うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいごちゃんイベント♪

皆様ご無沙汰しております~m(o´・ω・`o)m
忙しさもピークを過ぎ、まったりと街森も再開でございます♪(毎日水遣り→日にちを進めるの繰り返しでした)
WAN村も大分リアルタイムに近づいてきて、区画整理も進みましたよ~♪
新生WAN村にご招待できる日も近いです~ヽ(^o^)丿

DSC01726_convert_20090720104505.jpg
うちのチワワのレオちんが案内してくれるんだって!( ´,_ゝ`)プッ

では、本題~☆
じゅんこさんから迷子ちゃんいませんか?の連絡をいただき、子供会の用事で出かけていたベスは帰りたくてしょうがない!!!(笑´・w・`)
朝はバタバタしてて街森起動出来てなかったし>。<
帰って速攻起動!!!

いた~~~!!!ヽ(^o^)丿
おまけに空っぽのランプまで落ちてた!!!?(゚ω゚ノ)ノ

まいごちゃんいてるときはゆうたろうイベできないのかな???
探したけど見つからず…
まぁ~ゆうたろうイベよりも、ランプが欲しいからイベントする気もなかったけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

じゅんこさんに報告し、金曜日に迷子ちゃんイベすることになりました☆
そして。。。私はイベまでまいごちゃんを連れまわす・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

続くのだ!
RUU_0060.jpg

ベスおねぇちゃん(\_( ゚ロ゚)ここ重要)がお散歩連れて行ってあげる~♪

RUU_0048.jpg
青バラ畑にご案内♪(現在10本まで増えますた♪)

RUU_0054.jpg
ホタルだよぉ~♪

RUU_0055.jpg
こかしてみる・・・

RUU_0057.jpg
泣いてしまった・・・

RUU_0058.jpg
ごめんごめん・・・

で、いざお母さんのいるたんけん村GO~ひろみGO~~~!!!
anigif_20090720113505.gif
*クリックすると画像が動きます*

無事にお母さんとの再会を果たしたのであった…♪
そして…たんけん村ではももさんもいらっしゃり、一緒に遊ばせていただきました~☆
銀の網の話題になり、ももさんにプレゼント♪(←毎日のように出てた!!!)
そしたらぁ~銀のスコップいただきました~ヽ(^o^)丿
何だか催促してしまったみたいで…(;´・ω・)
未だ監視センターが開いてた事はありましぇん(。-´ェ`-)シュンシュン

じゅんこさんにみかん(オレンジ?)とリンゴの実をおねだりしていただきました~ムフッ( ̄m ̄*)
今すんごい勢いで木が増えてますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
WAN村には殆ど木がなかったもので…(;^ω^)

たんけん村は交配花もたくさんできれいでしたよぉ~ヽ(^o^)丿
また遊びに行かせて下さいね♪

まいごちゃんからのお礼は。。。ばかでかいくまのぬいぐるみでしたわ^^;
ほしい方あげます^m^

じゅんこさん、ももさん遊んでいただいてありがとうございました~☆
[ 2009/07/20 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~♪迷子ちゃんとのお散歩写真すごくかわいいですね☆迷子ちゃん、普通に歩くとついてこれなくてこけちゃうし ちょっとでも段差があると登れないし 手のかかる子?だけど可愛いですよね~!新生WAN村も着々と出来上がってきているようで遊びに行ける日が楽しみです★迷子ちゃんからのお礼は「くまのダイちゃん」だったんですね・・アハハ。
[ 2009/07/20 17:21 ] [ 編集 ]
お散歩させて貰った時に変わったな~って思ってた^^
木も植えたらさらに綺麗になりそうだよね(^^♪
迷子ちゃんは最近来ないな~><
あとは絵だけなのにな^^;
チワワん可愛い♪
うちのムクは相変わらず痒みがとれず~。。。
今日も獣医さんへと行ってきます
(ノД`)・゜・。雨なのに~
[ 2009/07/21 09:22 ] [ 編集 ]
忙しい時期ですね
お母さんが忙しい時期になりました。
いやー、夏休みって楽しいのは子供だけですね。
ところで、コネクトはオンでしたか?
今日お会いできなかったので送ろうかと思ったら
どうだったか自信が持てず。
オンだったらお送りします。

ちなみに、私も夜の11時には寝ています。
[ 2009/07/21 15:12 ] [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
まいごちゃんイベントではどぉ~もでした☆
まいごちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
出来ればずっと住んでほしいですよね~♪
ほんと手のかかる子だけどカワイイ♪(〃▽〃)ポッ

あのでっかいぬいぐるみ・・・邪魔です~--;
オルゴールがよかったなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/07/22 07:39 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
木が増えたから虫取りできるよぉ~♪ムフッ( ̄m ̄*)

まいごちゃん来てくれたの初めてだったから、連れまわしちゃったぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
かわいすぎるんですけどぉ~(〃▽〃)ポッ

ムクちゃんはまだカイカイなのね~>。<
獣医さんはなんて言ってた???
夕べも雨&雷すごかったね~?(゚ω゚ノ)ノ
雨に当たらず行けたかな???
[ 2009/07/22 07:42 ] [ 編集 ]
☆ももさん☆
昨日は行けなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
子供が昼にいるってだけで何だかせわしないです^^;
何でも自分で出来るんですけどね~♪
コネクトはオンにしましたよ☆
何が届くのかしら???
楽しみにしてます~♪

ももさんも11時には寝てるんですね~♪
私はこれでも夜更かしできるようになったんですよ♪
以前は9時には寝てました…(笑´・w・`)
[ 2009/07/22 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


