うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

☆お知らせ☆

♪其の一♪
昼間13時頃~16時頃までひっそり開門してる時もあります♪ ←気まぐれですが^^;
その時間帯にブログにコメ入れてくれたら、携帯にメール入りますので
『今から森出来るから開門して!』
『灯台に今から登りにいくよ!』etc...

って仰って頂けたら用事がない限り開門しますぞ(@´゚艸`)ウフウフ
その際の注意事項…
落とし穴の種がまだ集まってないので、迷路はできましぇんシュン(pT-T)pシュン
↑いらんって???(笑´∀`)
娘とコード交換して下さってる方も、娘キャラで通信しよう♪ってのもアリですなっ!ムフッ( ̄m ̄*)
偽ギャルになるのも楽しいかも( *´艸`)クスクス

♪其の二♪
掲示板なるものを設置してみました^^
これから時間のある時にカスタマイズしていこうとおもっとります☆

では通信編へ♪
昨日ぺこぽん村が開門してたので突撃いたしました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
初上陸です♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

お邪魔しま~~~す♪
やすまるさんと深夜のデェト密会!!!ムフッ( ̄m ̄*)
ホタルが飛んでてメッサキレイ~~~♪
そして交配花もたっくさんありました~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
素敵な村でございます♪

RUU_0001_20090602094324.jpg

ロマンチックに二人で写真撮ったのに…保存出来てないぞーー;
キーボード打つのに、リモコン置いたらAボタン押しちゃって、網がバサ!>。<
お花があったのに(ノД`)シクシク
やすまるさん(;´・ω・`)ゞごめんなさいm(o´・ω・`o)m


RUU_0003_20090602094324.jpg

生風車!!!お初です♪
風車もカワイイ♪
風車にしたいけど、貧乏だしなぁ~^^;
カブで儲けたら建て替えしようかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

やすまるさんのお宅に侵入♪
RUU_0004_20090602094324.jpg

ジョニーアイテムの【マトリョーショカ】をパカパカさせてもらいました~♪
♪パカパカ パカパカ パッカパカ~~~♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
た、楽すぃ~☆
以前ブログで拝見した時から夢だった、マーライオンでうがいもさせてもらいました~~~(@´゚艸`)ウフウフ

夕方用事があったので、帰らなきゃって時にRさんがご来村♪
ご挨拶だけして帰ってきました(;^ω^)
遊べなくてじゃんねんです>。<

写真がコレだけしか保存出来てなかったズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ニンテンDOさん、出来れば撮った写真を後でまとめて保存する機能を付けていただきたい^^;

やすまるさん少しのお時間でしたが、とて~も楽しかったですぅ~☆
ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m
今度は灯台登りに来て下さいね~♪
[ 2009/06/02 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
ブログ変ってる~^^
トップ画像はベスさんかな??傘があったりカエルがいたり、梅雨っぽくていいな~^^
写真、後でまとめて全部保存、、ほんまそう思う^^;
いったい今まで何枚保存し忘れたかww
うちの村もゆらゆらホタルが飛び始めたよ~
サメも釣れる^^遊びに来てね♪
木曜たぶん大丈夫です^^
時間あったらうちもきてねー
6月のおまじない又目玉商品ww今度は簡単よ~^^
[ 2009/06/02 13:06 ] [ 編集 ]
No title
先ほどはどーもでした^^

写真
撮り忘れるし保存も忘れる・・・
なんて日常茶飯事です(^_^;)

後でまとめて保存機能は欲しい!!!
[ 2009/06/02 17:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^-^)昨日はお会いできて嬉しかったでぇす♪
ほんのり開門したのに気付いてくださって感激でしたーうほっ。(^o^)
特に自慢できるような所がない残念な村ですけど(笑)おヒマな
時には又遊びに来てやって下さいですぅ~♪
それにしても、ホント「まとめて保存」の写真機能付けてほしい
ですよねぇー!(^_^;)

お知らせ、了解しましたで~す♪(^_^)v
今開門してますぞー!とかをコメント欄に書いても良いのですな?
掲示板もつけて下さったんですね~♪
又ちらり‥と覗きにきちゃいまーす(´▽`)
[ 2009/06/02 19:39 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
(o・ェ・o)ノコンバンワ
監督にボール渡すだけなのに、足がつりそうになったベスです(((*≧艸≦)ププ…ッ

先ほどはありがとぉ~♪
むっちゃキレイに整備されてて、ビックリしたよぉ~?(゚ω゚ノ)ノ
交配花すっごいね~~~♪
うちの父ちゃんしてくれへんかな…(笑´・w・`)←他力本願♪
明日目玉飛び出る商品が何かな~♪むっちゃ楽しみ~~~☆

(o-∀-)b))そぅそぅ
グミちゃんをひたすら押して、連れ帰ろうと思ったのに見事失敗>。<

保存機能バージョンUPして欲しいわ☆
保存前にまた写真撮ってしまって(o゚ω゚)チーンな事が多いしね>。<

夜のムクムク村に行きたいじょ♪
ホタルすっごいキレイだった~~~☆
魚釣りしたいし♪
2ごうのお迎えにも行かなきゃ!ムフッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/02 19:58 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
こちらこそありがとうございました~~~☆
少しの時間ですが楽しかったです♪

そうなんです!
通信楽しくて写真撮るの忘れるし、保存もする前に次の写真撮っちゃう>。<
まとめて保存機能が本当に欲しい!!!

ニンテンDOさん何とかしてくれないかしらん♪
[ 2009/06/02 20:00 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はありがとうございました♪
とて~~~も楽しかったです☆
パンジーロードに感激しましたよん☆
交配花もたっくさんあって、青バラにも感DOしました~ヽ(^o^)丿

ワタシも花植えて交配頑張りまっす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
少しずつ交配花も増えてきたんですよぉ~ヽ(^o^)丿
ある場所にはじぇったいに花は植えられないんですけどね!ムフッ( ̄m ̄*)

やっぱりそう思いますよね!
ちょっとニンテンDOのシャチョーさんに言おうかしら。。。知り合いちゃうけど…(笑´・w・`)

は~~~い^^
『開門してますぞ』でも『今から灯台に登りに行くからYou開門しちゃいなよ!!!』でもおkですよぉ~♪
家にいる時なら100%マチモリング(!?)出来ますんで☆
掲示板も皆さんがつけてらっさる様にしたいんですが、今の私にはコレが限界でございます~(;^ω^)
[ 2009/06/02 20:16 ] [ 編集 ]
☆り~りん♪さん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ

アレ?コメントが消えてますが…私の操作ミスで消えてしまったかもです(;´・ω・`)ゞごめんなさい
娘は小6ですよ~♪
り~りん♪さんは小5なんですね^^
娘の一つ下になりますね^^
[ 2009/06/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


