うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだよぉ~♪

お友達のキャスリンさん(発音良くしてみた♪)からバトンが回ってきました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ワテも初めてのバトンだけんど、がむばって答えるばい!←緊張して言葉使いおかしなってないか???^m^

1.名前は、なに?
サスケ
我が家の長ワン坊♪
たまたま行ったショップで運命の出会い♪
次の日には家族になりました♪
CIMG1858.jpg
名前の由来は・・・アニメ【NARUTO】のうちはサスケの名前をいただきました♪

レオ
我が家の次ワン坊♪
これまた、たまたま行ったショップで運命の出会い☆
次の日には家族になってました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
DSC03726.jpg
名前の由来は。。。【ウルトラマンレオ】から名前をいただきました♪

青嵐(セイラン)
我が家の三ワン坊♪
某サイトのオフ会で、ねぇねと運命の出会い♪
お友達のトメちゃん家から遠路はるばる姫路までやってきました☆
DSC02474_20100330210508.jpg
ねぇね命すぎて、か~ちゃんちょこっと悲しいT.T

2.いつから家族?
お恥ずかしい話ですが。。。覚えてない・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
うちの子記念日?毎日が記念日なのです!←The言い訳^^;だってぇ~--;結婚記念日も忘れてるべスですよ?ヽ(;´Д`)ノひどい時には子供の年齢も忘れてるしーー;

3.どんな性格?
サスケ→自分に甘く、他犬に厳しい。人が大好き♪
レオ→自分が一番じゃないと気がすまない性格。。。サスケが一番の被害者>。<
青嵐→ねぇねの性格に良く似たおっとりさん♪番犬にならない柴犬^m^

4.一番の思いでは?
う~~~む悩むなぁ~^^;
サスケ→ワタクシの実家・隠岐の島に帰ったとき、初めてにもかかわらず海で見事な泳ぎを見せてくれたこと♪
レオ→やはり、訓練競技会でチャンピオン取った事でしょうか^m^
青嵐→やっぱり出会い・・・かな♪まさかうちの子になるなんて思ってもみませんでした(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

5.好きなものは?
サスケ→か~ちゃん♪としておこう☆
レオ→にぃに&食べる事♪
青嵐→ねぇね&食べる事^m^食べ物に対してはすんごい執着^m^

6.嫌いなものは?
サスケ→他犬
レオ→掃除機、ロープ、濡れた地面etc...
青嵐→基本何でもOK!ただ、雨の日の散歩は全身で拒否>。<

7.行ってみたいところは?
べスは基本ヒッキーなもんで、家で戯れるのが一番好き♪
でもぉ~でっかいど~な北海道の自然の中で散歩したいな~☆

8.いままで一番ひどいイタズラは?
あっ!それ聞いちゃう???゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
誰もが羨む(!?)破壊3兄弟!!!
『ビターアップルはおやつです』を合言葉に、日々破壊活動しておりますーー;
サスケが買ってきてすぐのハウスを勝手にリフォームした事?
そりともレオちんがティッシュ喰う事?
そりとも・・・青嵐が自分のハウスだけには留まらず、ねぇねの部屋のリフォームした事???
沢山ありすぎてわかりましぇん>。<

9.自分のことを犬と思っている?
確実に犬だとは思ってないと思われます((´∀`*))キャ,、'`♪
しぐさやら行動が人間化しております^m^

10.最後に一言
毎日楽しく暮らしましょう~♪
か~ちゃんのしつこい(?)写真撮影には気長に付き合ってね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

キャスリンさん・・・こんなおふざけな記事でいいんだろうか・・・???不安^^;

わたすも数少ないお友達から・・・
だ・れ・に・し・よ・う・か・な♪
アポとってから後日UPすることにしまっす(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

追記

バトンを渡す方が決定しました~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
それでは発表です!ドラムロールスタートッ!!!
ドンドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・・・・・・・・・チーン!!!(お約束のトライアングル^m^)
マルチー'S DAYS
のえるままどのにバトンを渡したいと思います~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

私信:えるままどの・・・一番酷いイタズラを読むの楽しみにしてるじょ^m^
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
バトン確かに受け取りまちた~☆
8の質問は何回読んでもおもろ~でふ♪
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うちの8は。。。やっぱ子犬の頃はやんちゃの限りをつくしたエルクさんネタかな?
でもビターアップルがおやつじゃないうちではベス家にはかなわないじょ~☆ (゚×゚*)プッ

えるままもバトン受け取ってくれる方が見つかりまちた♪
丁度破壊盛り(←って言うのか?)の男の子とキュートな女の子のいるお家です♪お楽しみに~♪^^
[ 2010/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
☆えるままどの☆
バトンよろしくざんす♪

同じ破壊家族を持つと・・・楽しいよね~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
『カドラーは消耗品です』♪
そして・・・『ビターアップルは飲み物です』に変えようかと思うくらい、ペロペロ舐めるんだな~^^;
飼い主はめっちゃ普通やのに、わんずは変犬なのか???笑

おぉ~♪
破壊盛りのおこちゃまがいるお宅に決まったのね~♪
たんのしみだぁ~♪
そこのお宅は、ビターアップルはおやつなのかしらん♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
楽しみにしとこぉ~~~っと♪
[ 2010/04/01 09:57 ] [ 編集 ]
ベスちゃん お疲れちゃんでした~♪

破壊王の件 面白すぎて腹抱えて笑いますた。
みんなリフォーム上手なのねぇ。
次のバトンがえるままのとこってぇのも適任かも。
こちらでも腹抱えるエピソードがありそうだからねぇ。
[ 2010/04/01 16:13 ] [ 編集 ]
☆キャサリンちゃま☆
こんなふざけた記事でよかったのかぁ~???笑

破壊ネタ・・・うちにはどうやら大工が常駐してるらしい・・・
棟梁がねぇねの机のデザイン変えてるし^^;
破壊つながりで(←オイ)えるままどのにお願いしましたぁ~♪
8の答えが楽しみどぇっす♪

キャサリンちゃま・・・お腹お大事に!
それでは・・・バイチャ♪←ここでも書いてみる^m^
[ 2010/04/01 21:19 ] [ 編集 ]
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

腹が・・・・イテェ!!!!!
【8】がっ・・・。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

おひさしに爆笑したわ♪
次はえるままどのかぁ・・・・・(▼-▼*) ♪
これまた楽しみができたわぁ
[ 2010/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
☆kira母どの☆
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
やっぱるぃ~みんな破壊ネタ好きなのねん(´∀`*)ウフフ

うちには穴掘り名人いてるし(トリュフでも探してくれたらええんやけど)、ビーバーもいてるし(レオちん目下ハウスのリフォーム中)、大工の棟梁(部屋のリフォーム、弟子はレオちん)・・・いや音楽家(ねぇねのリコーダー破壊した青嵐♪)までいてるんだな~^m^
あっ!カドラーばらしてふわふわ雪祭りなんて日常茶飯事だよ~^^;
この前ソファーホリホリして大穴あけて、可愛そうなソファーさんひきとられていきますたーー;

えるままどののブログUPされてた!
そして大爆笑した!
破壊3兄弟のテーマソングできてた!ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!
[ 2010/04/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


