うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいごちゃんカワイイ(〃▽〃)ポッ

先日まいごちゃんのお母さんがWAN村にいたんですよ~!!!
ウロウロウロウロ…無事に会わせられるかな~???
WAN村は現在2月…このイベントは時差村でもおkなのかしら???

ムクさんに連絡…まだまいごちゃんいない>。<
やっぱり時差があるとダメなのかしら(ノД`)シクシク

って思ってたら、まいごちゃんいたーーー!!!って連絡が来まして、娘同士で通信して、無事に感動の再会をしましたよぉ~ヽ(^o^)丿

RUU_0006_20090521205526.jpg
ムクさんの娘ちゃんとまいごちゃんを待つゆき♪←この髪型…息子がおしりみたいって笑います(((*≧艸≦)ププ…ッ

もうね…まいごちゃん相当カワイイです!!!
親子で住みついて欲しかったですぅ~(〃▽〃)ポッ

子達はもう灯台登り完璧ですね~♪
RUU_0007_20090521204238.jpg

サクサクっと登っちゃいます♪
そして気絶写真撮ったどぉ~~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

RUU_0008_20090521204238.jpg

あれま>。<あっち向いちゃってる!!!気を取り直して…

RUU_0009_20090521204238.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
カワイイ♪

この後、ワタクシ買い物に出かけてしまったので通信内容知りませんが…(笑´∀`)
二人で長い時間お話してた模様♪

おまけ?
RUU_0005_20090521204237.jpg
P村にて…

娘は学校が休みなので一日中ゲームしてます(゚∀゚ ;)タラー
リアル友と午前・午後・夜とおい森の通信三昧?(゚ω゚ノ)ノ
・・・で昨日の夜はムクさんの娘ちゃんもお誘いしておい森通信☆
そこでウズウズしてたワタクシ…ある行動に出ます!!!(笑)
息子のおい森取り上げて…草抜き専門キャラのベッシーで娘の村へ突撃~~~!!!(笑´∀`)

ギャルコ達に囲まれ、幸せかと思いきや???
網で叩かれまくりですた(((*≧艸≦)ププ…ッ
小6に叩かれるベス(永遠の25)←\_( ゚ロ゚)ここ重要ですよ!(笑)
楽しかったわ(@´゚艸`)ウフウフ
もっとゆっくりしたかったけど、横で息子が代われ?とうるさいーー;
あっという間に帰りましたよ>。<
今度はゆっくりギャルコちゃんと遊びたいわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ムクさんへ業務連絡!!!
明日(22日)の夜8時からまた通信するそうです♪
娘ちゃん来られそうだったら来てね♪とゆきからの伝言です♪


では最後にWAN村アイドルのジャスミンちゃんの登場です♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
画像 014
ジャスミンご乱心でござる~~~!!!
ムラムラ よっ・・・YO! って…
[ 2009/05/21 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今朝はどうもでした~♪
べスさん、早速遊びに来ましたぞーい♪べスさんの村は「WAN村」と言うんですな♪WAN村は、今 冬なのかな?雪が積もっているので☆地面のデザインも素敵ですね~!それと、うちの村にもこないだ迷子の子ネコちゃん現れましたよ♪ずっといてもくれても良いぐらいかわいいですよね~!お礼の品は何でしたか?うちは・・クマのダイちゃんでしたv-12シュ~ンですわ。。即効、売ったのは言うまでもない。。
[ 2009/05/22 17:51 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
イラハイ イラハイ♪←だみ声で読んでおくんなまし♪
そうでぃっす^^
WAN村と言います♪
ワンコ3ひきいるから~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今2月なんです~♪
リアルタイムに戻すため、チマチマ1日ずつ進めて行っております☆
地面デザはお借りしてるんです♪
苦手なんですが、頑張りましたよぉ~☆

まいごちゃん可愛いよね~(〃▽〃)ポッ
ほんと永住して欲しい♪
娘のキャラでしたんですが、お母さん側も貰えるのかな???
娘キャラ起動して確かめてみまっす☆
[ 2009/05/22 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
今朝はどうもでした^^
リモコンチャットなんで会話についていけず
無口でいましたwww
こんどお会いできたら、ゆっくりお話しましょう♪

迷子ちゃん可愛いですよね (*^ ^*)
ゆっくり歩かなきゃすぐ転んで泣くのも可愛くて(*ё_ё*)きゅん・・

ブログ・・また遊びに来てください^^
私もまた遊びに来ますね~(°▽^ *)ノ⌒☆

[ 2009/05/22 22:38 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚
訪問&コメありがとうございます♪
とても嬉しいですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
リモコンチャットはゆっくりになっちゃいますよね>。<
息子のおいでよどうぶつの森で娘達と通信するんですけど、タッチペンで遅い×2>。<
子達はむっちゃ早いんですよぉ~?(゚ω゚ノ)ノ
私が書き込むとその話題は終わってますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まいごちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*です♪
残念ながらお母さんしか経験ナシなので、こんどは迷子ちゃんに来て欲しいと思う今日この頃…ムフッ( ̄m ̄*)

ブログお邪魔しますね~♪
こちらもしょぼいブログですが、遊びに来てくださ~~~いヽ(^o^)丿
[ 2009/05/23 08:00 ] [ 編集 ]
昨日は通信落ち落ちで^^;
ごめんなさい(ノД`)・゜・。
しかもその後寝落ちでしたww今週忙しくて^^;
子供ら灯台登り早くなったよね^^
サクッと登っててビックリした
もう私ら敵わないねww
迷子ちゃんはママの方はアイテム貰えないの^^;
ごめん><
又うちにママきたらお知らせするね^^
注文できる迷子アイテムはハスのテーブル、リンゴのテレビがあるよ^^
ゆきちゃんがいるようなら言ってね
持っていきます(^^♪
[ 2009/05/23 10:04 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
昨日は(人'▽`)ありがとう☆
子達がほっくほくで喜んでたよぉ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
カーニバル…めんどくせ~~~って止めちゃった~テヘ^m^

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
うちがあかんのかも>。<
息子が近い位置でWi-Fiしてるのが原因かもーー;
あの後調子悪くて通信できなかったし(ノД`)シクシク

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
灯台登りはサクサクっと登るよね~♪
若いって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
もう敵わない~(笑´∀`)

そっかぁ~まいごちゃんはお母さんは貰えないのね~^^;
また、ゆきに聞いてみるね♪
まいごちゃん来ないかなぁ~☆
[ 2009/05/23 19:34 ] [ 編集 ]
やすまる
こんばんは~(^o^)
まいごちゃんイベント無事達成おめでとうございまぁす♪

おおー!娘さん達の通信楽しそうですね~♪
灯台登り、やすまるも一度お友達の村で挑戦したのですが
タイミングが難しいです。
(こりゃやっぱり年のせいでしょうかな。ほっほ)
子供さんたちは飲み込みが早いからサクッと出来ちゃうん
でしょうね~。(^-^)

はぁ‥ムクさんの村でベスさんとお会いして以来なので
また一緒に遊んでもらいたいなぁ~ともじもじしている
やすまるです。
もしよろしければいつかコード交換して頂きたいですぅ☆
[ 2009/05/23 19:38 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ
迷子ちゃん無事に再会できましたよぉ~♪
ほんとお母さんも迷子ちゃんも*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

娘同士の通信は、見てるこっちも楽しいですよぉ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
サクサクっと登っちゃいます(@´゚艸`)ウフウフ
もう娘達にはかないませんなぁ~(;^ω^)

やすまるさん|電柱|ョД`*)モジモジ・・してたの???
同じや~~~んエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
コード交換おkですよぉ~♪
ゼヒ灯台登りに来ちゃってくださいまし♪
コードはやすまるさんのブログにコメ入れておきますね~☆
[ 2009/05/23 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


