うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なカブ価ですが…

カブ価がプチ高騰してます♪
221ベルです
カブ売りたい方いらっさいますか~???
放置になると思いますが、売りたい方どぞ~♪
WAN村で本日売ったとしても、ご自分の村やお友達の村が今週高騰しましたら、カブリば~さん開門出来ますので遠慮なくおっしゃってくださいね☆

お散歩OK!
住人とのお話OK!
お買い物OK!
お友達とご一緒できた際の灯台登りOK!

WAN村で初めましてのお友達に会うことがあった際の注意点!
相手の許可なしにコード登録はしないで下さいね♪

以上です☆

WAN村荒れてますが(最近ずっとそうーー;)、ご自由にどうぞ!!!

RUU_0070.jpg
キンカクさんが娘のお友達の村から引っ越してきましたよ^m^
1週間で引越しするって言ってましたが…今回は引き止めましたわ(笑´・w・`)
他にも引越しリセット失敗で個性的な住人いますよぉ~--;
インパクトすごすぎ!!!Σ(゚д゚;)ガーン
[ 2009/07/13 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~!ヽ(´▽`)/
ちゃっかりベスさんの村へお邪魔して、カブ売らせて
もらっちゃいました~♪(^_^)v
おかげでホックホクでございますぅ。
ありがとうごじゃりました~m(_ _)m

またお時間合う時、ベスさんにお会いできるのを
楽しみにしてますでぇす♪o(^-^)o
[ 2009/07/13 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪私も、カブ売らせてもらいましたv-10今週もうカブ売りができてホッとしています♪ありがとさんですv-10村の掲示板にも書き込みさせてもらいましたがバス停の前に「ホットドッグの帽子」置いてあります♪もう持っているかもですが、お土産でございますv-91WAN村、大規模工事中ですね☆大変だと思いますが頑張って下さいね♪デザインいっぱい使ってくれていてすごく嬉しかったです♪どうぶつさん、パンチの効いたお顔の子が多くて(笑)私好みv-10「新生 WAN村」楽しみにしていま~す★
[ 2009/07/13 16:43 ] [ 編集 ]
首完治おめ(^◇^)
村荒れてるの??
これは見に行かねば^m^
夏休みは完全出勤は出来んので時間合えば昼間通信しよ~ね~^^
親子でよろしく
(^o^)/
[ 2009/07/13 16:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
木曜日、UFOを見あげたのでループしようか考え中なのについカブ買っちゃってどうしようかと思ってたところでした。
身軽になったのでもう一度考えてみます。
ありがとうございました。
[ 2009/07/13 18:24 ] [ 編集 ]
きんかく家の村にもいますv-410
追い出そうと目論んではいるのだけど、
なかなかしぶとくてv-390
お気に入りの子のほうが出て行っちゃう有り様です・・・v-406
[ 2009/07/16 21:51 ] [ 編集 ]
お返事でございます
お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ココで告知しとこうかなぁ~☆
明日の木曜日は父ちゃんが当直でいない為、夜に開門しようかと思ってます♪
お時間合えば遊びにいらっさって下さいね~♪

☆やすまるさん
微妙な高騰でお恥ずかしい^^;
ど~~~んと高騰来てほしい所ですけどね~>。<なかなか来ません(゚∀゚ ;)タラー
来られたときにじゅんこさんと楽しそうでしたね~ムフッ( ̄m ̄*)
ブログ拝見しました♪

☆じゅんこさん
プチ高騰でお恥ずかしい(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
頂いた果物で並木できましたよぉ~ヽ(^o^)丿
ももさんとじゅんこさんの教えを守り、横並木にしました~♪

☆ムクさん
首治ったと思ったら、右手首がイタイ…父ちゃんに診てもらったら【ガングリオン】出来てた~~~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!ゲームのしすぎか???(笑´・w・`)

掲示板みて思わず笑ってしまったよぉ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
今木が増えたから、新生WAN村に遊びに来てね~☆
今日はゆきを送り出して、先に買い物に出かけることにしますた♪
なので遊びに行けると思います~ヽ(^o^)丿
ゆきもけいもドラクエばっかりやってるわ^^;
森は全然してないよぉ~--;
でも、通信は別みたい~♪
慶のコード調べなきゃアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

☆ももさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
プチ高騰で申し訳ないですm(o´・ω・`o)m
ジョニーループしてるのかな???
カブ売り&買いはいつでも言って下さいね☆
カブ持ってると私はいつも時間進めて売ってしまいます~(笑´・w・`)

☆みひまるさん
うちも同じですーー;
お気に入りの住人さんばかり引っ越して行きます>。<
キンカクは…リアルタイムに戻すのに時間進めてたら、知らない間に引っ越して行きました~^^;
[ 2009/07/22 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


