うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

嬉しい事に、本日も通信ニッキでございます♪

ムクムク村さんへお邪魔してきましたよぉ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Sさんもいらっしゃってて、一緒に今月のおまじないを実行してきました♪
明日は目が出る商品がたぬきっさんのお店で出るはずです♪楽しみ~~~☆

お散歩開始♪
マイデザが変わっててビックリしました♪
むっちゃキレイに整備されてるし、交配花が凄いの!!!
ちょうど通信途中に息子が帰ってきて、SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って叫んでおりました!!!
青バラも掛け算して数えてましたね~♪
街森って算数の勉強にもなるし素敵ゲームだわっ(〃▽〃)ポッ

ウズメねぇさん始め、住人さんにもご挨拶してきましたよぉ~♪
例によって写真撮ったのに、保存出来てない写真が多かったーー;チ───(´゚ェ゚`)───ン

anigif_20090602211844.gif
*クリックすると画像が動きます*

2ごうもみかっちもメープルも*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ウズメねぇさんは…以下自粛(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちょっとストーカーチックなこともしました^m^
RUU_0007_20090602210823.jpg

2ごうも可愛いなぁ~って誘惑♪
RUU_0008_20090602210824.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・誘惑成功!!!
ムクさんに報告したら、永住予定だからダメって言われたけど…>。<
でも、WAN村にいつかは来てくれるに違いない!!!

村を散策してると、Sさんがお帰りになるとの事(ノД`)シクシク
今回もあんまりお話出来ませんでしたが、今度お会いした時はヨロシクです♪

ムクさんが化石持って帰って~ってありがた~~~いお話いただいたのに…
ワタクシは、あるものに釘付け!
そう!!!落とし穴の種!!!←【落とし穴☆友の会】会員(会長?)なもんで^m^随時会員募集中~♪
ちゃっかり全部頂きましたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
この種でムクさんに

RUU_0012_20090602210856.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・
ムクさんは落ちないって言ってるけどぉ~迷路でどんどこ落ちてもらいます~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
↑もはやワタクシの暴走は誰にも止められないのだ~~~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

RUU_0011_20090602210856.jpg

たっくさん落ちてね♪ムクさん♪

ここでワタクシ、娘の球技大会の練習がある為、名残惜しいけども帰る事に(ノД`)シクシク

ムクさん、Sさん遊んでくださり、ありがとうございました♪
とて~も楽しかったです☆
Sさん…娘が開門してるときは突撃してくださいね~♪
ムクさん…木曜日楽しみにしてます~~~(´ー+`)キラッ

村に帰ってセーブしようとしたら…
RUU_0001_20090602210742.jpg

エェェェェェェェェェェェ!!!!!!!
うそやろ!アンチョビの引越し止めなきゃ!!!

初めて予約投稿してみます♪上手く行くかな~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
[ 2009/06/03 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
おはようございます♪ムクさんの村、すごく綺麗な村に生まれ変わっていますよね☆交配種、特に青バラが多くてビックリしました★うちの村は交配種が少ないのでなしてあんなに増えるのか知りたいです♪1枚目の写真、クリックすると画像がどんどん変わるのに驚きました!べスさん、やり手ですな~♪すごいですな~♪いまさらですが、ブログのテンプレ変わりましたね☆可愛いです♪字も大きくて見やすい!ありがたや~ 笑。
[ 2009/06/03 10:44 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
むっちゃキレイになってて、ビックリしました~~~♪
うちも交配花前は結構生えてたんだけど…時間操作誤って全てなくなりました・・・(o゚ω゚)チーン
今またお花植えて頑張ってますよぉ~ヽ(^o^)丿

クリックすると画像が動くのはGIFファイルです♪
画質が落ちるんだけどなかなか面白いでしょ???
過去ニッキにもUPしてますよぉ~さるおが落とし穴にはまったり・・・たぬきっつぁんの店に強盗に入ったり…(((*≧艸≦)ププ…ッ

テンプレも梅雨っぽくしてみました~♪
[ 2009/06/03 15:37 ] [ 編集 ]
No title
ムクムク村
ステキでしたね~^^
マイデザもお花も^^

根気の要る作業は苦手なので
うちの村はデザも花もごく普通ですwww

またお会いできたら
ゆっくりお話しましょうね♪

ってリモコンチャットに時間がかかり
無口を貫くかもですがwww

[ 2009/06/03 20:27 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
おはようございます♪

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
前の村も可愛かったけど、今の村も素敵☆
芝がわっさわさ生えてましたね~♪
私もマイデザ苦手なんですが、マイデザお借りして頑張りましたよぉ~(笑´・w・`)
それ以後は…やる気ナッシングゥ~ですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
今のが気に入ってるし^^
お花も少しずつ植え初めて、コンビニは1日に2つしか買えないので、今度はデパートにします~☆
お花増えたらまたコンビニに戻しますが^^

はい^^
今度お会いできたら話相手になってやってくださいね~♪
リモコンだとチャット画面が邪魔になっちゃいますよね>。<
[ 2009/06/04 07:48 ] [ 編集 ]
No title
目玉商品出たかな?
うちはロイヤルな時計出た^^今日は名画が出てたよ~
名画関係がいっぱい出てくれるといんだけどね^^
ウズメのアニメなんて~ww
引っ越してくれなくて苦労してるんよ><
キンカク引っ越したからね~アンチョビ来ないかな~^^
娘の塾の送迎が終わったら突撃するね~(^^♪
[ 2009/06/04 09:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^-^)
昨日はありがとうございました~♪
落とし穴迷路、めっさ楽しかったですぅo(^-^)oやすまる落ちまくりでしたねぇ!
ムクさんの強運にはびっくらいたしましたが‥。σ(^◇^;)
灯台登りの修行も楽しかったですぅ♪また一緒に挑戦させて下さいね♪

ムクさんの村、すてきですよねぇ~♪やすまるも先日おじゃまして、
めっさキレイで「うほーー!」なんて叫んでしまいました。(^^ゞ
[ 2009/06/05 17:46 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

目玉商品はぼろ馬車でした~♪
人体模型は飾ったのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
ウズメねぇさん、この前ゴイゴイアピールしてきたね~(笑´・w・`)
積極的なお方やわっ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昨日今日と街森はお花の手入れだけしか出来てないから、アンチョビ引きとめはしたけど引っ越すかも(ノД`)シクシク
明日運動会だしなぁ~>。<
父ちゃん当直だから日曜日の夜、元気だったら開門するかもです~♪
[ 2009/06/06 11:27 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったです☆
修行がまだたりませんね~(笑´・w・`)
さくっと登ってくれたらいいけども…
カブリば~さん動いてくれないし(゚∀゚ ;)タラー

また迷路チャレンジしてくださいね~♪
新たな遊びも目論んでますのでお楽しみに~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/06/06 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


