うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆満員御礼♪

どうも!本日から新型インフルエンザの影響により、学校が1週間臨時休校になり朝からパワフルな子達を横目にぐぅ~たらしてるベスです♪←おいっ!

最近1日前の事も忘れちゃう、物忘れが激しいべすですので、一気にUPしちゃう~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
相当長いですーー;
先に謝っておきます。。。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン←おいっ!!!鼻ほじるな!!!

最近通信三昧で楽しくてしょうがない!!!
またまたムクムク村にお邪魔してきました~~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ムクさんの村で、Sさん(お名前出していいのか聞くのを忘れたーー;)とご一緒させていただいて♪
楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

画像 001
花火がキレイだわ♪(左☆べす 中☆Sさん 右☆ムクさん )
画像 002
(左☆ムクさん 中☆べす 右☆Sさん)
ムクさんに大火傷をおわせてしまいますた!!!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
画像 003
火傷は冷やさないと!!!(笑´∀`)
ムクさんも気持ち良さそうにしてるやん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
火傷したらすぐにアロエを貼り付けたらいいんだけど、ジョウロで水かけてもいいみたい!ムフッ( ̄m ̄*)

Sさんには娘と同じ小6のお子さんがいて、娘とコード交換して頂きました~♪
ありがとうございます☆
ムクさんのお部屋にお邪魔して、記念撮影したら…いきなり通信が切れてしまって(ノД`)シクシク
保存出来てなかったです>。<
ムクさん、Sさんありがとうございました~~~☆
とっても楽しかったですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

では。。。本題の満員御礼に続く♪
本題の満員御礼♪
WAN村は通信相手募集中なので、満員御礼になった事がないのですが初めて満員になりましたよぉ~バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
娘が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)←娘が羨ましい母ちゃんであった・・・(笑´∀`)

昨日は娘の球技大会の練習試合があって、午後3時に通信(灯台登り)のお約束してますた♪
とりあえずムクムク村に集合!!!
ムクムク村にて、オケラちゃんε=\___○ノ゚ GET!!作戦するも、昼間なのでいなかったです>。<残念(ノД`)シクシク
まぁ~いたところでドンクサすぎる娘がε=\___○ノ゚ GET!!出来たかどうかは謎やけどーー;
前夜コード交換して頂いたSさんの息子さんのG君と、遊びにいらっさったM君と合流♪
M君とコード交換して、いざWAN村へ!!!GO~!ひろみGO~~~!!!久々使ったな♪コレ!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ

WAN村がもうすぐカーニバルな為、あめちゃんをG君が沢山持ってきてくれました♪
(人'▽`)ありがとう☆

では早速灯台に登ろうか☆

子達だけでは難しい>。<
そこで母達が見本を示す事に!!!

画像 005
ムフッ( ̄m ̄*)
見事3人上げましたぞ!!!下にいるのがゆき(娘)です^m^
灯台の上から穴掘るのがなかなか難しい>。<
ムクさん娘ちゃんが一旦降りてゆきを乗せてくれました☆
G君が今度は灯台の上から穴を掘ってくれて^^
見事成功!!!
画像 007
画像 008
やりましたな!!!
成功した後、G君が帰ってしまいました~(ノД`)シクシク
G君ありがとうね~♪見てて楽しかったよん☆
降りるのもったいなかったけど…気絶を初体験した娘…(((*≧艸≦)ププ…ッ
今のはなんやったんや?状態です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

M君の村が夏村なので、移動する事に!!!
M君の村…凄かった!!!
娘が通信してる横で『スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ』を連呼する母(笑´∀`)
交配花も沢山咲いてました?(゚ω゚ノ)ノ
夏村なので、カブトムシを見た息子がムズムズ…娘のコントローラー借りて息子が虫取り&釣りしてますたよ~(笑´∀`)
写真が全くなかったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

子達の通信見てると、むっちゃおもろい!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
それぞれ自由だ~~~!!!

ムクさん娘ちゃん、G君、M君ありがとね~♪
また遊んであげてね☆

ここからはWAN村ニッキです^^長くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
WAN村は時間操作してるので、風船おじさんとか、まいごちゃんとか来た事ありませ~~~ん>。<
だけどもだっけどぉ~
画像 012
いたーーー!!!
そして
画像 010
?(゚ω゚ノ)ノ
画像 011
そっかぁ~>。<
でも、時差ありすぎなんだけどいけるのかしら???
WAN村今2月やしーー;
会わせてあげたいんだけどなぁ~>。<

画像 016
画像 017
クリスチーヌとグルミンも心配してます♪
あっ!今度こそグミちゃんε=\___○ノ゚ GET!!って思ってたら、昨日球技大会の練習に行ってる間に息子が起動して、クリスチーヌが来てますたーー;
引越しリセット思わぬところで失敗です(ノД`)シクシク


では長くなりますたが、お付き合いくださり、ありがとうございますた♪
外出時にはマスク着用するといいですよ☆
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
灯台に4人も乗ってるぅ~v-9
まだ、4人乗りはやったこと無いなww
今度、挑戦してみようv-391うひひw

インフル、どんどん感染者が増えて怖いよ><
手洗い&うがい&マスク、しっかりしないといけないね。
[ 2009/05/18 19:48 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
登りましたよ!!!娘が!!!(笑)
しかも4人!!!?(゚ω゚ノ)ノ
私もやった事ないのに(ノД`)シクシク
お友達の村でコード交換して…はじめましてでも平気で交換♪←私だったら|電柱|ョД`*)モジモジ・・しちゃうわ~(笑´∀`)
若いって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

インフルねぇ~>。<
ほんとジリジリとやってきてます>。<
手洗い&うがい&マスクに換気…しっかりしなきゃですね~☆
夕方にスーパー行ったら、食材が殆どナイ?(゚ω゚ノ)ノ
みんな買いだめしてるのね>。<
買いだめの出来ないベスです(ノД`)シクシク
[ 2009/05/18 20:00 ] [ 編集 ]
やっと入れた^^;
なぜかコメント欄に入ろうとするとネットが切断><
さっきは迷子ちゃんイベントありがと^^
長々おじゃましちゃってごめんね^^;
気絶楽しかったみたい~きれいになってたWAN村にビックリしてたよ(^^♪
なのにデザいっぱい剥がしちゃって^^;ごめんね><
しかも穴いっぱい掘るし^^;
M君の村、面白かったね~すごいクワガタ寄贈した?
うちはウツボを寄贈しました♪
又一緒に行けるといいね~
おい森コード調べとくね。良かったら娘のリアルメルアド教えるよ^^
通信のお誘いやリアル恋バナなどできるしww
[ 2009/05/19 19:24 ] [ 編集 ]
やすまる
こんばんは~(^-^)
通信楽しそうですな~♪花火がきれいだー!
やけどのムクさんにお水ジャー。笑えるですぅ~!アハハ(´▽`)
お子さん達の通信もわいわい楽しそうですな~♪(^o^)
みんなで灯台登れてよかったですぅ。
ウチの村の風車はどうやら登れない地形みたいで‥(T0T)
せっかく建てたのになぁ~がっかりですぅ。

まいごちゃんイベント発生したんですねー!
再会成功するといいですなぁ~♪o(^-^)o
[ 2009/05/19 19:32 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
あれ~~~>。<
何でやろ???
通信も途中で切れたし、エラー出たらしいね(ノД`)シクシク

まいごちゃん♪こちらこそありがとう☆
まいごちゃん、可愛すぎるんですけど~~~(〃▽〃)ポッ
これで時差あってもおkな事が判ったね~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ムフッ( ̄m ̄*)
今日ね必死に頑張った!!!
灯台登るのに判りやすく橋かけて~♪穴も確実にその場所が掘れるようにマイデザ貼って~(@´゚艸`)ウフウフ
住人乗せるのはどうやるんだろ???
マリー押しまくる二人が面白かったわ♪
途中ゆきに『穴を掘れ~~~』って指示出したの~(〃艸〃)ムフッ
気絶も楽しいし^m^

あっ!!!寄贈する前に帰ってきちゃった>。<
M君の村、凄かった!!!交配花沢山あったし♪

ゆきの携帯がパックリ折れて、まだ機種変行ってないの~>。<
近々行ってくる~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
恋バナに関して言えば…ゆきには無縁な気が・・・(笑´∀`)
おい森コードよろしくです♪
学校休みだから、ずっとやってるよぉ~^^
[ 2009/05/19 19:56 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
(o・ェ・o)ノコンバンワ
通信楽しかったですよぉ~♪
花火もキレイだったし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
だけどムクさんに大火傷負わせてしまって~~~>。<
お水ジャーできっと完治してるはずです^m^

娘達の通信見てると、横で『この小学生軍団に混ざりたひ~♪』って思う母です(笑´∀`)
子供って習得するの早いね~~~?(゚ω゚ノ)ノ
昨日P村のG君、今日はムクさん娘ちゃんと通信してたけど、もう完璧!!!
楽しそうだったよぉ~♪

やすまるさんの村は、横が広かったですね~>。<
無理かな~~~???
もし良かったらWAN村に登りに来てくださいませ♪

まいごちゃん…無事にお母さんと再会できましたよぉ~ヽ(^o^)丿
時差があっても大丈夫みたいです♪
[ 2009/05/19 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


