うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の通信について…(追記あり)

娘の球技大会があった為、ご無沙汰しておりました~m(o´・ω・`o)m
忙しくてPCもなかなか開けず…改造アイテムの事なんて教えていただくまで、全く知りませんでした~(;´・ω・)

何だか大変な事になってますね~ヒィー(>ω<ノ)ノ

怖いという気持ちは当然ありますが、私は通信はしていこうと思います♪
この考えには賛否両論あると思いますが…

通信してる限りはだれにでも起こるらしい…
コネクトOFFにしてると、最低限予防できる…
もしエイブルに展示されても買わなければいいらしい…

って事なので、あまり気にしない事にしました^^;

こういう考えのワタクシなので、通信控えたいってお方はコード削除してくださいね♪
秘密コメにでも残していただければ、ワタクシも削除させていただきます☆

こんな時になんなんですが。。。
明日父ちゃんが当直なので夜に開門しようかな~って思ってます♪
通信おkな方、お時間合えばいらっさって下さいね~☆

ただ…明日が学校のオープンスクール&引渡し訓練(午前中)があるので、午後から昼寝できればの話ですが…(笑)←昼寝って…子供か???
人に会うと疲れません???
私は友人の話によると、自分の元気パワーを人にあげてしまうらしいです^^;
何か友人は私に会うと、身体がラクになって元気になるって言ってましたが…私にそんな能力が???
ただ単に・・・アフォ話するからではないかと思ってるんだけどね~笑
あっ!父ちゃんと娘は真面目ですが、私と息子(シャイだけど)はアフォアフォです(((*≧艸≦)ププ…ッ

おっと…話がずれてしまいました^^;
娘とコード交換していただいてる方は希望があれば、明日の午後以降(遊びに行かなければ…)なら開門できますよぉ~♪
母ちゃんはキット寝てるだろうけどね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

RUU_0023_20090619205644.jpg
強烈な眉毛のバッカスに会いにきてくださ~~~いね♪
どこかの村からやってきたみたいです~☆

お昼寝バッチリなので、今夜8時9時頃から開門したいと思います♪
スポンサーサイト
[ 2009/06/19 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
私も同じ様な考えでーす^^
今後もよろしく♪
でも面白がった人が今後もこんなウイルス?を出してくるんじゃないかってね^^;もっと悪質なのもね・・・
だから今回の件にしても任天堂が公式なコメントなり対処なり出して今後に備えてくれたらな~とは思う^^;
実害無いんでそのまま通信して下さいではね・・・
不愉快なものには違いないし
明日は娘とUSJなんよ~朝から夜までって感じなんでゲームが放置です
^^;ざ、残念。。。又遊んで~
[ 2009/06/20 02:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

改造アイテムの話・・・
広がってますね^_^;
いまのところ、実害を聞かないんで
私もコネクトオフで通信しようと思ってます♪

最近、1日中 眠いので
睡魔に負けなければ突撃しま~す^^

子供のほうは・・・
配信ポケモンのおかげでプラチナばかりしています(^_^;)
今日も午後から映画の前売り配信のピチューをゲットしに行く予定です。
なので、もし開いてたら突撃しちゃうかも・・・って感じです。
[ 2009/06/20 11:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは★昨夜はブログにコメント有難うございました♪「危機感無さすぎ!」と思われるかもしれませんが、私も今回の騒動は気持ちを引き締める良い機会になったと思ってる程度なんですよ~。こんな最中なので「ババーン!!開門しまーす!!イエーイ!!ヤホーイ!!来てくんろ~♪」なんてハイテンションでは告知できないけれども(←普通に告知せーよ!)気まぐれ開門は今までどうり続けるつもりです★こんな最中なので誰も来てくれないかもしれないけど、最初からそのつもりで 門をぐい~んとしておきます♪もしかすると、今夜 WAN村開門するかもなんですね☆行けたら行かせてもらいまーす♪それと、私も人に会うと疲れる人です・・はい。友達には何故か「皆でワイワイする大好きそう!」と言うイメージを持たれているのですが、実際は正反対で 家大好きで 結構な人見知りで1人静かに過ごすのが好きなので(←暗い 笑)人に会うと楽しいけど、私の方から「ご飯でも食べに行こう!」とかめったに誘わない受身な人間で、会うと後でどっと疲れが出ます。。たぶん私も話す時テンション上げすぎなのだと思います。後、気づかないうちに気を使っているのかも~。
[ 2009/06/20 13:12 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
今頃はUSJかな~???
いいなぁ~♪
うちも行くはずだったけど、結局行けなかったよぉ~(ノД`)シクシク

改造アイテムの事教えていただき、ありがとうございました~♪
全く知らなくて・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
面白がってもっと悪質なのが出てくるかもね~>。<

ニンテンDOさんのHPも何度か行ったけど、いつも通りだったわーー;
いろんな方が問い合わせしてるんだから、なんらかの対処してくれたらいいのにね!!!
[ 2009/06/20 16:55 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

改造アイテムはムクさんに教えていただくまでは全く知りませんでしたよ>。<
忙しくてPCも開けない状態でした^^;
実害は特にないみたいですね~☆
しかし…暇人もいるもんですね!!!
こんな改造アイテム流出させるなんて?(゚ω゚ノ)ノ
信じられませんプリ(*`З´*)プリ

睡魔に打ち勝って、来村してくださ~~~い♪
ここ数日街森できてなくて、村は荒れてますが…(゚∀゚ ;)タラー
今日は娘は開門できずです^^;
なかなか開門できないんですが、開いてるときは突撃しちゃってくださいね~♪
[ 2009/06/20 17:00 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も同意見です☆
告知もなかなかできないですよね~>。<
・・・・・・・・・あっ!私はしてた!!!(笑´・w・`)
実害なさそうだし、気にしなければ問題ないけど、人それぞれ考えがありますものね~♪
私は無問題です!

あはっ!
じゅんこさん…私と全く同じです☆
極度の人見知り、自分からはなかなか話しかけられません^^;
なので、仲良くなると『第一印象怖かった』ってよく言われますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
私も家が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなので、ほぼ引きこもりです♪(←相当暗いなーー;)
[ 2009/06/20 17:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^-^)/
すっかりご無沙汰してしまってました~。すんませんですぅ。m(_ _)m
改造データの件ですが、やすまるもベスさんと同じ考えです。
‥ていうか私も改造データ受信(感染?)してると思われますので。

ベスさんさえよろしければ、これからも変わらず通信して頂けると
めっさうれしいですぅ。(^o^)
どうぞよろしくお願いします~。m(_ _)m
[ 2009/06/23 19:57 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
ご無沙汰してます~^^;
先日のジョニーの日記書かなきゃ~と思ってたら、この改造アイテム騒動でしょ^^;
ビックリしましたわ^^;

今日、仮面がエイブルに売ってて、『来たか~』って思ってたら正規の仮面だったという・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
もちろんです♪
コレからも通信してください~☆
宜しくお願いしますm(o´・ω・`o)m
だってやすまるさんには・・・迷路でたっくさん落ちてもらわなきゃ!!!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
[ 2009/06/23 21:32 ] [ 編集 ]
No title
改造アイテム・・・
家の村はすでに陳列しちゃいました~v-413v-356
流行先取り~~
でも全然気にしてない私は・・・
その時間開門してたお友達の所へ行き
見学に来ない~~??と
誘いに行って来ちゃった~v-398v-356
[ 2009/06/25 07:56 ] [ 編集 ]
☆みひまるさん☆
レス遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ほほぉ~~~♪
みひまるさんの村では陳列済みなんですね☆
流行の最先端じゃないですか~!!!
うちはマダ並んでませんけども…いつかは並ぶんだろうなぁ~^^;

>見学に来ない~~??
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
私も陳列したら、改造アイテム見学開門しそうやわエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
[ 2009/06/27 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


