うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ

ムクさんの村でカブ価がプチ高騰と聞いて、行ってまいりました~~~ヽ(^o^)丿
今回は往復おKとの事でしたので、日曜日に日にちを合わせて、せこせこ往復♪
息子と娘のカブも買い、母ちゃんひたすらカブ売り♪

RUU_0003_20090523094909.jpg
看板娘のムクさんと記念撮影♪
今日もかわいいお洋服お召しになられて、*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

RUU_0001_20090523094909.jpg
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
バッタをばったばったと捕まえたおまじない効果やね~~~きっと゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

母子でこんな感じ♪↓
RUU_00011.png
笑いが止まらない~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

ムクさん(人'▽`)ありがとう☆
村ではSさん、Jさん、Nさんとご一緒させていただいて、楽しい時間過ごせました♪

RUU_0004_20090523094909.jpg
みんなで記念撮影♪
みんなでムクさんにお水ジャーしたのは、な・い・しょ♪

そして…釣っちゃいました!!!
RUU_0011_20090523094910.jpg
伊藤君です☆
初めて釣ったのでとても嬉しかったです♪

RUU_0010_20090523094910.jpg
WAN村はマイデザを貼ってなくて、華やかさに欠けていましたが☆ririalice☆さんにデザインお借りして作りました~~~♪
灯台に登るのに判り易いように、デザ貼りました☆
[ 2009/05/23 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
なかなか会えませんね~(^^ゞ
うちの村もririalice☆さんのとこのデザを
お借りしてるんですよv-9
メルヘンで可愛いですよね~。
イトウ釣れたのですね~v-314おめでとう^^
すごいですぅ~~(*^_^*)
うちは今9月です。
遊びに来て下さいねv-283

※いつもブログにコメント有難うございます。
 とっても嬉しいですv-344
[ 2009/05/23 20:48 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
みゆさんもお借りしてるんですね♪
ブログにお邪魔してるときに、娘がカワイイって言うのでお借りしました♪
どのデザインも可愛くて、迷っちゃいました~♪

伊藤君にお目にかかったのは初めてだったので、テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑でした~♪

開門ハケ-ン!!(o・ω『+』しましたらいきなり突撃OKですか???
うちも開門してたらいつでも突撃しちゃってください♪
[ 2009/05/23 22:13 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ムフッ( ̄m ̄*)
カブ売らせていただきましたよぉ~♪
懐がほっくほくですヽ(^o^)丿
何せ貧乏村なもんで^^;
やはり、ムクさんがバッタをばったばったと捕まえたおまじない効果だと思います~☆

ししょーのこの笑いは、今の私の笑いと同じです~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ししょーも、最近同じネタばかりでーー;
新しいアクション(?)が欲しいんですが、月ごとに代わるのかしら???

コード教えて下さり、ありがとうございます♪
早速登録させていただきますね☆
わたくしも、コードを伏せさせて頂きます☆
お気使いありがとうございます♪
開門してたら突撃してくださいね♪
パンツの色チェックしましょう~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/05/23 22:21 ] [ 編集 ]
Re: うっほうっほ
> こんばんは~またまたやすまるでぇす♪
> おおー!ムクさんの村でカブ売りされて儲かったのですね~!(^o^)
> バッタをばったばった捕まえたかいがありましたねぇ~♪
> ししょーの笑い方‥ぷっ!笑えますぅ!
> ベスさん達もグヘヘヘですか~。‥はひぃ。笑いすぎた。(^_^;)
>
> コード教えてくださってありがとうございます♪m(_ _)m
> うっほうっほ喜んでさっそく登録させてもらいました☆
> やすまるも一応こちらでお知らせしておきますね!
>
> ぺこぽん村 やすまる 友達コード ☆☆☆☆ー☆☆☆☆ー☆☆☆☆
コードが消えなかったのでコピーさせていただきました
[ 2009/05/23 22:24 ] [ 編集 ]
お!やすまるさんとコード交換??
他にも交換したかな?皆で通信出来たらめっさ嬉しい
(^◇^)
ベスさんとこで灯台登り挑戦しようよ^m^
住人と一緒に登る方法を昨日娘がポケモン村でマスターしてきた^^
ゆきちゃん是非一緒によろしく(^^♪
かなり難しくて3人乗るので精いっぱいみたいだったけど
^^;
カーニバルの家具はソファとベットとランプがダブってたと思う。
要るようなら言って~お届けするよ^^
[ 2009/05/24 10:17 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
そうなの~~~♪
コード交換していただきましたぁ~ヽ(^o^)丿
他はしてまてん^^;
どんどん通信のお友達増えたらいいなぁ~♪
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
灯台登りしよう^^

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
住人登るのマスターしたのね♪
楽しみだわ~~~☆
カーニバル…諦めてたんだけど、息子がやってて私もカーニバル頑張ってるよぉ~♪
ずっとカーニバル♪ムフッ( ̄m ̄*)

娘ちゃんはいつ通信できそうかなぁ~???
うちは今日は一日中いるので連絡くれたら開門しまっす゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
今私がカーニバルしてまっす^^
開門してるから、お暇だったら遊びにきてね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/05/24 10:23 ] [ 編集 ]
はいは~~い^^
開門してたらアポなしで突撃してくださいね(*^^)v
私も、どどーんと突撃しま~す
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
[ 2009/05/24 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪記事読みにきましたよん★カブ売り、何往復かされたんですね♪閉門予定時刻ギリギリまで たぬきっさんのお店で足止めしちゃってごめんなさいね~。伊藤君 笑。鈴木君はすぐにおとせるけど、伊藤君はガードが固いですもんね~ 笑。念願の伊藤君をものにしたようでおめでとさんでございますぅ♪ウッシシ!!
[ 2009/05/24 16:37 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ありがとうございます♪
こちらも開門してたらどんどこ突撃しちゃってくださいね♪
大体私は午後か夜7時くらいから開門してる事が多いです☆
[ 2009/05/24 17:24 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
訪問&コメありがとうございます☆
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
カブはもう殆ど売り終えた後だったので、大丈夫でぃっす☆

鈴木君はねぇ~我が村では不人気No.1かも~(((*≧艸≦)ププ…ッ
愛しの伊藤君は恥ずかしがりやさんのようで、なかなか私の前に現れませんーー;
もぉ~照れなくてもいいのにっ!
愛しの伊藤君は今博物館の水槽の中で、沢山のお友達と泳いでますよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/05/24 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

伊藤君おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
私は釣らないまま・・・
また冬が来るのを待ってます(/_;)
鈴木君はストーカーじゃないの?
ってくらい会うんですがね┓(´_`)┏
[ 2009/05/25 20:43 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
おはようございます♪

伊藤君やりましたよぉ~ヽ(^o^)丿
私も初めて出会いました(@´゚艸`)ウフウフ
伊藤君は冬だけなのかな?
鈴木君はほんとストーカーちっくですね>。<
常に魚影見かけます^^;
WAN村も雪が解けて、もうすぐ3月になります^^
早くリアルタイムに戻したいんだけど、ピョンキチのイベ終わったら、息子がまたカーニバルするって言ってます(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/05/26 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


