うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

昨日はWAN村のカブがプチフィーバーしたので、昼間ムクさんと通信♪
写真撮ってなかった・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
夜にムクムク村が開門するからとお誘いを受け、行ってきましたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
先日娘の通信見てて、お宅訪問が楽しそう~って指咥えて見てたんだけど、今回私もお邪魔しました~~~ヽ(^o^)丿
ムクさんのお部屋はフルーツ部屋で夏っぽくてカワイイの~♪
ブタの貯金箱もあるし~♪
羨ましい☆
写真???撮るの忘れた~~~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
お家でまったり遊んでると、やるまるさんがいらっさいました♪
やすまるさん来られると昼に聞いてたので、こっそりブログにお邪魔して予習もバッチリエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

通信途中にワンコがナニをして中座…ムクさん、やすまるさんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
犯人はサスケです!!!>。<

ムクムク村の今月のおまじないが、おけらを捕まえると目玉商品が出る!!!と言う事で、先日うちの娘がチャレンジしたけどいなかった>。<じゃんねん(ノД`)シクシク
今回は母でリベンジや!!!

まずはやすまるさんがチャレンジ!!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 見事GET♪d(゚∀゚d)
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚目玉商品はナニが出るのかなぁ~???

…で母もチャレンジ!!!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
虫取り苦手だけど出来るかなぁ~>。<

画像 014

あみが緊張でありえない方向に>。<
でも捕まえましたぞ!!!バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
焦りました~^^;

…で気になる目玉商品はこれっ!!!
画像 019
よろいかぶと~(ドラえもん風に)

通信に話を戻して~♪
灯台横へ移動☆灯台登りたい~☆
画像 015

でも、登るには地形が関係あるとかで、登れませんでした(ノД`)シクシク

画像 032
WAN村の灯台♪これだと登れるのかな???

ほんでみんなで記念撮影♪
ワタクシとした事が…一番前でデカイ面下げて写るなんて>。<
ムクさん、やすまるさん失礼しましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
でもポーズ取るみたいなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

画像 017
画像 016

記念撮影終わって、おひらに!!!
ムクさん、やすまるさんありがとうございました♪
扇風機に『あーーーーー』って言って驚かせてしまってすみませんでしたm(o´・ω・`o)m

WAN村のニッキへ続きます♪
時間操作しまくりのWAN村ですが、やっとこさ2月に!!!
月が変わると。。。行きますよね♪占いの館へ!!!
2月のおまじないは…
画像 029
おっ???
もしやこりは交配花が咲くおまじないなのかな???
花が枯れなくなるおまじないだそうでっす♪
画像 028
ダンゴムシ…キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
簡単なんじゃない???
WAN村にダンゴムシ捕まえに来てくださいまし~~~☆
そろそろ私もお花を本格的に植えてみるか♪

~業務連絡~
ムクさんへ
画像 022
画像 020
画像 021
どうやらグルミンとマモルがムクムク村に【おけら】捕まえに行こうとしてます♪(((*≧艸≦)ププ…ッ
ムクムク村にお邪魔した際は( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

長くなったけどおまけ☆
画像 018
へいわ村ってどこの村???キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
なにをのぞけばいいのかしら…???
スポンサーサイト
[ 2009/05/13 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うわ~
すごい噂されてるね^^;
嬉しいかも♪目玉商品うちはジュークボックスだったよ
鎧かぶといいなぁ~うちまだ出てないよ><
良かったらおさわりさせて^^;
だんご虫頑張って捕まえるし(^^♪
お花を愛する・・・(・・?おまじない?
たしかお花が枯れなくなるだったかな?
水やりがいらなくなる?とか
ぜひやってみたいです^^
そうそう、灯台いけそうよ?
チャレンジしてみる?^^
[ 2009/05/13 10:55 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
ムクムク村大人気だよぉ~ヽ(^o^)丿
他にもきれいに整備されてて最高とか、お金持ちが多いとか(街情報♪←こりはきっと旦那様や娘ちゃんがあそこで買い物してるからやね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

グルミンとマモルがおけら捕まえに行ったら優しくしてあげてね~(笑´∀`)

よろいかぶと持ってない????d(`・д・´。)ок
今度持って行くか、取りに来て下さいね~♪←私ダブってるから♪
((φ(・д・。)ホォホォダンゴムシはお花が枯れなくなるのか~φ(・ェ・o)メモメモ
ぜひダンゴムシ捕まえに来て!!!
なんと!!!灯台登れそう???
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ゼヒゼヒ伝授しに来て~~~♪
[ 2009/05/13 12:10 ] [ 編集 ]
わぁ~いですぅ♪
昨日はムクさんの村で一緒に遊んでいただいてありがとう
ございました~m(_ _)m
さっそく遊びに来ちゃいました。(*^.^*)
おお!昨日の通信記事が~!わぁ~い♪
オケラちゃんゲット出来てよかったですよね~。
目玉商品はよろいかぶとだったんですねっ!w(゜o゜)w
ウチは12時間遅れてるのでまだお店チェックしてませんが
いまから目玉はなにかしら?と楽しみデスゥ☆

又ちょこちょこ遊びにこさせてもらいますぅ♪
[ 2009/05/13 17:54 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
早速来て下さったんですね~♪
ありがとうございます☆
こちらこそ昨日は遊んでいただいてありがとうございましたm(o´・ω・`o)m

やすまるさんのオケラε=\___○ノ゚ GET!!の瞬間が見られなくて残念でした(ノД`)シクシク
ワタクシ…オケラ、初ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!でした!ムフッ( ̄m ̄*)
ムシ獲るの苦手なんですよ>。<
目玉商品はまだチェック出来てないんですね~^^
ナニが出るかなっナニが出るかなっチャララランランララララーン♪
楽しみですね~♪

私もやすまるさんのブログにお邪魔させていただきますね☆
[ 2009/05/13 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
WAN村の灯台登れますよ~~v-411
上から、穴も掘れるし釣りも出来るので
是非やってみてくださいww
楽しいですよ~~(^^)v
私もつい最近、友達を上らせようとして
自分が上っちゃいました(^^ゞ
まぁ、こんなこともあるさ~v-13
風車もおススメです^^
来週になったら遊べそうなので宜しくですぅv-9

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ブログリンクして頂き、ありがとうございます
[ 2009/05/14 16:02 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
登れますか!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
デモ ドヤッテ ノボルノ???
自分でも上がれるの????(゚ω゚ノ)ノ
そして!釣りまで!?\(◎o◎)/!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ゼヒ私を登らせてください♪
私も午後(っていうか座ったら街森してますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)は街森してるんで、開門してたら突撃してくださいね♪

(o-∀-)b))そぅそぅ
MEWシングルは3枚予約済みですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
そろそろアルバムも夏コンに向けて発売するんじゃないかなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
まだ情報はないですよね?

こちらこそリンクありがとうございました☆
[ 2009/05/14 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


