うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオちんの結果発表だす!

3月28日に行われました競技会の結果はぴょうでございます~

画像 046

今回はじゃんねんながらチャンピオンとることができましぇんですた。゚( ´pω・`。)゚。

今回の敵は・・・コース横に陣取ったギャラリー&わんこだったそうで・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

新たな敵の出現でござるぅ~~~>。<
こればっかりはしゃーないもんね^^;

なのでギリギリ入賞♪

レオちんよぅ頑張った(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

結果は残念だったけど、加古川出陣は決まってるもんね

かっちょいい所を見せておくれよぉ~♪

dog-06.jpg
過去の栄光、狩野英孝♪
[ 2010/04/01 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
レオちんお疲れぇ~ヽ(´∀`)ノ

また新たな敵が現れたんやねぇ・・・(●`ε´●)
でも、頑張ったレオちんはいつだってkira母にはチャンピオンだじょ~♪
【長チワ隊】のエースだしねうふ♪(* ̄ー ̄)v

かっちょいいのだ!!!!

たとえ母ちゃんが・・・
過去の栄光、狩野英孝♪
とかサラッと言ってても(笑)ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ
[ 2010/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
☆kira母どの☆
そうなの~♪
新たな敵がっ!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
長チワ隊の名に恥じぬ戦いをしてくれるかと思いきや・・・
ギャラリーにびびり、わんこにびびり、広島と同じ審査員の先生だったらしいんだけども・・・
同じ犬か?と疑惑まで浮上!!!笑
今度の加古川も京都と同じ感じらしいから、今度もどうかな~^^;

kira母どのにとっていつだってチャンピオン・・・ええ言葉や~♪
感動した!!!(TдT) アリガトウ
かーちゃんにとってもチャンピオンだぉ♪
たとい過去の栄光、狩野英孝だとしてもっ!!!(。-∀-)ィヒ♪
[ 2010/04/02 09:24 ] [ 編集 ]
あいや~!チャンピオン無理でも入賞はスバラシイよぉぉ!!!!

ギャラリーにビビちゃったのか~
でもね。レオちんのその日のコンディションってのがあるからね。
同じような状況でも全く平気!って日も必ずあるよ♪
こりはトメコも展覧会でしみじみ経験したからね~
次は京都だ!がんばれレオちん!


過去の栄光狩野英孝は……スルーしておこう。。。。(笑)
[ 2010/04/02 12:44 ] [ 編集 ]
お疲れ~♪
過去の栄光狩野英孝は……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりの強烈さに思わず、退場しそうになったじょー・・・・・・・・・・

さあっ! 気を取り直して
レオちん、頑張ったねっ

出来る子レオちんのために個室競技ってのないのかねぇ~
個人情報厳守の時代なんだからねぇ
それとか、競馬のお馬ちゃんみたいに、目隠しするとかぁ
・・・・・なんか孤独だなっ

[ 2010/04/02 13:10 ] [ 編集 ]
☆トメちゃん☆
(´∀`*)ウフフ
チャンピオンは新たな敵の出現によりムリですたーー;
入賞っていっても、95点以上のわんこはみんな入賞だからさ~(。-∀-)ィヒ♪
まぁ・・・ダンベル持来できるちわわんは少ないらしいから、それだけでもヨシとしますか~☆
レオちん前日の訓練では意地でもダンベルひろってこなかったらしい・・・
雨続きで訓練が出来なかった事もあるかもだす>。<

・・・で今回が京都だったんだよぉ~♪
次が加古川なのだ!
過去の栄光、狩野英孝をするっとスルーしちゃ(ノ∇〃)イヤン!!
[ 2010/04/02 13:28 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
退場しちゃヤ──(*ノзノ*)──ン!!
『スタッフゥ~』って叫んじゃうよ!(。-∀-)ィヒ♪

レオちんびびりつつも頑張ったよぉ~☆
うんうん^^
個室競技してほしいわ~♪
コースにはレッドカーペット敷いてね♪
やれば出来る子レオちんには敵が多すぎるっ>。<

ニュースでやってた警察嘱託犬のくぅ~ちゃんは出てたのかな^^
目録の広告には出てたけどね~♪
[ 2010/04/02 13:37 ] [ 編集 ]
レオちん 入賞(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

過去の狩野英孝はあっちに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

次も頑張るダニよ!
[ 2010/04/02 13:42 ] [ 編集 ]
☆キャサリンちゃま☆
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
まぁ~ギリギリのスレスレでした^m^

過去の栄光の狩野英孝。。。。。。。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
あの寒い所が結構好きだす!笑

お次はどうかな~???
もしかしたら今度が最後になるかもなぁ~^^;
やる気を出してくれればいいんだけどね~☆
[ 2010/04/02 15:04 ] [ 編集 ]
レオちん頑張ったね~♪
お疲れ様でした~(^O^)/☆

そっかー
人気者のレオちんには石川遼クン並みにギャラリーが多いからね~!!!

次のマスターズ加古川もファイトォ~♪
[ 2010/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
☆チェリーさん☆
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
レオちんがんばってはみたけども・・・
あまりのファンの多さにちょこっとびびった???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

石川遼君も大人気だもんね~♪
にぃにが似てるって言われるんだけど・・・どうなのしらん???

ヾ(@°▽°@)ノあはは…
【マスターズ加古川】って何だかかっこえぇ~~~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
[ 2010/04/02 21:41 ] [ 編集 ]
あっぱれ♪
レオちん入賞おめでとう\^▽^/

新たな敵がファンだったとは・・・
ま、、、人気者はしょうがないよね~~ん♪

レオちんって、ボギーくんだったんだね~!
だいぶイメージ違ってくるね。

過去の栄光、狩野英孝・・・にぃにのオヤヂギャグの遺伝子はベス殿からだったんでつね~(笑)
[ 2010/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
☆ナオゴンちゃま☆
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
人気者はつらいね~^m^
遼くんも写メ撮られて注意してたもんね♪

そうなの~♪
レオちんはボギーくんなの☆
レオちんはレオちんだから、レオちんなのだ~!!!←意味不明・・・

にぃにのオヤヂギャグは・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
そうなのぉ~~~~~???
か~ちゃん譲りだったか・・・(←イマサラ キヅイタ ノカ)
[ 2010/04/03 11:27 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでーす
スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!

入賞おめでとう&お疲れ様ー

うちのおバカちゃんとは違いすぎる^^;
ダックスなのに足が長いで賞とかなら取れそうなのに・・・
って、そんな賞はないですか?w


[ 2010/04/05 18:05 ] [ 編集 ]
☆シュガーさん☆
(✽ฺ'Д')b ゚+。:.久しぶりタデス♬ฺ.:。+゚ d('Д'✽ฺ)
ずいぶんご無沙汰しちゃってぇ~>.<
先日子供達が久々に街森して、交配花全てパーになってしまいましたーー;

一応入賞したんですけどね~^m^
まぁ~散々だったそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シュガーさんちのダックスちゃん見たいな~♪
足が長いで賞???
いいじゃないですか~♪
うちにもダックスのトレードマーク【マロがないで賞】のサスケと、柴犬なのに【番犬にならないで賞】の青嵐もいまっす(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
[ 2010/04/12 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


