うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪~娘編~

皆さんおはようごじゃります☆
昨日は昼から球技大会の練習(練習試合)の後に、応援グッズを作って○十年ぶりにポンポンを作ったベスです^m^

今日の記事も相当長いですm(o´・ω・`o)mペコリン

帰ったのが遅くて、子達の『お腹空いたー』コールで、母ちゃんも作る気力がないって事でお寿司食べに行ってきました~♪回ってたけど…(((*≧艸≦)ププ…ッ
余談ですが、うちの子達はすし屋は回るものと思っています(笑´・w・`)

母ちゃんは通信前に娘キャラで起動♪
せっせと前回大好評だった(?そうなのか?笑)迷路作成して大きいのと小さいの出来ましたよぉ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
写真撮るの忘れた~~~Σ(゚д゚;)ガーン

娘に交代して娘が開門♪
ムクさんの娘ちゃんのゆいちゃんが遊びにいらっさいました~♪
ワタクシ…スピーク繋げてまして、画面に流れるメッセに何が何だか判らないワタクシ!!!(笑´・w・`)
スピーク消して!って娘が言うのでスピークOFF^^;
ワタクシの小鳥のさえずりのような生声聞かれちゃったぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、OFFにしといて良かったかも^m^
灯台登りしてる時に、
息子『やりたい!代わって~~~』
娘『嫌や!なんでかわらなあかんねん(・`ェ´・)』
とバトル…^^;
母ちゃんの『ケンカすな~!!!』って怒号も飛んでたので…(゚∀゚ ;)タラー

もうね…子達の灯台は神の域に達しておりますな!!!(笑´・w・`)
サクサクどころか、ヒョイヒョイ♪あらよっと♪っと登ります♪
RUU_0001_20090531083044.jpg

…やっぱりするよね~♪気絶☆

RUU_0002_20090531083044.jpg

そして今回は関所前パタリ写真という高度な(?)テクも身に付けた娘♪

RUU_0003_20090531083045.jpg

娘の通信で、ほぉ~こんな事も出来るのか!って勉強になります((φ(・д・。)ホォホォ

次はゆいちゃんが巨大迷路に挑戦!!!

RUU_0004_20090531083045.jpg

飛んでます!そしてもういっちょ!

RUU_0005_20090531083045.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)
はまりまくり~~~♪( ´∀`)ゲラゲラ笑っちゃった~(ΦωΦ)フフフ・・

2人で遊んでる時に、初めましてのお友達がいらっさいました~♪
ムクさんのお友達の娘ちゃんのAちゃんです♪
早速灯台にチャレンジ☆
サクサクヒョイヒョイあらよっと!で登っちゃいます(笑)
遊んでると今度はムクムク村でお友達になったRちゃんもいらっさり、一緒に灯台登り゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

普通にどうぶつさん達乗ってるし?(゚ω゚ノ)ノ

RUU_0006_20090531084808.jpg

RUU_0007_20090531084808.jpg
↑マモルは捕獲中^m^

母達はあれだけ苦労したのに>。<
住人さんはえらばなあかんってことですな!
誘導が子達は上手やった♪
ためこは重たくてダメや>。<

。。。で子達は5人登りに挑戦!!!
写真は撮れなかったけど、見事に成功してましたよぉ~~~ヽ(^o^)丿

Aちゃんが帰った後に、Rちゃんも迷路に挑戦!!!
あんまり落ちなかった^^;残念←おい!
ここで母ちゃんがコントローラー借りて、大きい方を修復☆
娘にコントローラー渡してRちゃんチャレンジ♪

・・・でここからの通信の様子は母ちゃん電話してて見てましぇん^^;
電話終わったらもう通信終わっちゃってたし^m^

子達の通信は見てるとおもしろい!!!
ゆいちゃん、Aちゃん、Rちゃんありがとね~☆
また遊んであげてね~~~♪

ゆき(娘)よ…もっと写真撮っとけ!!!(笑´・w・`)
写真これしかなかったすぃ~--;って母ちゃんも一緒か!!!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
[ 2009/05/31 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日は長い時間ありがと~^^
すごい楽しかったって
きれいな村をいつも荒らしてごめんね><
うちの村でも登れたら良かったのに(ノД`)・゜・。
昨日はみひまるさんとこも来てくれて良かったね~^^うちの娘も初通信でした♪
シュガーさんとこは運動会だったからやっぱ無理だったかな?Rちゃんが来たから満員で来れなかったかもだね^^;
又声掛けときます(^◇^)
うちも何かイベントしたいな~
6月だから釣り大会かな?
あ、、スピークの声娘はベスさんの声聞こえたらしいよ^^
私はその時居なかったんだけどww残念^m^
[ 2009/05/31 10:32 ] [ 編集 ]
☆mukuさん☆
昨日はありがとぉ~♪
ゆきも楽しかったってぇ~☆
移動中…あれ?関所ってどこだった?って迷うし(笑´∀`)
最近通信前とかにしか起動してないからなぁ~(;^ω^)

荒らす???全然だよぉ~♪
楽しけりゃそれでいいのだ!!!
(o-∀-)b))そぅそぅ青ばらありがとう~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
早速ワタシの家の前に植えました☆←おい!

娘に『ゆきの友達増えていいなぁ~』って言ったら、『エヘヘ(*´・∀・`*)ゞえぇやろぉ~』って自慢されちゃった(。´uωu)φィジィジ
WAN村も大分活気が出てきて、満員御礼が続いてるね~~~バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

あうっ!ワタシの美声生声ばっちり聞いちゃったのね~(笑´∀`)
[ 2009/05/31 11:38 ] [ 編集 ]
No title
こんちは~(@^▽^@)ノ

すごいですね~灯台登り^^
私なんてスピークで教えてもらいながらなのに
登れませんでしたぁぁぁ ̄▽ ̄;)

・・・違うもん、登れない地形なんだもん・・・
なんて言い訳もしましたがwww


んで・・・
うちの子なんかでよければ
ぜひコード交換を・・・
コードは・・・ココでおkですか?

PEACH 0087-8463-9557 長女
ちか♪ 4210-7832-8155 次女


なかなか部活や習い事で出来ない事も多いですが
よろしくお願いしますm(_ _)m




[ 2009/06/01 15:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
おととい、お邪魔しました・・・
あい♪の母です~~v-398

自分の村では登れない灯台に登らせてもらい
とても楽しそうで、
興奮してましたv-411
また、時間が合いましたら
あそんでやってくださいv-398v-345
[ 2009/06/01 16:08 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

子供達の方が灯台登るのが上手な気がします(;^ω^)
ひょいっと登りますから~♪
ワタシは登るのが苦手です^^;
子供達の通信は見ていて面白いですよ☆

コードありがとうございます☆
娘のコードをブログの方にお知らせしますね~♪

うちも今週と来週は忙しくて、通信できないかもですが通信できるときは『開門中って』お知らせしますね~♪
[ 2009/06/01 16:20 ] [ 編集 ]
☆みひまるさん☆
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

先日は娘ちゃん来てくださり、ありがとうございました♪
ゆきが楽しかったぁ~って言ってました☆

子供達の通信は見ていて面白いですよねヽ(^o^)丿
灯台に5人乗った時は、興奮MAXでしたよ((;゚д゚))ス、スゲェ
次の日大丈夫でしたか?
試合だったんですよね???
迷路もチャレンジしてもらおうと思ってたんですが、今度チャレンジしてくださいね~♪←落とし穴は好きかな?

土日に通信する事が多いですが、灯台もまた登りに来て下さいね~☆
またお知らせしますね♪
[ 2009/06/01 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


