うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街森お休み中

街森全く起動せず・・・
操作の仕方も忘れてるかも・・・
ってかwii動くかも判らない・・・
こんにちはベスです!

忘れた頃にUPするブログ!見つけたあなたは今日いい事あるかも♪←根拠はありません
いい事あった際、コメントしてくれると、ベスがビックリします。
悪いことがあったとしてもベスは一切責任を負いません。。。(笑´∀`)

街森どれくらいしてないかなぁ~(゚∀゚ ;)タラー
現在はDQばっかりしてます^^;
森もここまでしてなかったら、新鮮な気持ちで再開できるのではないかと思っておりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

それまではワンコブログにしようかしら^m^

今日は美しい我が家の3ワン坊のお写真掲載します~☆←親ばかはスルー希望!!!

DSC02494.jpg

視線の先には・・・何もなかった・・・--;

DSC02474.jpg

か~ちゃんボール投げてくれへん?

DSC02479.jpg

ボールだってもってくるんやで~♪アウトせ~へんけどなっ^m^
[ 2009/11/12 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
美しいです・・・うんうん
青嵐はとっても毛並みが良いね~
柴犬はお手入れサボるとボサボサ毛が抜けるからしっかりお世話されてるんだね~^^
ゆいは今週いっぱい学年閉鎖でお休みでした^^;
今日でやっと終わり><
月曜から学校だけどインフルかからないか心配だ~
ゆきちゃんや弟君は大丈夫だったかな?
そうそうドラクエなんだけど地図はすれ違いでしか渡せないんじゃないか?ってうちの旦那と娘が言ってるよ。
遠い所との通信でも地図って渡せる?
やり方教えてもらえたら娘に言って通信させるよ^^
ちなみに私はDQはやってないからわからないの~
><ごめんね
[ 2009/11/13 14:23 ] [ 編集 ]
おぉ~
美しい^^
毛並みがツヤツヤで気持ちよさそうです^^
子供の頃に柴MIX飼ってたけど、当時は当たり前に外飼いでお手入れなんかしてませんでした^^;
[ 2009/11/13 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


