うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問♪

~お知らせ~
明後日の木曜日、父ちゃんが当直で帰ってこない為、夜にゆっくり街森できそうです♪
夜に開門しようと思いますので、ご都合が良ければ突撃しちゃってください☆
灯台に登ったり…○○(これは当日まで秘密♪)したりしましょう~☆


本日の記事↓↓↓

WAN村は息子と娘が住んでます♪
今日は息子のお宅訪問してみましょう~☆

まずは息子の紹介♪
小学4年生の元気な男子☆
『かわいい』と言われるのが大嫌いなのですーー;
娘の友達には『イケメン君』と言われてますが…娘曰くそうでもないと…(笑´∀`)
ナゼ『かわいい』と言われるのが嫌かと申しますと…『ボクは男や!!!』だそうです!!!
なるほろ~~~((φ(・д・。)ホォホォ
そんな息子の街森のおさしんはこれ!
RUU_0011_20090526122122.jpg
エェェェェェェェェェ!!!
ウェディングドレス着てるやん?(゚ω゚ノ)ノ
どこが『ボクは男や!!!』なん???謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
そんな息子のお部屋を一挙公開!!!
RUU_0003_20090526122022.jpg
2階♪
RUU_0001_20090526122021.jpg
1階♪
RUU_0002_20090526122022.jpg
地下♪
なんともコメントしがたい!!!ーー;

まぁ~金をケチって家具は買わない…だけどグレースは好きだからちょこちょこ買い物してる。
イベントは好きだから、時間戻して延々イベントしてる不思議君です(笑´∀`)
ぴょんきち君まで進めて、アメちゃんε=\___○ノ゚ GET!!してまたカーニバルに戻すんだって?(゚ω゚ノ)ノ

先日息子のやってる所を見ていて、おまじないはどうなのかなと命令やってもらいました♪
RUU_0012_20090526122123.jpg
あれれ?
RUU_0013_20090526122123.jpg
母ちゃんはダンゴムシだったぞ???
何でや???

☆おまけ☆
間違い探し~~~♪
どこがちがうか判るかなぁ~???って簡単すぎますーー;
RUU_0009_20090526122055.jpg
RUU_0010_20090526122055.jpg
[ 2009/05/26 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
(=^ー゜)ノ こんにちは

違いはダルマの目!!!ですよね?


息子くんのお部屋・・・
あえて言うなら
SIMPIE IS BEST(o^-')b
[ 2009/05/26 14:18 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ

正解です♪
すぐにわかりますよね~^^

息子はイベント家具集めるのが好きなんですよ~♪
ダブったのクレ!って言っても絶対にくれませんーー;
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
なんだかカッコイイ♪
住人の家を訪問しては、趣味が悪いだのなんだの言ってます^^;
息子の部屋もどうかと思いますが…(笑´∀`)
[ 2009/05/26 19:56 ] [ 編集 ]
おぉ~☆イケメン君の部屋公開☆
1階はクリスマス一色だぁ☆
しかも白いグランドピアノまで☆Σヽ(゚Д゚○)ノ
しゅごいなぁ☆

で、間違い探し。。。最初たぬきの数かと思って
数えたし☆(* >ω<)=3 プー
でもすぐだるまさんの目だって解ったじょ♪
[ 2009/05/26 23:37 ] [ 編集 ]
☆えるままどの☆
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
えるままどのが通信できる日を待ってるんやけど???(((*≧艸≦)ププ…ッWi-Fiは繋いだかなぁ~???
忙しくて無理かなぁ~???

イケメン君プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
どこがイケメン君なのか判らないベスだす(笑´∀`)
どちらかと言うとかわいい系♪←親ばか発言出た!コレ!!!

クリスマス家具好きみたいやわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
グランドピアノは『お母さんカタログ注文して!お金払うから!!!』って注文したのに…まだ貰ってないわ^m^

たぬき???ちょいちょーーーい!
たぬきじゃなくて【きんのまねきねこ】だよぉ~♪
今度は難易度上げてやってみよう(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/05/27 07:37 ] [ 編集 ]
弟さんはイケメン(^v^)
あ、娘は年下でも全然OKだから

何が?ww
お部屋は又あっさりとしてw
ぼくは男や!ってなんか可愛い^^
怒られそう(笑)
なんでウェディングドレスなんだww
着てみたかったとか?^^;将来もしかして・・・

木曜日行けそうです^^
今日と29日は学校の会議があるんでセーフ^^;
頑張って早めに家事終わらせます♪
[ 2009/05/27 12:45 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
息子は【石川僚】に似てるらしいよ~(笑´∀`)
シャイボーイなんで、ハニカムところは似てるかも~(((*≧艸≦)ププ…ッ
ゆいちゃんは年下おkなのね~ムフッ( ̄m ̄*)

部屋ね…プリンセス家具コンプしたいけど高いって言ってるよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ウェディングドレスを何故買って着てるのか…謎!!!
ボクは男や!って言ってる割にプリンセス家具ほしがるし謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
将来…大阪のミナミあたりで踊ってるかも~~~(ΦωΦ)フフフ・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
明日イケそう???゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
8時以降は開門してると思います♪
灯台登りましょうね~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/05/27 16:32 ] [ 編集 ]
やすまる
こんばんは~(^o^)
イケメン息子さんのお部屋写真見ながら又グヒグヒと一人で
笑ってしまいましたよ~!
コメントしがたい‥ってトコが。あっはっは!ヽ(´▽`)/
イベント大好きさんなんですね~!おっほ。(^o^)

あ、間違い探しの答えはダルマさんの目ですよね~!
まねきねこの向きをめっさチェックしてしまいました。(笑)

おおー!明日開門される予定なのですね~!
やすまるもお邪魔させてもらえるかもですぅ♪
‥なるほろ。8時以降ですな? φ(.. )
人数に空きがあるようでしたら一緒に遊んでくださいでぇす☆
[ 2009/05/27 19:20 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
(o・ェ・o)ノコンバンワ
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
コメントしがたいでしょ???
地下室出来て、何を置こうって悩み中のようです(((*≧艸≦)ププ…ッ
イベント大好きなんで、必死にイベントやってます(笑´∀`)

みんなクイズに正解しちゃって~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
もっと今度は画像加工して難易度上げちゃうもんね~(@´゚艸`)ウフウフ

父ちゃん当直の日は時間を気にせずゆっくり出来るので、開門でっす☆
やすまるさんも来られそうですか~~~!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
灯台登って遊びましょう♪
明日楽しみにしてます~~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/05/27 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆べすさんの村のデザイン、カラフルで可愛らしいですね♪私も2人の息子がいて、上が2年生なのですが4年生にもなると「かわいい」と言われるのが嫌な年頃になってしますんですね。確かに、子供からすると「可愛い」は女の子に使う表現って思うかもしれませんね!ちなみに私は、カッコイイより可愛い男の子の方が大好きなんですけどねv-10笑(17,8歳~25歳ぐらいが最高。←何を長々と語っていやがるv-15)それと息子さんのお部屋の地下室、確かにコメントしがたいですが(笑)これはこれでありでございますよ~♪多目的室と言う事で 笑。それと、最後の間違い探し 私 わかりませんでした(ΦωΦ)皆さんのコメント読んで「ダルマの目か~そう言えば違う♪」って気づきました 笑
[ 2009/05/28 14:18 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
マイデザはお借りしてるものです~♪
ちまちまと子達が休みの時に作りましたよぉ~☆ってオイ!!!ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

じゅんこさんは息子さんが2人いらっさるんですね~☆
男の子は可愛いでしょ???女の子とは違った可愛さがないですか???
将来彼女とか連れてきたらきっと、イケずしてしまうと思いますプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ラブレター貰ったらしいって娘に聞いて『読ませろ!』だの『相手の子はかわいいんか???』だの参観日の時は『どのこや~~~?』ってしつこいですから(((*≧艸≦)ププ…ッ←UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

ムフッ( ̄m ̄*)17歳~25歳???
ワタクシはジャニ好きなので、かっこいい&カワイイ子なら何歳でもおKです~!!!←何を言ってるんだか^^;
私もこれから部屋を模様替えしようと、息子の地下室状態です(゚∀゚ ;)タラー
2階は実験室にしようとアイテム揃えるのに必死です~(笑´∀`)おパンツの色チェックできますぞ!ムフッ( ̄m ̄*)

だるま判りませんでした?(ΦωΦ)フフフ・・
今度は難易度上げてやってみよう♪
[ 2009/05/28 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


