うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けったいなもん・・・

昨日は朝から雨・・・
レオちんは訓練だったけど、中止になりました^^;
レオちんの最近の訓練は『臭気識別』してますが・・・
訓練士さんに『ラブより(訓練が)入れやすいです~』と♪
レオちんの場合、【臭気】と言うよりは【味】で識別してるらしいんですけどね~笑
レオちんはただのデカ長チワワではなかった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

HK(←話変わるの意味らしい・・・娘に教えて貰いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
6月19日は娘の13歳の誕生日だったんですが、期末試験中で誕プレ買えてなかったので午前中にイオンに買いに行ってきましたよ~☆
途中夢前川を通ったんですが、川が今にもあふれそう>。<←帰りには遊歩道が水没しかけてましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
(夕方には大雨警報がでました)

イオンと言えば・・・・・・
ペッパラ♪
久しぶりにショップを覗いてみました♪
2

5

3
注:レオちんはチワワです!笑
遠近法ではございません!

モジ(((/・ェ\〃)(〃/ェ・ヽ)))モジ
久々に買っちゃいました♪
母ちゃんさすがや~♪←自画自賛!レインコートも買ったけど普通すぎるから写真撮ってないっす^m^
最近ドストライクの被り物がなかったのよね...
これは見た瞬間母ちゃんのドストライクでございました♪

4
なんとかにつける薬はございません!
このカニは娘と隊長に絶対似合うやんな~って言いながら買ったけど、やっぱり似合う~♪←隊長は被り物が似合わない^^;

7
はいは~い♪

ご褒美あげて撮影終了しましたとさ!ちゃんちゃん♪
[ 2010/06/27 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ☆オヒサ

レオちん、訓練頑張ってるんやねぇ~♪
『臭気識別』って麻薬探知犬みたいなの??
かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!
♪(●´Д`人´Д`●)♪

ってきゅん②させといて・・・・の~~~、被り物っ!!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さすが、ベスどのΣd(゚∀゚)!!

夏だね♪
魚介だね♪←(゚ー゚*?)ン?
ドストライクのうえに満塁ホームランだじぇ~ε===(っ≧ω≦)っ
[ 2010/06/28 09:53 ] [ 編集 ]
レオちんの笑顔が最高~~~♪
可愛い、何を被っていても可愛い(^▽^)

隊長のどこか冷静さを装っているような・・・とってもかっちょいい(^▽^)

私も被り物好き(^▽^)
どこかで探してみようかな。
[ 2010/06/28 13:12 ] [ 編集 ]
うっ!ぎょえ~~~!?

な、なんだ。、フグさんとカニさんか~>。<

誰もいない、暗い部屋の片隅から・・・のっそり・・・ぎゃー!!

って遊んじゃったよん~w





[ 2010/06/28 15:50 ] [ 編集 ]
ふふふ♪

ベスちゃん このかぶり物買ったんだね。
オイラもどうしようか悩んだけどやめたんだ。
他にも鯛焼き(白と普通の色)とかあったよね。

レオちん かぶり物かぶってるお顔がいつも以上に
キラキラしているのは気のせいだよね・・・・・?
[ 2010/06/29 12:15 ] [ 編集 ]
水族館かっ?
ぎょっぎょぎょぎょ~^^

これはフグさんだったのか・・・
これはカニさんだったのかっ・・・・・

オモローかぁちゃんは、ひょっとしてさかなクンのお面付けてたり~ はしないかっ^m^

レオちん、頑張ってるね。
「臭気識別」
今度逢ったら、「おばちゃん、臭いでつ!」なぁ~んて言わないでね(--〆)
[ 2010/06/29 23:04 ] [ 編集 ]
☆kira母どの☆
オヒサシブリッ♪(ノ∀ヽ*).。o○プーン (´Д`;)クサッ・・・(ノ∇〃)イヤン!!
↑久々やのに・・・^^;

臭気識別は麻薬探知犬もなるんかな~???
犯人を追跡したりするアレだよ~☆
まぁ・・・レオちんは警察犬にはなれないけどね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

訓練の時は別犬レオちんだけども、家ではただのデカ長ちわわん・・・
我が家で育つわんこの宿命でござるぅ♪
[ 2010/07/01 08:57 ] [ 編集 ]
☆mimiさん☆
レオちんのこの笑顔の裏には・・・小悪魔が・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
でも、この笑顔にはずいぶん癒されてます♪
mimiさんノックダウン♪
レオちんKO勝ちやね~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

隊長は被り物したら固まるっ!
必死に『さす~~~』って叫んで写真撮らせてもらってます^m^
写真は動かないから一番撮りやすいかも~♪

[ 2010/07/01 09:08 ] [ 編集 ]
☆ソフィアさん☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一人遊ぶソフィアさん^m^
もしかすると今夜暗闇からこっそりフグレオと、カニサスがじぃ~~~っと見てるかもよぉ~(。-∀-)ィヒ♪
おじょおじょ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
※おじょおじょとは・・・べス家特有の言葉、息子&娘が幼少の頃使っていた言葉
[ 2010/07/01 09:15 ] [ 編集 ]
☆キャサ坊ちゃま☆
買っちゃったぁ~♪
最近ペッパラに・・・ってかペッパラの入ってるイオンにも行ってなくて・・・久々に行ったらあったからさ~♪迷わずカゴヘ☆
弾丸夫婦にはありえないくらい家からでてましぇん!笑

タイヤキやタコもあったあった!!!
お~ちゃんタイヤキ似合いそうだけどなぁ~♪
お~ちゃんのタイヤキ被った姿見たいな~♪
↑悪魔のささやき^m^
ふ~ちゃんは~エレガンツな被り物が似合うよ!絶対!
エレガンツな被り物見つけたら教えるねっ(。-∀-)ィヒ♪

レオちんいつもよりキラキラしてる???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
[ 2010/07/01 09:21 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
ぎょぎょ~~~♪

さかなくんのハコフグの被り物ほしいなぁ~♪←ほんまか???笑

うちは裸族だから~ワンポイントで被り物♪(´∀`*)ウフフ
少しでもおしゃれにっ!←ナニカガチガウ・・・

レオちん臭いにおい大好き♪
だから大丈夫~~~♪
実際・・・にぃにが学校から帰ってきた時の足のニオイをフンガフンガ嗅ぎまくり~~~!
この時期の足のにほいはキョーレツだす^m^


[ 2010/07/01 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


