うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレのおかげ???

息子の調子が悪くて街森出来なかったんやけど、今日は学校は休んでるけど元気な様子なので久々に街森にin!!!
ダルマンが引越しして行ったので、引越しリセット開始してグミちゃんに来て欲しくて午前中頑張ったけどコナイーー;

先日街で誘拐して帰ろうと思ったけど、あえなく失敗>。<
画像 005

画像 004


現在♂4、♀5なので次にカワイイ男の子来たら手を打とう!と心に決め、結局来たのが…

画像 009

マモルーーー!!!

これから仲良くしてね♪
ちみも永住決定ね!!!(@´゚艸`)ウフウフ

次こそはグミちゃんに来てもらわなければっ!!!

そんなWAN村…高騰が続いてますバンザ──∩( ・ω・)∩──イ
本日のカブ価が
画像 007

?(゚ω゚ノ)ノ
今回はプチだけど、高騰続いてます♪
これは…アレのおかげか???

アレとは???~続く~
以前村の北側にベルのなる木や、金のバラを植えると金運UPという記事を見て、金の亡者の母子が住む、我がWAN村でも試しにやってみました!!!
約1名、目が$。$になってますが…(笑´∀`)
「絶対に獲ったらあかんで!!!」って言うんですが、ニヤニヤしてる…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ヤツが街森するときは要注意やなっ!!!(ΦωΦ)フフフ・・

画像 011
役所横に2本完成!!!

画像 010
関所横にも3本目と4本目植えてみました♪

画像 008
交配花全てダメになったけど、生き残った金のバラは、たぬきちのコンビニの近くに植えました!
切り株になってるところもベルのなる木を植える予定です♪

画像 012
気持ち悪いほどある【きんのまねきねこ】!!!
べすの地下室に並べてあります♪

残念ながら、息子の体調不良でバタバタしてカブ買ってなくて…>。<
今回はカブ価を眺めてるだけ~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/05/12 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初めまして^^
先ほどは「天使のあしあと」に遊びに来て下さって
有り難うございます。
嵐ファンという事でしたので
嬉しくって、早速遊びに来ちゃいましたww
私は、嵐の全員が好きですv-9
でも、誰かって聞かれると「松本潤くん」です。
出来れば、交流したいのですがv-10
もし宜しければ、交互リンク&
街森のコード交換をしていただけないでしょうか?
初対面なのに、無理なお願いをしてごめんなさいv-13

[ 2009/05/12 17:15 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
訪問&コメありがとうございます♪
私もまさか街森してる人に嵐ファンがいたなんて!!!ビックリでした~?(゚ω゚ノ)ノ
うちも嵐皆好きです♪
私と息子はニノ♪娘は相葉ちゃんが好きです☆
娘が6年生で、今年は忙しくてコンサートがあったとしても行けないんです(ノД`)シクシク10周年なのに>。<

こちらこそヨロシクお願いします(人'д`o)
コードはコメントしに行きますね~♪
[ 2009/05/12 18:17 ] [ 編集 ]
コードです^^
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
早速コード有り難うございますぅv-9
街森やってて嵐ファンに出会えたのは初めてなので
嬉しいですv-9

storm♪村  みゆ
1934-7025-6854
通信時間:昼間(たまに深夜w)

スピーク&キーボード有
大体、必需品は揃ってるので協力しますよ~v-22
ブログもリンクさせて頂きますねv-221v-411
[ 2009/05/12 18:47 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
コードありがとうございますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
コンは毎年数公演行ってたんですけどね~>。<
今年は無理そうでっすーー;
潤君はファンサいいよね~♪
何度かファンサしてもらいました~☆

ブログのリンクありがとうございます♪
私もさせていただきますね☆
[ 2009/05/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


