うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真で妄想~~~♪

久しぶりにPCを開きました^^;
放置し放題>。<
放置してる間に、娘の中学入学、息子の自然学校&球技大会が終わりました♪
娘はソフトテニス部にはいり、毎日楽しく学校に行ってます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
父ちゃんも中学時代はソフトテニス部、母ちゃんは高校時代硬式テニス部だったので、時間があるときは娘の特訓してます♪
家族でテニスも楽しいです~♪

そして息子の球技大会!!!

画像 151
↑母ちゃんが大好きな一枚♪腕上げた???笑オートで撮ってるけど・・・^^;
息子よ・・・かっこい~~~♪←スルー希望
惚れてまうやろぉ~~~♪←こちらもスルー希望♪
球技大会はソフトボールで、息子は5年生だけど出していただきました☆
結果は残念ながら予選落ちしてしまいましたが、来年は6年生が主体なので、来年頑張ってね♪

お時間のあるお方は続きをどうぞ~~~☆
母ちゃんの妄想劇場(勝手にアテレコ)のはじまり、はじまりぃ~~~^m^

1

2

4

3

レオちんが密談後に出た行動は???

5

うん、かわいい~~~♪←スルー希望
って母ちゃんを油断させといて~笑

6
注:レオちんはチワワです!

7

11

↓クリックしてね
8

9

10

13
ジャイアンなレオちんがくれると思うかぁ???

16

ほらねっ!

14
そ・・・それは娘のめがねケースなんですけど・・・汗
まぁ、寛大な娘は許してくれるやろう・・・ウフッ
←おいっ!

15
すんごい勢いで振り回しておりますっ♪
いつもより多めに振り回しております♪

・・・・・・・で?
このワンコの被害は???

17

んな事ある訳ないやん!!!笑

18

耳をもいでないだけいっか♪←おいっ!
・・・でも、記事を書いてる間に~~~^^;

画像

こわっ>。<
目を破壊しちゃいました~!!!
めがね入れる部分は無事だし、娘も許してくれるでしょう~笑←ほんまか???

って事で(どういうこと?)、久々にブログ書いたら大作になってしまいましたm(_ _)m

画像 034
[ 2010/06/25 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おお!
隊長もレオちんも元気そうだね!!!

うふうふ~♪
ボクちんかわいいよ!

ねぇねのメガネケースかわいい!
を振りまわす隊長。。。
激しくていいわ~!!!
[ 2010/06/25 22:42 ] [ 編集 ]
にょろろ~~ん^^
これぞ、正統匍匐前進!!!
くっくくく・・・・はっははははっ・・・・・ひぃっひひひひ・・・・
レオちん、すごいじょー!!!

ながなが兄弟&お笑いかぁちゃん、健在なり~♪

隊長、その激しさで、鬱陶しい梅雨を追い払っておくれー!!!


[ 2010/06/26 09:06 ] [ 編集 ]
あ~っはははは♪爆笑☆
久しぶりに大笑いしたじょ♪
しかし隊長の見事な破壊っぷり♪
それを見守る母ちゃんにも拍手☆
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
って・・・ねぇねコレで怒らんかったらすごいな☆^^;

レオちんは相変わらず訓練してるのね♪(*^m^*) ムフッ♪
こめつぶさんも毎日ほふく前進して訓練してるじょ~♪
最近は夜ごはんの時もしてるじょ♪

また期待してるからね~♪よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛
[ 2010/06/26 13:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰!ご無沙汰!!

にぃに かっこいぃ~~!
こりゃモテるに違いなかろう。


久々のレオちんに隊長。
いつ見ても色つやがいいねぇ。
隊長のび~~るとながいのねぇ。
[ 2010/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
☆チェリーさん☆
うんうん♪
元気にしてるよぉ~☆

ボクちんかわいいでしょ~♪
顔だけはかわいいのよね☆
性格はジャイアン!!!笑

ねぇねのは・・・メガネケースっていうかメガネ挿すやつ♪
隊長はストレス発散で振りまわす、振り回す!!!笑
ピンちゃんはこんなに激しくしないかな???
[ 2010/06/26 22:28 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
この匍匐前進はパーフェクトではない!!!笑
いつもなら前足もしっかり地につけてるんだけどね~^m^
いつか動画に撮るね!もう・・・笑えるよ~((´∀`*))キャ,、'`♪

ながなが兄弟は判るけど・・・お笑いかぁちゃんの意味がわかりませぬが???(。-∀-)ィヒ♪
隊長が梅雨を追っ払ってくれたらいいんだけどね~笑
今日は播磨南西部は大雨警報出てるんだな~--;
セリさん所は大丈夫かな???
[ 2010/06/26 22:33 ] [ 編集 ]
☆えるままどの☆
久しぶりに破壊ネタ♪←日々破壊は繰り返されてるけどね~笑
優しく見守る???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
内心もっとやれっ!って思ってるけど、これは内緒だよ~(。-∀-)ィヒ♪
ねぇね学校から帰ってきて見せたら・・・大爆笑!!!
怒りもせずにまたか・・・って笑ってた^m^

レオちん自衛隊に入られるかな~笑
こめちゃんも女性自衛官なれるわ~♪
一緒に入隊しようか♪
夜ご飯の時にも訓練欠かさないこめちゃん♪
惚れてまうやろぉ~~~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪

また破壊ネタUPするね~☆お楽しみに~♪
[ 2010/06/26 22:44 ] [ 編集 ]
☆キャサ坊ちゃま☆
ほんまご無沙汰~~~♪

にぃにかっこいでしょ~~~♪←否定しろっ!
VDに家までチョコ持ってきた子とは違う子が彼女に!!!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

隊長の黒光り・・・相変わらずテカテカ!!!(。-∀-)ィヒ♪
隊長も一応M.ダックス♪
でも、レオちんといると長さが強調されないのよね~☆
[ 2010/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
母の絶大な愛情オーラがたちこめる冒頭……

その後、思いきりお得意の妄想劇場(笑)
相変わらず破壊兄弟はエエ仕事してまんな!ププッ ( ̄m ̄*)
んにしても、隊長ぉ~!!!!! めがねケース瞬殺でんなっ!
これと同じタイプのフレブル?ボストンテリア?のを
うちの母が使ってるよ~~♪

レオちん、ライオンカットにしてるのかな???
見事な匍匐前進だぁ~w
[ 2010/06/27 23:15 ] [ 編集 ]
☆トメちゃん☆
♪~妄~想劇場は続くよぉ~
    どぉ~こまでもぉ~~~♪

破壊活動は現場で起きてるんだ!
隊長封鎖できませ~~~ん!!!←古いなぁ~^^;

おぉ!トメちゃん家にはフレブル???
うちのは。。。ラブちゃんかな~^^;←犬種不明。。。

レオちんは去年のライオンカットからなぁ~んもしてないよ~☆
いつもは完璧な匍匐前進なんだけどね~^m^
普通に歩いた方が早いのに、謎の男レオちんだす!

[ 2010/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


