うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ!京都に行こう♪

DSC03708.jpg


な~んてレオちんが言うわけない^^;
京都で開催される訓練競技会に出陣する為、今朝旅立ちました

DSC03727.jpg

朝早い出発だから、毎回前日から預かってもらうんです☆

か~ちゃんは寂しいよぉ~
レオちんは???

DSC03701.jpg


!?!?!?


DSC03734_20100327112842.jpg



(悲´・艸・`。))ウゥ・・
いつもの調子で出掛けていきました~^^;
『レオ頑張っといでよ!』って声をかけたのに、

DSC03722.jpg


って振り向きもせず・・・
ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!
まぁ~嫌がるよりはいっか♪←立ち直りはやっw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
今回は私用で応援に行けないけど、来月の加古川(めっちゃ近いしぃ~♪)での競技会は応援に行くからねん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
また草の陰から見ることになると思うけど・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

明日の京都の天気予報は曇り→雨降水確率50%!!!
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
雨に弱いレオちん・・・なんとか頑張っておくれぇ~~~♪

DSC03736.jpg

[ 2010/03/27 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
がんばれー!!!
レオちん、いざ、出陣だぁ!
雨にも負けず、風邪にも負けず、(コホッコホッ!)、ぬかるみにも負けず、匍匐前進あるのみ!
長ちわわんの星☆目指して頑張るのだ!!!

ベスどの応援に行けなくて残念なり~

あ~した天気にしておくれ~♪
[ 2010/03/27 13:51 ] [ 編集 ]
頑張れ!頑張れ!
レオちん!
頑張れ!頑張れ!
レオちん!

フレッ!フレッ!
レオちん!
フレーフレー!
レオちん!

応援してるよ~\(^o^)/
[ 2010/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
レオちん、明日天気になるといいねー!
しっかし、レオちんはいつ見てもカワイイなぁ~(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)

私も応援行きたいよぉー!

レオちんガンバレーε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

[ 2010/03/27 22:55 ] [ 編集 ]
ウゥ━(-д-;)━ン...
お天気がちょっと心配なんだね・・・・・

レオちんにしかできない?!
宙に浮かせたオスワリになっちゃうのかな???

でも、レオちんなりに頑張ってくれるサ!!!!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
[ 2010/03/28 00:46 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
レオちん今頃は終わって結果待ちしてるかな~♪
天気も何とかもってくれて良かったよぉ~☆

長ちわ隊の名に恥じぬ戦いしてくれたらいんだけどね~笑
まぁ・・・今回は前回よりも競技数多いし、ダンベルは勘でひらいにくし、訓練では調子にのってハードル2回飛んだりするし・・・結果はどうかしら^^;

京都は遠いなぁ~^^;
どちらにしても今日は子供達の遠足&ねぇねの友人のミュージカルだったから行けなかったなぁ~>。<
加古川は行く予定してるけどねっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
[ 2010/03/28 13:59 ] [ 編集 ]
レオちん 結果どうだったのかな??
きっと頑張って良い結果だったに違いないな!
そんでもって寂しかったベスちゃんは
今頃 レオちんにスリスリしてるに違いない。
[ 2010/03/28 21:03 ] [ 編集 ]
☆チェリーさん☆
お返事遅くなりましたゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

応援ありがとう♪
結果は・・・どうだったかな~笑
近々あっちかこっち(←どこやねん!)でUPしまっす^m^
[ 2010/03/30 19:40 ] [ 編集 ]
☆ゑりかちゃん☆
ゑりかちゃんも応援ありがとぉ~♪

でしょでしょ?
レオちんの可愛さはたまらんちん。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
この可愛い顔で性格最悪だなんて誰も思うまい(。-∀-)ィヒ♪

今度応援にきてよぉ~♪
っていうか応援じゃなくても来い!!!
隊長がべビたんを今度こそ落とすっ!!!((´∀`*))キャ,、'`♪
[ 2010/03/30 19:44 ] [ 編集 ]
☆ぽにょこさん☆
一応天気はもったよぉ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

新たな敵が今回も・・・^m^
競技会には魔物が棲んでる~~~~!!!

結果はあっちかこっち(←だからどこやねん!!!)で報告するねぇ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
[ 2010/03/30 19:46 ] [ 編集 ]
☆キャサリンさん☆
さてぇ~結果はどうだったかしら???^m^
あっちかこっちで(←だからしつこいねん!)UPするからね~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

べスおねえさんはスリスリどころか・・・
マズルカプっと咥えていやぁ~な顔されまちたが( ゚Д゚)ナニカ?
[ 2010/03/30 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


