うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

夕べの通信ニッキでございます♪

開門予告してて、ムクさんとやすまるさんが来てくださるとの事☆
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ワタクシ…いそいそと準備にとりかかりましたよぉ~ムフッ( ̄m ̄*)
子達や自分がはがしてたデザインを貼りなおし、あるものを作ろうと計画♪

そりは…
RUU_0002_20090529075141.jpg

RUU_0001_20090529075141.jpg

迷路!!!(ΦωΦ)フフフ・・
道に家具やら貝殻を埋め、正しい道を歩かなければ落とし穴に落ちちゃうという何とも幼稚な考えを思いつき、せっせと地道に作りましたよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ←精神年齢は小学生並だから仕方ナイ^^;

では通信ニッキにGO~~~!ひろみGO~~~!!!←まだ言うのか???
8時に開門!!!
少ししてやすまるさんがWAN村に初上陸してくださりましたぁ~゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚
お話してるとムクさんも上陸!!!

やすまるさんが私が実験室の部屋を作ってるというのを見てくださりすごそうな機械を持ってきてくださったというのに、それがどんなんだか判らない私…^^;
ワタクシの家にご招待して確認^m^
持ってなかったので、ありがたく頂戴いたしました♪

RUU_0001_20090529090430.jpg

ほんまにすごそう!!!何が一体出来るんやろう!!!ムフッ( ̄m ̄*)
やすまるさん(人'▽`)ありがとう☆

RUU_0005_20090529075141.jpg

みんなでビリビリ♪
(左→やすまるさん 中→べす 右→ムクさん)

みんなでビリビリした後には、早速灯台登り~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

住人さん初登り!!!
ムクさんに伝授してもらいながら、住人を確保!!!
まずはマモル!!!
RUU_0006_20090529075142.jpg

むほ~~~♪乗ってる!!!
マモル元気良すぎてすぐに降りるし、のろそうな子にしようって事で住人の捜索開始!!!
あれっ???1列で並んでる写真撮ったのにナイーー;
まぁたぁ~私保存し忘れてる>。<
のろそうな子=ためこ(笑)ぶたの貯金箱そっくりな子!!!ワタクシ貯金箱って勝手に言ってます(((*≧艸≦)ププ…ッ
ためこはそんごい力で拒否【!?】
必死に灯台まで押して押して押しまくり~~~!!!
そして成功!!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
写真撮ったけど…

RUU_0007_20090529075142.jpg

RUU_0008_20090529075217.jpg

ムクさんとやすまるさんとためこが…と、飛んでる!!!?(゚ω゚ノ)ノ
ワタクシも登ろうと何度もチャレンジしましたが、下手で登られない(ノД`)シクシク
なので私が先に上がって待つ事に!!!(笑´∀`)
その間にためこが脱走して、ムクさんとやすまるさんが必死に捕獲作戦してくれてます♪
RUU_0010_20090529075217.jpg

ためこの力は相当つおい!!!>。<
私も一旦降りて、捕獲に参加♪
そしてもう一度私を先に乗せてもらって~♪
ためこがマタマタ脱走を試みる>。<

RUU_0009_20090529075217.jpg

ためこをせっかく乗せてくれたのに、話かける暇もなく落下>。<
アンチョビが近くに来たので、今度はアンチョビに挑戦!!!
↑写真をまた保存し忘れてるよ>。<

アンチョビ作戦実行中、ディランさんが遊びに来てくださり、灯台に登ってた私は気絶!(((*≧艸≦)ププ…ッ
お迎えに行ってる間にムクさんとやすまるさんがアンチョビを灯台に登らせてました~~~☆
またまた写真がないぞ!--;何やってるんや?私…しっかりして!!!

4人になったので、4人で登ったよぉ~~~♪
RUU_0012_20090529075217.jpg

RUU_0011_20090529075217.jpg

そしてお約束の気絶♪ムフッ( ̄m ̄*)
RUU_0014_20090529075239.jpg

写真撮るのが下手でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

そしてやすまるさんがお帰りになるとおっさり、あっ!迷路にチャレンジしてないって気付いた私…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
無理言って、チャレンジしてもらいました~~~♪
あはっ!また写真撮ったのに保存出来てないやΣ(゚д゚;)ガーン
やすまるさん頑張ってゴールまでたどり着きました~~~
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
落とし穴にどんどこはまっちゃったけどね^m^
ワタクシ相当笑わせて頂きました~♪←ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
今度は商品とか準備してやるといいかもですな♪
↑またやるつもりですよ!ここに宣言しておきます♪
だってぇ~ムクさんもディランさんもチャレンジせずに帰っちゃったし~~~^^;
子達の時もしたら楽しそう~~~(〃▽〃)ポッ←やるよ!きっと!!!(笑´∀`)

ワタクシの自己満足で幼稚な遊びにお付き合いくださり、ありがとうございました♪
これに懲りずにまた遊んでくださいね~~~♪
【落とし穴の種】もっと集めて、もっとデカイの作りますんで☆←ヾ(-ε-o)ォィォィ
ムクさん、やすまるさん、ディランさん遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
とっても楽しかったですよぉ~☆
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪
夜の通信は父ちゃんが当直の日にまた行いたいと思います☆


~おまけ~
落とし穴の種の回収作業中の出来事

RUU_0015_20090529075240.jpg

私が落ちちゃった!!!
ココだけの話…どこに落とし穴の種埋めたのか、覚えてなかったベスです^^;

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆
[ 2009/05/29 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
昨日はおつかーれさーまでーしたww
腕がつりそうになりました^^;
なんとか上がってくれて良かったけど・・・
ためこの岩石の様な重さには参りました(汗)
近くにガンテツが居たんでそっちはどうかと思ったらもっと重いし^^;
やっぱり小さい住人のが良いのかなぁ・・・
最後はヘトヘトだったけど面白かった~^^
又やろ~
落とし穴、次はトライします♪
[ 2009/05/29 12:05 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
おつかれ~カツカレー♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日何だか腕が笑ってるんだけど・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
ためこ…なんであんなに重いんだろ???
身がぎっしり詰まってるのよね~きっと!ムフッ( ̄m ̄*)
ガンテツも重そうだ>。<
アンチョビは比較的協力的だったよね~(ΦωΦ)フフフ・・
また頑張ろう~!お~!!!
筋トレしとかなくっちゃ♪
(●´∀)bぅんぅん
今度は落とし穴やってね~~~♪
頑張って大きいの作るしっ!!!
[ 2009/05/29 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 17:02 ] [ 編集 ]
こんちくわ~( ^-^)_○

お腹がすきました・・・ってどうでもいいですね^_^;

住人も灯台登りをさせられるんですね\(◎o◎)/!
うちの地形じゃできないらしいからなぁp(´⌒`。q)グスン


落とし穴迷路は楽しそう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
早速、子供達にやらせ・・・
たいけど明日が運動会で、通信してる余裕がしばらく無さそう~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


そうそう^^
上にリンクフリーって書いてあったんでリンクしちゃいました~^^v
って事後報告でした^_^;
[ 2009/05/29 17:57 ] [ 編集 ]
楽しかったぁ♪
こんにちは~昨日は楽しかったですぅ(^_^)v
住人さんを灯台に乗せよー!のプロジェクトは大変だった
ですけど、楽しかったですよ~♪
すすーっと住人さんが移動してくれると楽チンだったんだ
ろうけど、ホント「きみは何?あるのかね?」と聞きたくなる
ほど重かったですよ~ヽ(´▽`)/ ためこめぇ~!(笑)

殿方のディランさんともご一緒出来てらっき~でした~!
ちょっとしか皆で遊べなかったので残念でしたが。(^^ゞ
4人で灯台はやすまる初体験だったので嬉しかったですぅ♪
迷路も落とし穴に落ちまくりでめっさ笑ってしまいましたぞ。
「うわぁーー!」とか「おへぇーー!」とか叫んでしまいました。
スピークにしてたら「やすまるうるせぇー!」と怒られてた
事でしょうな。あはは!(´▽`)
又挑戦させて下さいねぇ☆ わくわく楽しみでぇすo(^-^)o
[ 2009/05/29 18:03 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
こんちくわー♪(ΦωΦ)フフフ・・
夕飯食べてお腹いっぱいです~(笑´・w・`)

はい^^
ムクさんに伝授していただき、住人の灯台登り初挑戦いたしましたヽ(^o^)丿
お子さんコード交換おKでしたら、娘達としませんか?
楽しいですよぉ~♪大変だけど^m^

落とし穴迷路はきっとお子さん達喜びますよぉ~♪
明日は運動会なんですね☆
うちは本当は23日の予定でしたが、新型インフルエンザの影響で臨時休校となり、来週にあります^^;

こんなしょぼブログのリンク貼って下さってありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね☆
[ 2009/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
(o・ェ・o)ノコンバンワ
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆
私も灯台4人で登るのは初めてでしたので、テンション↑↑↑でしたよぉ~ヽ(^o^)丿

(●´∀)bぅんぅん
住人さんを灯台にのせよープロジェクトは大変でした^^;
ためこはほんと重たいーー;
もっと軽めの子を選ぶべきでしたね(((*≧艸≦)ププ…ッ
ためこはダイエットさせなきゃなりませんな!!!(笑´・w・`)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
大丈夫です♪私も相当笑わせて頂きましたから~~~ムフッ( ̄m ̄*)
ディランさんが落とし穴の種を持ってきてくださったので、またしましょう~♪
とりあえず娘の通信で使っちゃうかもですが、また必死に貯めます☆
時間進めるので、結構すぐに集まっちゃうんだなぁ~☆
楽しみです~☆
悪趣味なべすを見捨てないでくださ~~~い♪
[ 2009/05/29 19:44 ] [ 編集 ]
こわぁ~~~~><
落とし穴迷路??
なんて怖いものを!!!
「危ない村リスト」(そんなものあるのか?W)に( ..)φメモメモ
ん?【落とし穴友の会】?
ベスchan会長なの?ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
でもでも、絶対遊びに行きたいぞぉ~~v-9
[ 2009/05/29 19:51 ] [ 編集 ]
☆みおさん☆
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
怖くないですよぉ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
悪趣味なだけ!!!(笑´・w・`)
精神年齢が相当低めなので、子達の通信に混ざっても違和感ない事間違いナシ!!!ってか平気でおい森は突撃しちゃいます~(笑´・w・`)
娘のリア友には『おばちゃんは草抜きしといて~』とか言われるし(ΦωΦ)フフフ・・

(*'∀'人)ワォ☆
危ない村リストにのっちゃうの~~~???( *´艸`)クスクス
【落とし穴友の会】…エェェェェェ!!!私会長なのか???キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
【落とし穴友の会】はみおさんは強制的に入会です(((*≧艸≦)ププ…ッ
開門する時は連絡しますからね~♪
ぜひ来て迷路に挑戦して、穴にはまりまくって下さいね(@´゚艸`)ウフウフ

嵐ファンの方も結構いらっさるみたいですね~~~☆
Mステみなきゃ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
[ 2009/05/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


