うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今週の月曜日から、新型インフルエンザの影響で臨時休校になった為、子たちは補習授業で学校開始しましたヽ(^o^)丿昼には帰ってきますが・・・(゚∀゚ ;)タラー

夏休みも終わり、ホッ一息ついてる暇もなく…
10月のお祭りに向けて、始動♪
年中行事で一番大変と思われる祭り。。。
街森再開しようと思いましたが、出来る状態にならないと思われます_| ̄|○

夏休み中は起動も出来てないので、次に街森起動する際には7/2で起動しなきゃ交配花がパーになってしまうので、ココでメモしときます!!!

恐らく街森再開出来るのは10/18以降かな~>。<
それまでブログも休止状態ですが、街森に飽きたわけではないので必ず戻ってきます!!!
とても寂しいですが、こればかりは仕方ないのでありんす(ノД`)シクシク
お祭りの準備等で出かけることも多いので、引きこもり返上で頑張ります☆

皆さんのブログも読み逃げ状態です。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でも、楽しく拝見させていただいておりますです。。。はいヽ(^o^)丿
登場した際には『あ~!!!生きてた!!!』って思ってくださいましね~(笑´∀`)

※コメレスも出来ないと思いますので、コメント欄は閉じさせていただきます☆
[ 2009/08/26 08:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


