてました^^;
ゲームしながらワンズと遊び…
CIMG4302.jpg
散歩が欠かせない我が家の愛犬青嵐♪
DSC00122.jpg
大あくびのチワワのレオちん♪
DSC00025.jpg
モデルは疲れましゅね>。<
DSC00056.jpg
相変わらずマイペースなサスケ(隊長)♪真っ黒だから写真写りが悪いですーー;
CIMG4146.jpg
ハムスターのカラカラ回るヤツで運動するホシガメのまんだはん♪

忙しい合間に街森in!!!黄金週間中にカブが連続高騰!!!500ベル超え&300ベル超え!!!
ムフッ( ̄m ̄*)
RUU_0002_20090507083147.jpg
懐あったか♪
でも、マダ200万ベル位なんだけどね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
RUU_0017_20090507083147.jpg
ねこちゃんも来村したり~♪
RUU_0021.jpg
雪だるまつくったり~♪
RUU_0001_20090507083147.jpg
グルミンとお茶したり~♪
RUU_0001_20090507083923.jpg
かくれんぼしたり~♪
かくれんぼ中の住人って*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
覗きこむ(?)しぐさはたまりませんな!!!

RUU_0002_20090507083924.jpg

RUU_0005_20090507083924.jpg

RUU_0008_20090507083924.jpg

このダルマン…ついこの前引っ越してきたのに、もう引っ越して行くんだって!!!?(゚ω゚ノ)ノ
まぁ~止めませんがエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ダルマン引っ越していったら、今度こそグミちゃんGET♪d(゚∀゚d)するぞ~~~!!!
↑何かいつも言ってるなぁ~(゚∀゚ ;)タラー
  先日マールが越して行った時にやっぱり失敗してマリーちゃんが来たのであった・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
[ 2009/05/07 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カブではお世話になりました~^^
ありがとです♪
旦那の分も預かって売らせて貰う?って声かけたんだけど、自分の村が高騰するかもしれんってやめたんよ、、今週うちジリ貧^^;
昨日しょんぼり半値で売ってました(笑)
ワンコ達かわゆい^^
カメまで飼ってるんだw
球技大会大変そうだね~時間出来たら親子共、通信よろしく
(^^♪
あ、、引っ越し通信!マリー来てほしいけどどうやるんだろ??調べとくね
うちの住人がベスさんとこに行くのかな?
セルバンテスでもいい?コソww
[ 2009/05/08 09:04 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
高騰が続いたからねぇ~♪
今週はどうかなぁ~???
月曜日の午前73ベル、午後69ベルです^^
もぉ~言ってくれたら高騰は無理かもしれないけど、買価くらいの時に時間操作して開門したのにぃ~♪
遠慮なく言ってね♪

カメもいるのよぉ~☆
まんだはんは運動不足解消の為に、ハムスターの回るヤツで時々運動してますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

球技大会の練習で大体半日潰れるのよね>。<
こちらこそ通信よろしくです♪

引越し通信…私も調べておきます♪
まぁ~この前引っ越してきたばかりだからまだ時間あるしね☆
今朝はダルマンがダンボ部屋になってましたぁ~☆
[ 2009/05/08 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


