うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信ニッキ♪

お友達の村へお邪魔して~記事もUPしないまま^^;
球技大会で体力の限界でございました~(;´・ω・)
改造データの問題で、更に遅くなりやっとUPできますよぉ~ヽ(^o^)丿
ただ…記憶が曖昧でございますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お、お許しを!!!m(o´・ω・`o)m

6月12日
やすまるさんのぺこぽん村に、ジョニー君に会いに行ってきました~!!!(〃▽〃)ポッ
ジョニー開門されるって事で、宇宙服を着て行きましたよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
やすまるさんの村に到着すると、じゅんこさんとRさんがいらっしゃってました~(@´゚艸`)ウフウフ

ワタクシジョニー君に会うのは初めてです~♪
ジョニー君を起こす大役をまかされ、ドキドキでジョニー君に話しかけます♪
な…なかなか起きない^^;
何度も話しかけると起きるのね~!!!((φ(・д・。)ホォホォ

起きたジョニー君と記念撮影♪

RUU_0006_20090626083826.jpg

この後、ジョニー君をストーカーしようとしてたら、隣で見てた息子に『変態か???』って言われる母^^;
スピークONにしてたけども、小さい声だったから聞こえてないや~って思ってたら、やすまるさんに聞こえてたらしく…恥ずかしい~~~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

RUU_0005_20090626083827.jpg
ストーカーしようとして変態って言われた瞬間の写真( '艸`*)

この後、Rさんが帰られると言う事で、お見送りに行く途中、やすまるさんからプレゼントが!!!
埋めてあるのを掘って頂けるとの事!!!
ま・・・まさかワナじゃないよね~と不安がよぎりましたが、違いました~~~ヽ(^o^)丿←私だったら・・・(ΦωΦ)フフフ・・
ワタクシ猫の被り物&服をε=\___○ノ゚ GET!!いたしましたよぉ~ヽ(^o^)丿
早速お着替え♪
RUU_0008_20090626083827.jpg
みんな着ぐるみです~♪
やすまるさんありがとうございました~♪
ここでRさんがお帰りになられ、3人で遊ぶ事に!!!

ぺこぽん村さんでは今月のおまじないが、ブルーギルを釣ると景気が良くなるそうで、釣らせていただきましたヽ(^o^)丿
ただ…ムシ獲りもですが魚釣りもニガテなべす…
釣れるのか???

RUU_0009_20090626084923.jpg
じゅんこさんも見事GET♪d(゚∀゚d)
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

この後、お宅訪問~♪
RUU_0011_20090626084923.jpg
パカパカ選手権したり~

anigif_20090626085426.gif
☆画像をクリックすると動きます☆
おパンツの黄ばみ度をチェックしたり~♪

などして遊んでいました♪
遊んでるうちにYさんがいらっしゃったんですけども、少ししてからワタクシ次の日球技大会の練習が朝一であったため帰る事に!!!(ノД`)シクシク
リアル釣り大会したかったなぁ~>。<

やすまるさん、じゅんこさん、Rさん、Yさん遊んで頂いてありがとうございました~♪
とても楽しかったです♪

次回6月22日偏をお送りします~♪
おっ楽しみに~~~☆
[ 2009/06/26 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
おパンツの黄ばみ度をチェックすることが
一番 変態ぽいかとwww

っておパンツの黄ばみ度チェックに
反応する私が一番 変態???www


息子さんのツッコミもナイスです( ̄一* ̄)b
[ 2009/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
No title
「変態か???」って・・・ww
けい君ナイス(^^♪

ブルーギル効果はあったのかしら~
私は釣らせてもらった後で高騰きたんだけど(^^♪
じゅんこさん・・・釣ったの何回目なんだろww
忙しいのもましになってきたんで通信したいな~^^
名画のダブりや交配花増えたんで良かったら取りに来てね~^^
やすまるさんのお部屋お宝部屋だね~
うちもジョニー撃ちたい!!><
一回だけでも会えたら大ループしてやるのに~
[ 2009/06/27 10:14 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
ねぇ~!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
おパンツチェックの時息子は側にいたかしら…ほぇ?
確かにおパンツチェックの方が変態やんね~((´∀`))ヶラx2

(ΦωΦ)フフフ・・
シュガーさんも好きね~♪
こんどおパンツチェックしましょうね~(笑´・w・`)
[ 2009/06/27 10:27 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
けいはね~こんな事ばっかり言うのよぉ~( '艸`*)
変態発言する、けいが変態やとおもわへん???(((*≧艸≦)ププ…ッ

ブルーギル効果は200ベル代だったからお知らせできましぇんでした~(゚∀゚ ;)タラー
もうすぐWAN村も5月になるから、景気の良くなるおまじないになるまで行ったりきたりしようかと!!!ムフッ( ̄m ̄*)

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
うちも土日は暇なので、通信しましょ♪
明日は父ちゃんが当直の日ですよぉ~☆ヽ(^o^)丿
通信出来るかなぁ~???

ジョニーはね~うちの村も一回素通りしただけやから、ジョニーがへそ曲げてるのかも^^;
来てホスィ((o(´∀`)o))ホスィ♪
[ 2009/06/27 10:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^-^)/ご無沙汰しておりますぅ~(^^ゞ
おほー!前回のジョニー開門の記事UPしてくださったんですね~♪
なんだか嬉しいなぁ‥でもでもお忙しい時はムリなさらないで下さいね。
記事にしてもらえなくてもベスさんと通信出来ればやすまる大満足です
ので~(^-^)/

そうそう、先日ベスさんのお友達のみゆさん作のかわいい服のデザインを
じゅんこさんに頂いたんですけど、みゆさんデザイン2次配布もOKして下さる
でしょうか?
とってもかわいかったのでついついエイブルに展示お願いしたのですが‥。(^^ゞ

直接みゆさんのブログでご挨拶を‥と考えたんですけど突然だと「誰?」
って驚かれるかなぁ~とか考えちゃいまして。(^^ゞ
まずはお友達のベスさんにお伺いしてみよう!‥と。
どうでしょうかなぁ~?
[ 2009/06/28 16:54 ] [ 編集 ]
Re: ☆やすまるさん☆
> ほんとご無沙汰です~♪
> お気遣いありがとうございます~☆
> やすまるさんともしばらく通信出来てないので、近々しましょうね~♪
> 最近水遣りしか出来てないので、WAN村は荒れてますが…>。<
>
> みゆさんのデザは確か2次配布おkとのことで展示していただいたと思います♪
> 大丈夫だと思われますぞ!!!>
http://nonbirimuradesign.blog37.fc2.com/blog-category-0.html
ブログにリンクはれば大丈夫そうです♪
かわいいデザですよね~(@´゚艸`)ウフウフ
> WAN村の住人も着てますよぉ~(∩´∀`)∩バンザ──イ
[ 2009/06/30 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


