うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆お知らせ☆

忙しさもピークを過ぎましたが…
2週間前に首を寝違えて、なかなか完治しません>。<(違う病気か???不明(笑´・w・`))
あっ!でも、大分良くなってきてるので、心配しないで下さいね~♪

通信もしたいのですが、首が治るまでは自粛しようかと…(ノД`)シクシク
みなさんのブログも読み逃げ状態になってますが、楽しく拝見させていただいてます♪

べすを忘れないでおくんなまし~m(o´・ω・`o)mペコリン
通信再開の際にはどど~~~んと開門しちゃいますので、遊んでくださいね~♪
迷路もチャレンジしてくらはい☆

尚。。。
カブリば~さん開門してくんろ~☆
などのご連絡はコメしていただけると、携帯にメールが入りますのでご遠慮なく申し付け下さいね♪
恐らく放置になりますが、家にいる時は対応できます♪

もうすぐの夏休みでございますーー;
今年は新型インフルエンザによる休校があったので、子達は8月末から学校開始しますが、通信バリバリできますので、遊んであげてくださいね~~~♪
合間におかんも通信したいなぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
~おまけ~息子だす♪

DSC00380.jpgDSC00381_20090709094402.jpg


ジャニーズ入れるかな???(笑´・w・`)←入られへんしっーー;
娘の友達にイケメン君と言われてて、母ちゃんの鼻は伸びつづけてます(((*≧艸≦)ププ…ッ

CIMG4306.jpg
ムクさん…ゆきの写真だよぉ~(笑´・w・`)
ニキビが目立たない写真を選んだけども…ぶっちょい娘です(;´・ω・)
母ちゃんの服を取り上げて着てるんだよぉ~?(゚ω゚ノ)ノ
子供サイズが…着れましぇん(ノД`)シクシク
[ 2009/07/08 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
寝違えてΣ( ̄□ ̄lll)
大丈夫?
旦那さんの専門外だから医者に行かないと(・.・;)
うちは引っ越し通信大成功で通信再開したんで遊べるようになったらあそぼ~
^^
又でかい画像載せて~ww
名医じゃなくてジャニ目指すの?^^;
イケメン医者の方が・・・・www(^^♪ホホ
けい君かわいい^^
ゆきちゃんの画像も出しちゃうのかしら~期待してまっす^^
[ 2009/07/09 09:17 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆


゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
戦隊揃ったのねぇ~ヽ(^o^)丿
こりは早く治して通信再開しなきゃ!!!
大分ましになってきたよぉ~♪
父ちゃん…私の姿みてシップ貼っとけって笑うだけ…--;
治るまで時間かかるって言われたよぉ~^^;

けいはプロ野球選手になるって言ってるけど、母の野望はジャニーズ入って嵐と夢の共演!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
コンサート行ったとき、ジャニーさんいないか探すベス・・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ(ジャニーズはスカウトしないんやけどな~(;´・ω・)淡い期待を胸に!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ)
年の差カップルでゆきと結婚してお婿さんってのもいいね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あかん…妄想が膨らんできた!!!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ゆきは父ちゃんと働くのが夢らしいわ~(笑´・w・`)
でも…アフォやからな~( '艸`*)誰のDNAか不明!!!(笑)
夢に終わりそうですぞ!!!(ΦωΦ)フフフ・・
ゆきの写真???おでぶちゃんでニキビすごいからなぁ~>。<
ゆいちゃん見ちゃうと出せない~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
UPしたよぉ~(ΦωΦ)フフフ・・
子達には内緒ねっ(*・ノェ・)コッソリ
[ 2009/07/09 10:05 ] [ 編集 ]
No title
首~~~?
大丈夫ですか?
うちの旦那もよく首や肩を痛めますが、筋肉痛みたいなものだと医者に言われます(^_^;)
首や肩を痛めると頭痛もするらしく大変みたいです><
ベスさんもお気をつけて下さいね^^

お子さん達、可愛いですね^^
そしてそして・・・
柴って可愛いですよね~♪
うちはマンションなんで、小型犬のみ飼育可(/_;)
なのでM・ダックスのMIX飼ってます^^
[ 2009/07/09 21:10 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

首は大分よくなりました~ヽ(^o^)丿
そうです!頭痛も酷かったですーー;
こんなに酷いのは初めてだったので、首って大事だなぁ~って思いましたよぉ~♪
ご主人もよく痛めるんですね>。<
気をつけて…っていっても無理かな???

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね♪
我が家にはM.ダックスとデカ長チワワと柴犬の3頭(全て♂)、とインドホシガメとオカヤドカリさんがいます☆
ワンコブログはこちら↓(むっちゃ放置状態ですけども・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ)
http://wan-love.a-thera.jp/

子達はワンコをまだ増やしたいって言ってるんですけどね~(゚∀゚ ;)タラー
もう無理ですわ(笑)
柴は飼い主に忠実だし、賢いしとてもかわいいです~♪
この柴は娘が全て世話をしてるんですよぉ~ヽ(^o^)丿
[ 2009/07/10 11:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪ちょこっとご無沙汰しておりま~す★その後、お首の調子はいかがですかな?旦那さん、お医者さんなのですか?すごいな~♪子供さん達の写真、拝見できて嬉しいです★きょうだい、よく似ていますね~v-238
[ 2009/07/10 15:15 ] [ 編集 ]
No title
見たよ~^^
御子たちには内緒ね^^了解
ゆきちゃんがよく笑うってのがわかる(^^♪
未来の女医さんだね^^うんうん良いお医者様になりそうだよ^^
結に見せたらケイくん、か・わ・い~と言ってますたww
けっこー面食いなんよね~^^;
[ 2009/07/10 18:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^-^)/
ベスさん、お忙しいのはちょっと落ち着かれたようで何よりなんですが、
く‥首大丈夫ですかぁ?( ̄□ ̄;)!!
首は辛い‥辛すぎるっす。PCするにもゲームするにも首は辛いです
よねぇ~(T0T) お大事にしてくださいネェ~!(^-^)/

通信とかしばらくご無沙汰しておりますが、ベスさんどうしてらっしゃる
かなぁ~?っていつも思ってますよぉ♪
又通信再開される時にはぜひご一緒させてもらいたいでぇす(^o^)
落とし穴にいっぱい落ちにいきまぁすヽ(´▽`)/

おおー!お子さん達お二人とも可愛いですねぇ~しかもお二人似て
らっしゃるぅ♪笑顔が素敵ですなぁ(*^o^*)いいなぁ~♪
[ 2009/07/10 21:00 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
こちらこそご無沙汰してますm(o´・ω・`o)mペコリン
首は殆ど痛みが取れました~ヽ(^o^)丿
寝違えて痛み止め飲んだの初めてでしたよぉ~^^;

そうなんです^^
実は父ちゃんDr.なんですよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
家に殆どいないので、街森し放題なんです~(笑´・w・`)

子達似てますか???
娘は私に似てて、息子は父ちゃんに似てるらしいですけどね~^^
[ 2009/07/11 19:45 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
そだよぉ~内緒よっ♪

ゆきは懇談の時、やっぱり先生にいわれたよぉ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
1学期はゆきの笑顔に癒されたって…ほんまか???( '艸`*)
まぁ~他の子に迷惑かけてないから問題ないって言われたけどね~(ΦωΦ)フフフ・・

あらぁ~♪
ゆいちゃんかわいいって言ってくれたの???ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ジャニーズ入れる???←マダイッテルヨーー;
[ 2009/07/11 19:49 ] [ 編集 ]
☆やすまるさん☆
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
すっかりご無沙汰してます~m(o´・ω・`o)mペコリン
首はほぼ完治しましたよん♪
こんなに酷いのは初めてで、PCもなかなか出来なかったです~>。<
首が痛い間も街森起動して、水遣りしてました^^;
息子が早く夏村にしてほしいって言うんで、日にち進めてます^m^

ムフッ( ̄m ̄*)
そろそろ通信も再開しようと思ってますので、落ちにきてくださいね~(ΦωΦ)フフフ・・
青バラが結構増えましたよぉ~ヽ(^o^)丿

子達似てますか???
笑顔だけはカワイイ娘です( '艸`*)
クラスメートの男子に『あいつやべ~!わらいすぎ!!!』って言われてますわ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
ツボにはまると誰にも止められませんよぉ~┐(´ー)┌ フッ
[ 2009/07/11 19:56 ] [ 編集 ]
そうだった~~~
もうすぐ魔の夏休みv-399

あっ、でも特にこれと言って
何もお世話したりなど・・・・
しないんだった~~v-413
いつもと一緒だった~~v-413
「もう、自分で何でもやれ~~」って感じで・・・・・v-398

あっそれより首大丈夫ですか~~~
首の寝違えは辛いよね~~v-406
私もしょっちゅうやっちゃうから
辛さがわかるよ~~v-404
[ 2009/07/13 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


