うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の街森ライフ

最近通信お誘いいただいてるのに睡魔に勝てず行けなかったり、開門予告してても開門できなかったりでごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
数日街森できてなくて、時間そのままに起動してしまい…
青バラ始め、数本の交配花がなくなってましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

WAN村も少しずつ区画整理中で、木を植える→虫取りしにくい&花の水遣りしにくい→木を切る→木を植えるの繰り返しです♪

そんなWAN村も7月になり、今月のおまじないが

WAN村から手紙を送ると、景気がよくなる

らしいです♪
WAN村にお越しの際はぜひお手紙出してくださいね~☆


先日お友達の村がカブ高騰との知らせをうけ、放置でカブリば~さん開門してたんですが…
すっかり放置を忘れていて、気付けばこんな時間にカブリば~さんが!!!(((*≧艸≦)ププ…ッ

RUU_0046.jpg


長い時間放置にしてホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

そんなWAN村。。。アンチョビが引っ越していきました(ノД`)シクシク
その後に越してきたのが…

RUU_0047.jpg


ももさんのなかよし村からツンドラが越してきました~!!!←ももさんとは違うなかよし村さんだそうです^^;
WAN村初のオオカミさん(よね?)ですヽ(^o^)丿

これから仲良くしようね~♪

海外アイテムもいただいちゃいました(∩´∀`)∩バンザ──イ

RUU_0048_20090725082805.jpg

サブキャラのあらしくんの家に置いてます☆
ありがとうございます~゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
(コネクトオンにしてますのでお手紙届きます)

あらしくんもずっと放置なので、あらしくんのお部屋もコーディネートしなきゃなぁ~♪
[ 2009/07/25 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ツンドラさん
たぶん、なかよし村でも、りーりんさんの方じゃないかしら?
やすまるさんとじゅんこさんがこの間通信して
たので、その時受け渡しになったのかもですね。
青バラはじめ、交配花残念でしたね。
夏休みが終わって落ち着いたら是非、遊びに来てください。
[ 2009/07/25 19:37 ] [ 編集 ]
なんて可愛そうなカブリバww
すんごい長時間労働だ(笑)
お花、、又やっちまったのね^^;
うちもそろそろやりそうな予感でいっぱいですがw
遊びに行く時はおみや持って行くね~^^
お手紙も出しに行きたいな~
無理ない程度に又遊んでね~
(^^♪
あ、、スノードームいいな~^^
動かすと可愛いよね♪
海外アイテムは可愛いよね~日本のはなんで微妙なのばっかなんだろう
(ーー;)
[ 2009/07/26 10:03 ] [ 編集 ]
お花~
ショックですよね~
うちも数少ない黒コスモスが無くなったときは本気で泣こうかと(/_;)

カブリバさんも長時間労働でご苦労様でしたwww
時間外勤務の給料が発生したら大変な事になりそうですね(^_^;)

[ 2009/07/28 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


