うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

ども!
忙しいながらも街森ingしております~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昨日はムクムク村のムクさんから、カブ高騰のお知らせ~~~♪
日曜日に進め、ムクさんご来村ヽ(^o^)丿
ムクさんがカブ買ってる横で一人遊びするベス(永遠の25)(((*≧艸≦)ププ…ッ

anigif_20090605210639.gif
*クリックすると画像が動きます*

ムクさんが買ったところで、開門して下さると言うのであつかましくがっぽりカブを買ってムクムク村にひたすら往復!!!(ΦωΦ)フフフ・・

anigif1.gif
*クリックすると画像が動きます*

何往復したのか判らないほど、往復させていただきましたよぉ~ヽ(^o^)丿
ムクさんありがとう~♪
そういや…おまじない実行してなかったわ^^;って事で夕方またまたお邪魔しておまじないの実行させて頂きました~ヽ(^o^)丿
今回の目玉はなにかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ムクさんたっくさん売らせていただきありがとうございました~ヽ(^o^)丿
貯金がほっくほくでございます♪
…で夜にWAN村を開門♪
ムクさんとやすまるさんがきてくださりました~♪

やすまるさんがえらい静かだな~って思ってると、スピークでお話されてた!!!
だけどうちのテレビから音声が聞こえにゃいーー;
耳くそ掃除してくる~だの言ってましたが、私のスピークONしたら聞こえました~ヽ(^o^)丿
やすまるさんむっちゃカワイイ声なんですよぉ~♪
そして私もドキドキのスピークデビューでございます~☆
ワタクシ地声がでっかいので、ご迷惑をおかけしました(;´・ω・`)ゞ

WAN村名物の落とし穴迷路!!!←名物になってる\(◎o◎)/!
まずはムクさんがチャレンジ!!!
娘ちゃんがどんどこ落ちたので、((o(´∀`)o))ワクワクなべす(永遠の25)←しつこい!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ムクさん全然落ちない(ノД`)シクシク
何でや???
まさかまさかの1回も落ちずにクリア???
だけどもだっけどぉ~♪

RUU_0021_20090605211608.jpg

ムクさん笑ってるけど落ちてるよぉ~ニヒヒ^皿^
結局ムクさん1回しか落ちなかったよぉ~>。<

お次はやすまるさんが挑戦!!!
ゴールは2つ用意してあったので、ムクさんとは違うゴールを目指してもらいますっ!
やすまるさんの結果はいかに!?
GIFアニメでどぞ!

anigif2.gif
*クリックすると画像が動きます*

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
やすまるさんはどんどこ落ちてくれます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こうでなくっちゃ!
ムクさんの野生の勘が鋭すぎたのか???
今後検証していきたいと思います(ΦωΦ)フフフ・・
ムクさん覚悟しといてね♪

迷路でやすまるさんがゴールした所で、灯台登りに挑戦!!!
カブリバを灯台まで連れて行く3人^m^
重い・・・ーー;必死にカブリバを誘導します♪
あらかじめブロッコリーを捕獲してたのですが、カブリバを先に上げようと修行の始まりです♪
RUU_0028_20090605213114.jpg
(*'∀'人)ワォ☆カブリバと同時に私も乗っっちゃったぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

RUU_0029_20090605213122.jpg
灯台の上で話しかけてみる♪
ほぉ~φ(・ェ・o)メモメモ灯台の上でもカブ買えるんやね☆←当たり前ですか?そうですか・・・(笑´・w・`)

この後みんなで乗ろうとチャレンジするも、どうしても登れない>。<
カブリバの位置もそうだけど、カブリバのカゴが邪魔だったのかもしれないーー;

ここでムクさんが旦那さんと交代の時間になり帰られました(ノД`)シクシク
やすまるさんと二人でチャレンジするも、やっぱりダメだ。゚(/□\*)゚。わ~ん

ここで住人を一列に並べて写真を撮りましたが判るかな???
RUU_0030_20090605213127.jpg
写真撮ったところでやすまるさんもお帰りになるとの事で、おひらになりました☆

昨日の通信も楽しかったです~♪
ムクさん、やすまるさんありがとうございましたm(o´・ω・`o)m
とて~も楽しかったです♪
[ 2009/06/05 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
おはようございまーす☆べスさん、スピークデビューされたのですね♪スピーク最初は緊張しますが画面見ながら話すだけなのでラクですよね☆灯台登り、カブリバさんが登ってるぅ~♪灯台の上でもいつもどうり「ほンで何だね」って言ってるのが笑えます♪灯台の上でカブ買って荷物欄がいっぱいになって地面に置こうとしたら白カブ、ボトッ!!って落下するのかな~ w。迷路良いアイデアですね!迷路作成中に自分も落ちちゃいそうだね w。
[ 2009/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
スピークデビューしちゃいました!ムフッ( ̄m ̄*)
でも、慣れないからキーボード打ちそうになりましたよ^^;

カブリば~さんはいつもマイペースですね~♪
ほんとや!カブをポトポト落とせるのかしら???
やってみれば良かったかも(笑´・w・`)

迷路…大好評ですよぉ~♪←ほんまか???(笑)
新たな遊びも考え中です~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
じゅんこさん、コード交換OKでしたら是非WAN村名物の迷路にチャレンジしてくださいね~☆
[ 2009/06/06 11:35 ] [ 編集 ]
カブリバまで??
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
すごい!!カブリバまで上にあげてしまうとはv-405
灯台の上でカブを・・・ww
誰にも邪魔されなくていいねv-391うひひ
落とし穴の迷路・・・いつみても怖いわぁv-399
[ 2009/06/06 11:43 ] [ 編集 ]
☆みゆさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
カブリば~さんもあげちゃいました~♪
でも、カブリは~さんどうやっても降りてくれなくて…(ノД`)シクシク
セーブしてもダメだったし、おひらにしたら降りてくれましたよぉ~(゚∀゚ ;)タラー
カブリば~さんのおかげで灯台に登れなかったですーー;

落とし穴迷路…友の会会員のみゆさんは来村してくださった時強制でチャレンジしてもらいますので覚悟しておいてくださいね~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
闇の世界にも行きたいし、通信できるといいなぁ~♪
日曜日に運動会があるのですが、元気だったら夜に開門するかもです~☆
月・水以外は昼に開門してるかもです~♪
お時間都合よろしければ、突撃してくださいね~☆
[ 2009/06/06 12:00 ] [ 編集 ]
こんばんちわ(・ω・)/

スピークデビューおめでとです☆
スピークがイイですよね(*′艸`)
子供達はスピークオンリーですもん(笑)
私は相手に合わせて併用ですけど^^


それにしても
カブリバまで登らせる事が出来るなんて○_○
その上 カブも買えるなんて\(゜□゜)/

って事は他のうろつくキャラも登らせられるの?
ローランとか…
ちょっと見てみたいかも(^▽^ケケケ
[ 2009/06/06 17:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~☆ワタクシとコード交換して下さるのですか?いや~ん♪とっても嬉しいですぅ~♪(←気持ち悪い)私のコードは、ブログの右サイドバー1番上「プロフィール&メール」の所に書いてあります。宜しければ、べすさんのコードも教えて下さいな?私も迷路に挑戦してみたいので落とし穴のタネためておきますね☆
[ 2009/06/06 18:17 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
こんあいば~!

うれしはずかしスピークデビューでございます☆
お子さん達はスピークオンリーなんですね~ヽ(^o^)丿
うちは…娘が恥ずかしがってなかなかスピーク出来ないんですよね~(゚∀゚ ;)タラー

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
カブリば~さん上がったのはいいけど、邪魔で…(;^ω^)←何気に失礼^;
動かないし降りないしで大変でしたーー;
村に来てる動物さん達うろつくキャラみんな上げられるのかな???
ジョニーとかも上がるのかしら???
検証してみたいです~(@´゚艸`)ウフウフ
うろつくキャラ灯台へ上げよう開門も楽しいかも~(〃▽〃)ポッ
その際子達同士でもいいし、シュガーさんもコード交換おKでしたらミッションに参加してくださいね~♪
[ 2009/06/06 18:56 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
こんばんワンワン♪

コチラこそありがとうございます~☆
とて~も嬉しいです♪
コードはじゅんこさんのブログの方に書かせていただきました☆

迷路チャレンジしてどんどこはまって下さいね~(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2009/06/06 19:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^-^)/
先日はWAN村でご一緒出来て楽しかったでぇすo(^-^)o
カブリバさん頑固でしたよねぇ!どいてくりぃ~!って思いましたな。(^^ゞ
落とし穴迷路も楽しませてもらいました~(^_^)v
‥しかし画像見せてもらいましたがどんだけ落ちとるねん私。って感じ
ですな。
もがくちょんまげ姿の自分が恥ずかしいぃ~。(´▽`)

又住人あげや迷路一緒に挑戦させて下さいね~☆

お!じゅんこさんとコード交換されたようですなっ。おほほっ(^o^)
共通のお友達が増えて通信がとてーも楽しみですぅ♪
[ 2009/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
No title
迷路、全然落ちてないとこで顔ゲイ連発したのに落ちたとこで撮るなんて~くぅ~ww
でも自分の野生の勘に惚れぼれしました^^面白かったでーす
カブリバやっぱり下りなかったんだ・・・
普通の住人ならセーブで降りるのにね?
セイイチとかも上がるのかな?
重そうだけどね^^;登れる灯台は色々出来ていーなー
羨ましい><
[ 2009/06/07 16:19 ] [ 編集 ]
No title
こんちは~

コード交換 もちろんおkですよ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
最近・・・開門チェックして突撃しても
行けない事が多くて(^_^;)
時間が合わない事が多いみたいで削除されてるっぽいなぁ~と
徐々に通信友達が減ってるんです
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2836-3825-7020

突撃おkなんで
いつでも遊びにいらしてください^^
[ 2009/06/08 12:02 ] [ 編集 ]
きょ、、強制ですか(^^ゞ
落とし穴迷路・・・私は強制なんですねv-13
やばいなぁ。。絶対落ちそうww

そうそう、通信時間帯のことなんですが
だいたい、、平日(水・木以外)の昼間は大丈夫です。
稀にv-258に居ない時もありますが・・・。
夜だと深夜になっちゃうので、昼間の方が良いかも(笑)
[ 2009/06/09 21:03 ] [ 編集 ]
まとめてお返事ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
コメレス遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
新型インフルエンザの影響で延期になっていた運動会が終わり、現在今度の日曜日に開催される球技大会の準備でちょこっと忙しいです^^;

☆やすまるさん☆
こんばんは!(。・▽・)ノ
こちらこそ先日はご一緒出来て、とても楽しかったです~~~♪
カブリば~さんはほんと頑固だったわ!(ΦωΦ)フフフ・・
動いてくれたらいいのにね~♪
やすまるさん、期待に応えてくれましたね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
作り甲斐があるわぁ~♪ムフッ( ̄m ̄*)
もっと巨大迷路の場所確保したので、また遊びに来て下さいね~♪

そうなんですヽ(^o^)丿
じゅんこさんとコード交換していただきました~♪
ヒゲザイルに混ざりたいです~(笑´・w・`)

☆ムクさん☆
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
顔芸は軽くスルーで落ちる瞬間を待ってたんですよぉ~!!!(ΦωΦ)フフフ・・
ムクさんの野生の勘は素晴らしかった・・・・・・・・・・・・・・けども!今度はたっぷり落ちてもらいますからね~(@´゚艸`)ウフウフ
覚悟しといてくださいませ♪
カブリば~さんはおひらきでやっと降りてくれました~^^;
私達も5人乗り挑戦しちゃう???
きっと灯台の回りに穴を掘ったら落ちないのではないかと…今度検証してみましょう♪

☆シュガーさん☆
ありがとうございました~♪
とても嬉しいです☆
これから宜しくお願いしますね♪

うちも気まぐれ開門が多いですが、突撃してくださいね~♪

☆みおさん☆
(ΦωΦ)フフフ・・
モチロンです!!!(笑´・w・`)
先ほどブログをこっそり読み逃げしちゃいましたが…やっぱり友の会会員だわ!ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)
ワタクシ12時過ぎると意識がなくなりますので、昼間がいいかもです~♪
大体家にいる時は2時くらいから開門してますので、おいでませ!WAN村へ!
[ 2009/06/10 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 21:34 ] [ 編集 ]
No title
私もカブ売りに行かせてもらいましたよ~v-398
わざわざカブリバ呼び寄せて
行ってきてしまった・・・・・v-389
こういうとき時差村は便利~~v-411

カブリバまで灯台に載せちゃったのね~~v-408
登れる灯台いいな~~~v-398
[ 2009/06/13 07:50 ] [ 編集 ]
みひまるさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(o´・ω・`o)m
子供会の行事で忙しくしておりました^^;

(*'∀'人)ワォ☆
みひまるさんも行かれてたんですね~♪
是非お会いしたかったです☆
みひまるさん…あ○しのファンでらっさったかしら~???
わたくし…あ○しの大ファンでございまして、今年は忙しくて無理だけど、毎年コンサートに行ってますのよぉ~ムフッ( ̄m ̄*)

おっと!話が逸れてしまいました^^;
灯台登りは楽しいですね~♪
息子がいつもゆきの通信見ていて、登りたい~交代して!って言って、ゆきに速攻却下されてます~(笑)
娘ちゃんもまた登りに来て下さいね~☆
[ 2009/06/18 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


